『ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ

2016/07/05 12:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

スレ主 zoomaさん
クチコミ投稿数:31件

メーカーオプション全方位ナビをつけなかった方、
何のナビつけてますか?
ナビ+バックカメラの組み合わせかナビのみで検討しています。

書込番号:20012883

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/07/05 18:44(1年以上前)

ナビはイクリプスのAVN-Z05iWで、バックアイカメラもイクリプスのBEC113でございます。
選んだ理由は安いの一点です・・いままでナビをつけていなかったしこんなもんだろうと思って使っています。
バックアイカメラについても、同じメーカーのほうがいいと思い選択しただけです。
余り参考になりませんね?。

書込番号:20013547

ナイスクチコミ!2


Tuneneさん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/05 22:32(1年以上前)

ナビはiponeで間に合ってます。Bluetooth経由で音声案内もスピーカーからバッチリ聞こえてきます。iphoneの設置場所もオーディオの太めの枠に引っ掛けて違和感はありませんね。

書込番号:20014328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2016/07/10 18:41(1年以上前)

全方位ナビは口コミを見て評判が悪かったのと今までカロッツェリアナビを使ってたので、今回もカロッツェリアにしました。
スタンダード8インチナビです。
使い慣れた画面とルート案内の安心感があります。
バックアイカメラもつけてます。
ナビと連動できてガイドラインも見えて便利です。

書込番号:20027171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/12 16:30(1年以上前)

わたしもカロッツエリアの8インチです。全方位ナビはアメリカのハーマン製で国内製品の精度と比べると落ちると聞きました。詳細はわかりませんが全方位といっても切替が必要ですし、たぶん最初だけ興味本位で見るくらいと考えてやめました。

書込番号:20032005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/07/15 11:36(1年以上前)

全方位モニター対応のDOPパナソニック8インチナビが選べるようになりましたね。
http://s26107950.sj-kyoto.jp/hotnews/other/4135/

全方位モニター単体のオプションはまだ無いようですが

書込番号:20039394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/15 22:35(1年以上前)

バックモニターはディーラーオプションの物を付ける事を条件に、
53000円程て楽天で購入した、楽ナビの8インチワンセグタイプAVIC-RL05を無料で取り付けてもらいました。

書込番号:20040775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zoomaさん
クチコミ投稿数:31件

2016/09/05 21:48(1年以上前)

>よし!IGZOUさん
AVIC-RL05を取り付けるのに取り付けキットが必要ですか?
他に必要な部品は何がありましたか?

書込番号:20174402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 19:27(1年以上前)

ハーネスが同梱されていないので
必ず追加で購入しなければいけません

テレビは見ないので、このモデルで充分です
大きくて見やすいモニター
すごく気に入ってます

書込番号:20179481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 19:29(1年以上前)

後、8インチ用のスズキ純正のパネルも必要です

書込番号:20179487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2016/12/20 02:26(1年以上前)

はじめまして
イグニス購入検討中なのですが、例の問題山積という全方位ナビに迷わされております

全方位ナビを付けずにディーラーオプションや一般店舗で購入したナビを搭載する際は、スピーカーも買わなくちゃ2スピーカーになるので割高になってしまいます

>よし!IGZOUさん

便乗質問で申し訳ございません
一般店舗で購入したナビとバックカメラでもステアリングスイッチで普通に操作可能でしょうか?
また、バックカメラは綺麗に収まるように設置されてますでしょうか?

書込番号:20498441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bemusanさん
クチコミ投稿数:12件 イグニス 2016年モデルの満足度4

2017/04/15 12:45(1年以上前)

純正のバックカメラは、ハスラーの純正のバックカメラより雨の時に影響がでて、見ずらいです。

書込番号:20819182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:46〜198万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング