『シートのシワ Aツーリングセレクション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『シートのシワ Aツーリングセレクション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 シートのシワ Aツーリングセレクション

2017/02/21 15:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:20件

プリウスAツーリングセレクションが2ヶ月前に納車されました。先日シートを見たら写真の丸の箇所にシワが出来ていました。(運転席・助手席共に)
主に通勤で使用するため、助手席にはほとんど人が乗っていないにも関わらず運転席・助手席両方のシートに同じようなシワが出来ています。納車時からあったものか、最近出来たものかはわかりませんが、皆さんのシートにも同じようようなシワがありますか?
原因等わかる方がいれば、それも教えてください。
またトヨタの製品不具合である可能性はありますか?

書込番号:20677808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/02/21 15:42(1年以上前)

>たっく郎さん
この車に乗っている訳ではありませんが
あまり乗らない助手席にもあったと言うことは最初からあったと推測できますね。
気になるならディーラーに持っていって診てもらう、そのときに試乗車や他の入庫中のお客さんの車を見せてもらうなどしてみてはどうでしょうか。

書込番号:20677826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2017/02/21 16:35(1年以上前)

よく気づいたね。すごい。私はそんな所のシワは気づかないわ。
今まで気にした事もなかった。次に新車買った時は見ておこう。

書込番号:20677922

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2017/02/22 07:57(1年以上前)

>たっく郎さん
せめて自分が乗っている時に
そこがどんなシワのつき方が付いているか位見ようよ。

書込番号:20679764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/02/22 08:03(1年以上前)

このくらいの皴は仕方ないのではないでしょうか? いや皴があっちゃダメというならトヨタなんか買わないでメルセデスの高いのとかロールスをお買いください。

書込番号:20679781

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2017/02/22 10:31(1年以上前)

本革仕様で、同じ箇所に、シワありますよ。
助手席です。最初は、うん??と思いましたが
使用には、問題ないと思い気にしない様にしています。

書込番号:20680062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/22 12:35(1年以上前)

アクセラシートシワ

たっく郎さん
当方昨年7月登録のAツーリングですが、全く同じシワが有ります
普段から余り気には成りませんが、トヨタはまだしっかりしていま
すよ、私がプリウスの前に乗っていましたマツダのアクセラスポーツ
XDのシートはもっとシワだらけでした、そのシワのおかげで下取り
価格が少し下がりました、それに比べたらプリウスは綺麗なシート
で満足していますよ、参考にアクセラの画像が残っていますので
UPしておきます。

書込番号:20680301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/02/22 13:00(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
クレーマーみたいに思われたら嫌で、ここで意見聞けたらと思いまして投稿しました。
トヨタで聞いてみます!ありがとうございます。

書込番号:20680360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/02/22 13:02(1年以上前)

>Oakley_Masterさん
乗ってるときシワの箇所には負荷がかかってないように思われます。ほとんど乗ってない助手席にもついているので、気になりました。

書込番号:20680365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/02/22 13:03(1年以上前)

>でぷたん7766さん
ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます!

書込番号:20680371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/02/22 13:05(1年以上前)

>飛べない只の豚さん
写真つきでありがとうございます!もしお時間とお暇があればプリウスのシートの写真もアップしていただけたら助かります!

書込番号:20680376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2017/02/22 13:32(1年以上前)

シートしわ助手席1

シートしわ助手席2

シートしわ運転席1

シートしわ運転席2

>たっく郎さん

参考までに僕のAツーリング(6ヵ月経過)はこんな感じです。

書込番号:20680425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/02/22 13:58(1年以上前)

>だぼだぼズックさん
ご丁寧に写真つきでありがとうございます。
余り目立たない感じですね。

書込番号:20680491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2017/02/22 14:08(1年以上前)

>たっく郎さん

そのうちそんなシワなんか気にならないくらい、
車内様々な場所からの異音に悩まされるようになると思うよ。

書込番号:20680510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/22 15:35(1年以上前)

運転席側

助手席側

たっく郎さん
当方の画像を撮って来ましたのでUPします。

書込番号:20680692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/02/22 16:09(1年以上前)

>飛べない只の豚さん
お手数おかけしました!参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:20680754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/23 09:16(1年以上前)

今まで国内外いろんなメーカーの革シートを座ってきましたが、
写真を見る限り本革とか人工皮革では普通です。

ディーラーに言っても、こんなものですとおそらく言われます。

座面のサイドサポートのしわは、経年変化でどうしても出来ます。

書込番号:20682616

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/02/26 11:43(1年以上前)

本革は皺があるからこその風合い
あ合成皮革か
本物っぽくっていいじゃん

書込番号:20692004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:4件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度3

2017/02/26 14:44(1年以上前)

運転席 右側

運転席 左側

助手席 右側

助手席 左側

>たっく郎さん

1年2ヶ月乗ってるけどシワは座った状態で運転席右側のみ。


>キングはるかさん

の言うとおり、エンジンが静かすぎるので他の音がやたら目立つ。
特にエアコンコンプレッサー?の音はエンジンよりうるさいwww

書込番号:20692463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/02/26 16:01(1年以上前)

>津軽ふじさん
写真ありがとうございます。
1年乗ってシワが出来てないのなら、納車時からの可能性が高いですね。当たりハズレがあるのかもしれませんね。

書込番号:20692645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,497物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング