『どちらが良いと思いますか?』のクチコミ掲示板

2016年 1月 発売

ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26の価格比較
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26のスペック・仕様
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26のレビュー
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26のクチコミ
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26の画像・動画
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26のピックアップリスト
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26のオークション

ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26SANDISK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月

  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26の価格比較
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26のスペック・仕様
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26のレビュー
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26のクチコミ
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26の画像・動画
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26のピックアップリスト
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SANDISK > ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26

『どちらが良いと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26」のクチコミ掲示板に
ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26を新規書き込みウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いと思いますか?

2016/07/01 16:41(1年以上前)


SSD > SANDISK > ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26

クチコミ投稿数:69件

SSD購入予定で迷っておりますので
皆様にご教授頂き、購入したいと思っています。

こちらのSSD SDSSDHII-480G-J26

CSSD−S6T480NMG1Q

どちらの方を購入した方が後悔なさそうでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20002041

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27907件Goodアンサー獲得:2467件

2016/07/01 17:22(1年以上前)

どちらかと言われれば,SDSSDHII-480G-J26
TLC NAND 搭載 同梱ソフト・・・

書込番号:20002115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2016/07/01 19:09(1年以上前)

自分もこの二択ならSDSSDHII-480G-J26。
理由は単純にCFD 1Qよりも安いから。
でも、どちらも最安値(N550S-480GB)からはかなり高いので微妙です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000867954_K0000845981_K0000855145_K0000725580_K0000731069&pd_ctg=0537

ほぼ同じ価格帯にMLCの実績あるモデルがありますから、これらも候補に加えて良いなら、迷わずMLCのMX200や3D-V NANDの850EVOを推します。

書込番号:20002388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/07/01 21:15(1年以上前)

Fドライブ → C ドライブ

これは10GBほどの大量データをコピーした時の転送速度です。

CドライブもFドライブも同じメーカー・型式のSSDです。 なので逆のコピーでもほぼ同じ速度でした。

ご懸念のSSDについても使用用途次第ですが、データコピーを重視されるなら検索されてレビューを見ることをお勧めです。

OSを入れることがメインの目的ならTLCで読み込み速いほうで良いでしょう。(差はないと思いますが)

普段は見えないとこに収めますので、デザインはあまり気になされずに。
自分ならギミー・シェルターさん紹介のMLC SSDに行きたいところですが、
各レビューを十分に参考にされて安心感に浸ったほうが幸せでしょう。

書込番号:20002768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/07/01 22:06(1年以上前)

沼さん さん
ギミー・シェルターさん
あずたろうさん

ご返答頂き、誠に有り難う御座います。

まず、誤字。×ご教授→ご教示です。申し訳御座いません。途中変換Enterでそのままでいました。

SSDのことですが、

使用用途--OS。
現在OS--win7

希望としては、
価格--〜18000円位
容量--多いほどよい
タイプ--TLCでもMLCでもどちらでもOKです。
その他--精神衛生上好ましいSSD

といった感じです。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20002941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2016/07/03 10:39(1年以上前)

OS入れない方のディスクとして使うのでしたら、保証10年で書込み制限も無い(ギャランティー変更無い場合に限り)エキプロを購入し、日辺り書込み200〜400GB以上のヘビーな使い方で壊して、新品貰う「わらしべ長者」も良いかもしれませんよ。
違う壊し方もありますが、意図的に悪用されてメーカさんに怒られそうなのでここでは追記しません。


あと2年で保証切れるM5Pは、システム運用時にハングアップ起こしやすい状況なので、新品交換の準備(内容は秘密)していますが耐久性は望めません。

書込番号:20007207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2016/07/11 23:09(1年以上前)

ガリ狩り君さん

ご返信頂き、誠に有りがとう御座いました。
goodアンサーをつけたいのですが、3件までとなっており、
つけることができません。。。
代わりにナイスをつけさせて頂きました。

また、先にご返答頂いた
沼さんさん
ギミー・シェルターさん
あずたろうさん
誠に有り難う御座いました。

書込番号:20030561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANDISK > ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26
SANDISK

ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月

ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング