『社外品パーツオススメ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『社外品パーツオススメ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

社外品パーツオススメ

2016/09/29 08:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 n_yさん
クチコミ投稿数:26件

リヤバンパーステップガードや
スカッフプレートの取付を考えています。
純正か社外品か悩んでいます。
社外品購入し取付た方、純正品を取付た方、両方を比較した方はいますか?
感想をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:20248158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件

2016/09/30 17:18(1年以上前)

私のプリウスは7月末に納車されました。
靴による傷と見た目のことを考えてスカッフプレートを取り付けることとしました。
インターネットで社外品の写真は見ていましたが、安価ですがどうもしっくりこないのです。
ステンレス製ですからバリなどは当然気にしなければなりません。
そう考えて純正を購入しました。
商品が届いて確認してみましたが、バリなどは全くなく取り付け説明書もしっかりできており
精度も良くやはり純正品だなとと強く思いました。
早速取り付けてみましたが、サイズや素材感が良く違和感などは全くありませんでした。
社外品とは実物で比較していないので無責任かもですがこのようにおもいます。

書込番号:20251956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/09/30 19:05(1年以上前)

ヤフオクで4000円以下の激安だった気がしますw
品質的に目につく部分は一切なく、全周にゴムが付いてますのでバリ等も一切無かったです。
そしてドアオープンで光る(゚∀゚)

4000円のこの商品で文句言う人は居ないかと・・・w

書込番号:20252233

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/10/01 18:50(1年以上前)

gazette_reitaさん

お聞きしたいのですがご自分で取り付けしましたか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20255351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/10/04 21:19(1年以上前)

>ilovesoltoさん
自分で取り付けましたよ。 
貼付け面を脱脂して両面テープで付けるだけです。
配線はウェザーストリップを外して配線を隠して、電源・アースは足元の純正フットライト線に結線するだけです。
簡単なので15分もあれば付けれるかと思います。
夜光るのは中々高級感アップしますよ(・∀・)b

書込番号:20265465

ナイスクチコミ!1


yofu310さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/08 07:33(1年以上前)

便乗させてください
私もこの商品を買ったんですが
ドア連動にしたくて配線を考えてます。
フットイルミへの接続も考えましたが
常に減光して光っているので

カーテシ連動された方いますか?

書込番号:20275453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/14 23:44(1年以上前)

私もフットライトから分岐させて自己取り付けしましたが昼間でも青く見えるほど輝いてますよ
多分最大輝度だと思います
ドアを開けた瞬間的によく見れば1秒位減光してますが今回気にして見て気づくレベルで私は気にならないです
フットライトから分岐は私が最初検討していた天井ルームランプよりも手軽にできるので気に入らなければ配線しなおせば良いかと思います

書込番号:20296452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング