『新型パッソへの取り付けについて。』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

彩速ナビ MDV-L503W

  • デュアルコアCPUを採用した「ジェットレスポンスエンジンIII」により高い負荷のかかる処理もスムーズに行える「AVナビゲーションシステム」のエントリーモデル。
  • 電波が弱くてもクリアな地デジ放送を受信できる「広感度地デジチューナー」を搭載し、より広いエリアで安定受信が可能。
  • 走行ルート上の分岐点を確認できる「案内先読みガイド」機能を搭載し、先々の曲がるポイントを最大99か所まで表示できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-L503Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L503Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L503Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L503Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L503Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L503Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L503Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L503Wのオークション

彩速ナビ MDV-L503Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月下旬

  • 彩速ナビ MDV-L503Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L503Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L503Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L503Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L503Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L503Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L503Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L503W

『新型パッソへの取り付けについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L503W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L503Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-L503Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型パッソへの取り付けについて。

2016/08/08 22:26(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L503W

スレ主 mike1973さん
クチコミ投稿数:38件

家族が新型パッソを購入することになり、このナビを考えているのですが、車輌がアイドリングストップ車です。
取付はナビ本体のみなので、難しくはないと思っていますが、アイドリングストップ車特有の
エンジン再始動時にナビも再起動しないか心配です。どなたか新型(現行)パッソにナビを取り付けてみえるかた
いらっしゃいませんか? 再起動してしまわないかご存知でしたらお知恵をお貸し下さい。
ナビ以外はETCを付ける程度です。

書込番号:20100999

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 mike1973さん
クチコミ投稿数:38件

2016/08/08 22:30(1年以上前)

すいません。文中「取り付けはナビのみ」と書いておいて、最後で他にETCを付ける書き込みで
矛盾しておりました。正しくはナビ本体とETC(非連動)の取付です。

書込番号:20101011

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/08/08 23:33(1年以上前)

新型パッソにケンウッドナビ(テレビ無しタイプ)ETCを数台取付ましたがアイドリングストップ後の再始動時はナビの再起動はありませんでした。

アイドリングストップ車の4年落ちピクシススペース、ターボ車(ナビ,ETC,地デジチューナー付き)バッテリー無交換車でも今だにアイドリングストップ後、ナビの再起動はありません。

ダイハツ車ではナビの再起動はあまり聞きませんね。

新型パッソもダイハツ車特有の樹脂リアハッチの為、汎用カメラが付け辛いです。
(DOPもありません)

ナビレディ車をお勧めします。(社外パーツで接続出来ます)

ETCもヤック等のビルトインキットを使えば綺麗に収まります。

また取付ステーも付属されていませんので!

書込番号:20101196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mike1973さん
クチコミ投稿数:38件

2016/08/08 23:42(1年以上前)

ありがとう御座います。 TVなしモデルは特定販路向けのMDV-D203(BT)ですね。
ETCはパイオニアのND-ETC20を取付けるつもりですが、ヤックにTELした処、
ビルトインで適合する金具がないと言われてしまい、ベタ付けするつもりでした。
差し支えなければ、ご利用になった金具の品番はご存知ですか?

書込番号:20101223

ナイスクチコミ!0


スレ主 mike1973さん
クチコミ投稿数:38件

2016/08/08 23:53(1年以上前)

*補足です。
金具は純正部品で納車時にデイラーに用意してもらいます。
バックカメラは不要と判断したみたいで(私は購入に立ち会っていないので)
ナビレディではありません。

書込番号:20101254

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/08/09 08:51(1年以上前)

今回ETCはトヨタDOPビルトインETCの為キットは取付していません。

純正の取付要領書を見ると(ETCも他車種と同じ)ヤックでVP-46、エーモンで7223であれば取付出来ると思います?

ヤックのトヨタ車用ETCビルトインキットが3種類ありますが基本2種類で取付出来ます。

書込番号:20101791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/08/09 09:04(1年以上前)

配線キットは結線不良等を考慮してKNA-200WTをお勧めします。

書込番号:20101815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mike1973さん
クチコミ投稿数:38件

2016/08/10 00:11(1年以上前)

>F 3.5様
実際の取付談を交えたアドバイス非常参考になりました。
配線はKNA-200WTを選択する予定です。
ありがとうございました。

書込番号:20103382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L503W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L503W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L503W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月下旬

彩速ナビ MDV-L503Wをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング