『本日無事納車しました(^_^)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

『本日無事納車しました(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルトワークス 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルトワークス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルトワークス 2015年モデルを新規書き込みアルトワークス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信18

お気に入りに追加

標準

本日無事納車しました(^_^)

2016/02/27 20:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

楽しいです(^^)
加速感が堪らないです(^^)
キビキビ曲がります(^^)
一般道、高速道ともに文句なしの圧倒的疾走感です(^^)
唯一無二のフロントマスクは垂涎ものです(^^)


…しかし、
ウィンカー音が気になります(..)
『伸び』をすると頭ぶつかります(..)
『前』に体を向けてもぶつかります(..)
ローダウンシートは付けたいです(;o;)
カップホルダーの使い勝手がちょっと…(..)

と、たかだか初日なのでこれからもっと良い点・悪い点が見つかる筈です。

…しかし、
買って良かったです(^_^)


どノーマルですが、記念に撮ってもらいました(^^)
左の営業マンは前車購入からの付き合いです(^^)
ありがとうございました(;_;)/~~~

書込番号:19636882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2016/02/27 21:17(1年以上前)

Vmax W650 さん

納車おめでとうございます。
私もシートポジションは高めに感じています。
明日、ローポジションアダプターが届く予定なので、交換予定してます。

G'BASE ローポジションアダプター
http://www.venus-inc.co.jp/gbase_ha36s.html

書込番号:19637125

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/27 21:22(1年以上前)

納車おめでとうございます ^ ^

言い方が良くないですが‥、軽自動車の納車に花束贈呈だったのですか?

イイ営業 (ディーラー?) さんですね!

書込番号:19637154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/27 21:30(1年以上前)

追記

南国ですか?

私は関東都市部在住ですが、Gジャンだけでは寒いっす‥

関係ない話しスミマセンm(__)m

書込番号:19637194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/02/27 21:33(1年以上前)

yukiopa-paさん

ありがとうございます!

ローポジションアダプターは懐に優しい値段ですね(^^)v
交換後のアップ宜しくです(;_;)/~~~


JFEさん

ありがとうございます!

前車購入時も花束贈呈でした(^_^)

定番みたいです(;o;)

書込番号:19637207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/02/27 21:36(1年以上前)

JFEさん

東京都某区のディーラーですよ(;_;)/~~~

今はそこから2時間弱のところに住んでますが(^_^)

書込番号:19637226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/27 21:38(1年以上前)

Vmax W650さん

納車おめでとうございます!

花束貰えるって素敵です

愛車大事にしてくださいね

書込番号:19637234

ナイスクチコミ!5


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/02/27 22:04(1年以上前)

うましゃんさん

ありがとうございます!

Vmax共々、大事に乗っていきます(^^)v

書込番号:19637350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2016/02/27 22:10(1年以上前)

>・‥納車に花束贈呈だったのですか?
>イイ営業 (ディーラー?) さんですね!


良いディーラーさんですね!

昔、B4 3..0Rの納車時に、記念写真となったのですが、
なんと、隣にフロントがつぶれた事故車が置いてあって、
置き場所がそのままに、写真を取られたのにはあきれました。
(事故車もしっかり写った写真は記念にもならないので、捨ててしまいましたが、残していたらここで紹介できましたね・・・)

良いディーラーさんは違いますね。



書込番号:19637383

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/02/27 23:08(1年以上前)

mc2520さん

(苦笑)なんと気のきかない(..)
その車の1度しかない貴重な納車日に(..)

こじんまりとしたディーラーですがみんな気さくな人ばかりで(^^)
特に営業ウーマンのかたはピシャリ!私のタイプです(;_;)/~~~

書込番号:19637715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2016/02/28 20:14(1年以上前)

ローポジションアダプター/アジャストタイプの取付しました。
みんカラの交換情報を参考にして交換です。
http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/alto_works/note/?bi=6&sci=25&sls=25793

最初に前後50mmダウンで取付、試走したんですが、
自分的に着座高さとクラッチ操作が合っていないように感じて、
前50mm、後38mmに修正しました。(良い感じです。ヽ(^o^)丿)
このまま様子みてから、助手席も交換します。

ほか、テイクオフさんから「ローポジくん」が3月3日発売予定になってますね。
(はじめはこちらを待ってました(;^_^A)
http://k-takeoff.com/wordpress/2016/02/26/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%EF%BC%88ha36s%E7%94%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%81%8F%E3%82%93-%E4%BA%88%E7%B4%84%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%A7%E3%81%99/

書込番号:19640850

ナイスクチコミ!7


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/02/28 20:42(1年以上前)

yukiopa-paさん

こんばんは、アップありがとうございました(^^)v
G'BASE ローポジアダプタは2段階調整が効くから良いですね(^^)

私も前向きに検討します(;_;)/~~~

書込番号:19640962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/02/29 22:39(1年以上前)

納車おめでとうございます!!

私ももう少しです!

書込番号:19644758

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/03/01 06:38(1年以上前)

みかんぐまさん

ありがとうございます!

風邪直って良かったですね(^^)

書込番号:19645465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/03/03 21:15(1年以上前)

初のデッドニング中です(;_;)/~~~

書込番号:19653933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/03/13 22:57(1年以上前)

>Vmax W650さん

こんばんは〜

納車されました!長かったです〜


私もそのうちデッドニングします。
ラジオみたいな音ですよねぇ・・・

書込番号:19690198

ナイスクチコミ!3


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/03/14 09:47(1年以上前)

みかんぐまさん

おはようございます!

デッドニングしたらドアを締める音が明らかに変わり、音も良くなりましたよ(;_;)/~~~
お薦めです!
内張剥がすのが神経使いました(*ToT)

書込番号:19691173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/03/23 17:40(1年以上前)

スピーカーは17cmですか?

書込番号:19721355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vmax W650さん
クチコミ投稿数:37件 アルトワークス 2015年モデルの満足度5

2016/03/24 11:47(1年以上前)

のぶのぶっちさん、こんにちは。

純正スピーカーをそのまま付けてます(..)

そのうち社外品(17cm)を付ける予定です(^^)

書込番号:19723784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルトワークス 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルトワークス 2015年モデル
スズキ

アルトワークス 2015年モデル

新車価格:150〜168万円

中古車価格:59〜279万円

アルトワークス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング