『アイコニックフロントスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『アイコニックフロントスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコニックフロントスポイラー

2017/01/11 23:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

モデリスタのアイコニックフロントスポイラーの購入を考えているのですが、
フロントだけだとバランス的に変でしょうか?
皆さんのご意見を聞かせてほしいので宜しくお願いします。

書込番号:20560968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/12 06:13(1年以上前)

この車は何をしてもダメよ。前も後ろも気持ち悪いもの。

書込番号:20561481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2017/01/12 06:34(1年以上前)

ポコえもんさん

車弄りは自己満足の世界ですから、ポコえもんさんお好きなように弄れば良いのです。

又、車の表情を変える為にフロントスポイラーだけを装着するのはありだと思います。

という事で先ずはICONIC STYLEのフロントスポイラーだけを取り付けてみれば如何でしょうか。

その結果、フロントだけではバランスが悪いと感じれば、後からサイドスカートやリアスカートを取り付ければ良いでしょう。

書込番号:20561503

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/01/12 07:57(1年以上前)

この車のオーナーは、特に外観内装について、他人に意見を求める様な事をしちゃあいけねぇ^ ^

ごちゃごちゃ言われようが、自分が好きならそれで良し

書込番号:20561631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/12 09:35(1年以上前)

こちらはアップグレードタイプをフロントのみ装着していますが、めちゃいい感じですよ♪♪
私的にはフルエアロよりスッキリシンプルでコストパフォーマンスも良いです!

書込番号:20561828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2017/01/12 09:55(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。

>マーチXさん
凄く参考になりました。
因みにフロントとサイドの段差は気にならないでしょうか?

書込番号:20561878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/01/12 10:10(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

貴重なご意見ありがとうございます。
確かにそういうやり方もありですね。
新車購入前なので工賃値引きを狙えるかと思いサイド(もしくはフル)を一緒に購入した方が少しお得かなと思い考慮していました。

書込番号:20561903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/12 10:15(1年以上前)

>やせ太郎さん
コメントありがとうございます。
画像などで何度も確認してみたのですが、画像ではいまいち判断しづらかったので…(^^;

書込番号:20561915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/12 10:26(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷうさん

コメントありがとうございます。
……マジすか(汗)……
でも、僕は気に入ったので少しでもかっこよくして乗りたいと思います(^^;

書込番号:20561935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2017/01/12 12:03(1年以上前)

>ポコえもんさん

私もオリジナルフロントスポイラーだけ付けています。これのサイドは1mmしかダウンしていませんので、付けなくても1mmの違いでは、全く分かりません。

アイコニックのサイドは23mmダウンなので、付けないと、チョット フロントスポイラーとの段差がきになるかな〜?。
又、アイコニックはメッキ部が強烈に自己主張してますので、フルエアロありきのスタイルだと思います。



書込番号:20562116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/01/12 13:54(1年以上前)

>ポコえもんさん
車は楽しいけどいじりだすとお金が凄くかかりますよね。
他の人の車などを参考にやはり乗るのは自分なので自分が見てカッコイイ!!
が一番です!!

書込番号:20562397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/01/12 14:17(1年以上前)

>ピノキッスさん

コメントありがとうございます。
確かに他のエアロと違ってフルエアロありきなパーツになるのかもしれませんね。
皆さんのコメントを参考に今からディーラーに行ってきます。

書込番号:20562438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/12 14:24(1年以上前)

>toyotagogogoさん

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り楽しいけどホントにキリがないですよね。
納車まで期間が空いてたので次から次へと欲求が出てきて止まらなくなっちゃいました。……(。>д<)

書込番号:20562449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度4 みんカラblog 

2017/01/12 16:18(1年以上前)

>ポコえもんさん

ICONIC STYLE は最も主張が強いから逆に難しいでしょうね。

お試しになっていると思いますが、添付画像はこちらで作成した例。
スタイル・カラー>トップ>3Dシミュレーターで全方位から見る
http://toyota.jp/prius/style/3d/flashpc/index.html

やはりサイドとの段差は気になる…。

書込番号:20562625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2017/01/12 16:59(1年以上前)

>spinnaker2webさん

親切に添付までして頂きありがとうございます。
それで確かめて段差が凄く気になってたんですよね(>_<)

書込番号:20562694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/12 17:17(1年以上前)

ディーラーから帰って来ました。

結論から言いますとフルエアロにしてきました。
皆さんのアドバイスを元にお話しさせて頂いたところセットで買うと15000円安くなるのと工賃サービスと言って頂いたので、出費が痛かったのですが決めてきました。

皆さんホントに貴重なご意見ありがとうございましたヾ(*T▽T*)

書込番号:20562738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2017/01/12 22:39(1年以上前)

>ポコえもんさん

もう、決まったようで納車が楽しみですね。
私も後からコテコテするのは嫌だったので最初から3点でお願いしました。タイヤも事前に決めておいて
納車日に自宅に帰る前に(タイヤショップ店)とっかえてしまいました。
嫁としてはこの状態がメーカーの標準だと思っています。
地味なアップグレードですが一番好きな画はサイドスカートです。

私の場合はあとからいじるのは苦手なんで最初からすませるタイプです。

一番気持ち悪いのは おならぷっぷーさんです。 いつも構ってあげるの、わたしだけみたいね?

書込番号:20563781

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2017/01/12 23:29(1年以上前)

>GOODーBOYさん

コメントありがとうございます。
マジでカッコいいすね!
最初サイドスカートを軽くみていたんですが、やっぱりあるとシブイですね。
僕は予算的にタイヤ&ホイールには手がでなかったので後々…ですヾ(*T▽T*)

書込番号:20563998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/01/13 08:30(1年以上前)

>GOODーBOYさん

画像拝見しました。いいですね〜。

アルミホイールとタイヤの品名、サイズとか教えてください。あと、車高は落としてるんですか?

書込番号:20564580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2017/01/13 12:04(1年以上前)

>バートンエアーさん

車高は落としていません。 エアロで3センチ?下がるので実質、車高ダウンはしたくてもできません。


アルミはメーカーOPにも載っていますが(TRD SELECTION)WEDS製です。
メーカーOPだと選択肢が限られますのでショップで選びましたがたまたまWEDSになりました。
17インチと18インチで迷いましたがプリオウスなんで18は止めました。
アルミはある程度の製品でないと逆に見栄えが悪くなると思います。
タイヤ自体は安いものです。消耗品であり、ある程度溝が減ってくると早めに交換する性格です。

メーカーのOPで用意している製品ですからデザイン上はまとまってると思います。

書込番号:20564934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/15 07:48(1年以上前)

話が逸れますが、昨日パールホワイトでサイドとリアのみモデリスタのアップグレードを装着し、フロントはエアロ未装着の50プリウスを見掛けました。

カスタマイズは個人の自由ですが、サイドとリアだけでは今ひとつという感じでした。

フロントスポイラー破損で修理中だったと思いたいところです。

ちなみに私はTRDver2フロントのみ装着しています。

書込番号:20570318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,955物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング