『この商品も捨てがたいと思っています』のクチコミ掲示板

Playz PX-RV 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,900¥15,510 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Playz PX-RV 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの価格比較
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのレビュー
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのクチコミ
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの画像・動画
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのオークション

Playz PX-RV 185/65R15 88Hブリヂストン

最安価格(税込):¥11,900 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月 1日

  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの価格比較
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのレビュー
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのクチコミ
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの画像・動画
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 185/65R15 88H

『この商品も捨てがたいと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX-RV 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
Playz PX-RV 185/65R15 88Hを新規書き込みPlayz PX-RV 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品も捨てがたいと思っています

2016/05/22 22:39(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 225/60R17 99H

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

この度、我が家の車日産エクストレイル2011年式がタイヤが、ひび割れを発してしまい交換を検討しています。
数あるタイヤの中から漸く2種に絞り込みました。実はほぼレグノGRVUに傾いておりました。
しかし、お店で疲れない。直進安定性が良いといつも思っている問題を解消できるならと今一度考えなおしています。
この商品は、今年2月から販売とまだ間もないので、使用している方は少ないのかな?とも思っています。
高速道での直進安定性、疲れないのキャッチフレーズに耳を傾けてしまったのですが、この商品の方が優れているなら購入ありかなと思っております。
過去にレグノもプレイズも使用したことはあります。
5年前くらい前なので今ではグレードアップしていると思います。
使用は主にオンロードです。
どうか、ご存知の方また情報を持っている方は是非この板でで教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19897440

ナイスクチコミ!7


返信する
MRNTHRさん
クチコミ投稿数:8件 Playz PX-RV 225/60R17 99Hの満足度5

2016/05/25 23:10(1年以上前)

>甚太さん
私のは195−65R15サイズですが、よろしければ感想をお伝えします。

問題の直進安定性ですが、あくまでこれまでの純正タイヤとの比較ですが、走るほどに良さを感じております。
同じ道路を走っていても、確かに安定していて、運転も楽だと思います。あの宣伝文句もうそではないですね。

さらにグリップ性能もかなり感じられて、ポテンザのようにはいきませんけれども、普通の速度域ならば、コーナーもぐいぐい曲がってくれて、その点でも運転が楽で、楽しくなります。ライフ性能も売りになっていますが、本当にそうなの?と思ってしまいます。

ただ、本領がでるまで時間がかかるようで、100キロ位までは「失敗か?」と思いましたが、その後、500キロ、1000キロと良さが増してきました。

この走行性能がREGNOとの比較となるとわかりません。乗り心地はPlayzのほうが悪いのは間違いないでしょう。今は慣れて気にならなくなりましたが、最初はすごく硬く感じました。
ご本人、ご家族が乗り心地を気にされないようなら、私はPlayzおすすめできると思いますけれども…。REGNOもいいタイヤのようですからなんともいえないですね。

もっと転がり抵抗の低いモデルのほうが売れているようですけれど、少しくらいの燃費なら、気持ちよく走れたほうがよいので、
私はこのタイヤで正解だったと思っています。



書込番号:19904924

ナイスクチコミ!6


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2016/05/26 01:16(1年以上前)

>MRNTHRさん
こんばんは
レス頂き有難うございます。
以前の車でプレイズRVを履いていたことはありました。
もう、5年前の旧モデルです。
今回は、車を買い換えて初めての交換になります。
幾つかのメーカーやモデルを検討しましたが、残ったのはレグノとプレイズですね。
BSは主観ですが、やはりトータル的に出来栄えが良いのでしょう。
話が長くなりました。
疲れないという殺文句に反応しました。
高速だと安定せず、タイヤに期待しています。
硬いという点が乗り心地に影響しなければ良いと思っています。
同じメーカーだけに、甲乙付けがたいです。
気持ち良く走れるというのは同感です。

書込番号:19905192

ナイスクチコミ!8


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2016/05/26 12:35(1年以上前)

MRNTHRさん
ご意見頂戴し、ありがとうございます。
お店に行って、実物を拝見してまいりました。
話によると、価格差は4本でもレグノと数千円しか変わらないようです。
今回はレグノに傾いてしまいました。
BSは全ての技術が網羅され、販売日が遅いこちらのグレードが技術的にいいかとも思いました。
レグノも備えているようで、CSの方もそうおっしゃっていました。
耐久性だけは、若干プレイズを押していましたが。
お時間頂きありがとうございました。

書込番号:19905961

ナイスクチコミ!1


MRNTHRさん
クチコミ投稿数:8件 Playz PX-RV 225/60R17 99Hの満足度5

2016/05/26 20:30(1年以上前)

お決まりになってよかったですね。

ちょっと気になるのですが、さらっとおっしゃられておりますが、高速で安定感がないというのは、お車の特性なのですか。
なにか異常ではなくて?

私は今の車で以前、走行感覚上では分からなかったのですが、フロントタイヤが微妙に偏磨耗しているのに気がついて、測定したところ、結構なトーアウトになっていて調整した経緯があります。
年数も走行もまだ浅い段階でもこういうことがあるのですね。測定+調整でかなりの費用でしたが、タイヤ以前の問題ですので、仕方ない出費でした。今思い出しましたので。

余計なことでしたら、ごめんなさい。 再度失礼いたしました。

書込番号:19906876

ナイスクチコミ!4


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件

2016/05/27 08:25(1年以上前)

MRNTHRさん
おはようございます。
車について、お話していませんでしたね。
当方は、日産エクストレイルT31に今年5年目になります。
走行距離は2万キロ弱です。
タイヤの変摩耗は一切ありません。
一応フラットに減っています。
今回購入する羽目になったのは、劣化がして各部にひびが発生し始めたからです
ちなみに純正仕様はGRANDTREKです。
高速道路を長距離運転すると、疲れ感があるので、どの位効果があるのか興味がありました。
4輪アライメントを取ろうと思いましたが、タイヤの状態から必要性はなさそうです。
ご心配していただき、ありがとうございました。

書込番号:19908053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX-RV 225/60R17 99H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格について 7 2019/03/29 10:23:19
妥当な価格なのだろうか? 6 2019/03/04 21:14:58
相場の値段 11 2018/07/28 19:35:01
Blueearth RV02 と比較 6 2019/06/03 14:35:08
Playz PX-RV 195/65R15 91H 0 2017/05/28 15:26:56
【フリード用タイヤ購入】このタイヤのウリは何でしょう? 3 2017/04/15 10:20:04
値段のご相談 5 2016/06/26 11:59:26
この商品も捨てがたいと思っています 5 2016/05/27 8:25:36
エナセーブEC203からの履き替え 4 2018/12/01 10:46:58
履き替え 1 2016/06/20 19:25:13

「ブリヂストン > Playz PX-RV 225/60R17 99H」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PX-RV 185/65R15 88H
ブリヂストン

Playz PX-RV 185/65R15 88H

最安価格(税込):¥11,900発売日:2016年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Playz PX-RV 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング