『やっぱり買ってしまった><』のクチコミ掲示板

2016年 6月29日 発売

Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

カールツァイスと共同開発したレンズ(ニコン用)

最安価格(税込):

¥200,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥200,520¥225,103 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥214,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の価格比較
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の中古価格比較
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の買取価格
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のレビュー
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のクチコミ
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の画像・動画
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のオークション

Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥200,520 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月29日

  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の価格比較
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の中古価格比較
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の買取価格
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のレビュー
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のクチコミ
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の画像・動画
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のオークション

『やっぱり買ってしまった><』 のクチコミ掲示板

RSS


「Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]を新規書き込みMilvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱり買ってしまった><

2016/07/01 21:01(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

クチコミ投稿数:75件 Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のオーナーMilvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Makro Planar  made in japan とあります。

無限遠でレンズは一番縮んでます

最短撮影距離ではすごい伸びます

試し撮り^^

純正105mmマクロを売ってしまってからの発売延期><
待ちに待ってこの日が来ました^^v

百聞は一見に如かずと申しますから、とりあえず先日部屋で試し撮りしたものをアップします。(4枚目がこのレンズで撮った画像です)このレンズを検討されてる方のすこしもの参考になれば幸いです┏○ペコ
なお画像は全てノートリ・ノーレタッチ・ノーリサイズのJPEG撮って出しです。部屋の電気は蛍光灯ですが、和紙の巻いた籠に入った天井に吊るすタイプのやつですので、若干黄色味がかっています。
D810 WB オート1 PC ニュートラル

書込番号:20002715

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:75件 Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のオーナーMilvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2016/07/01 21:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

f2.0

f2.8

f4.0

f5.6

続いてユリの花を絞りごとに。
ちなみに絞りはf2.0〜f22まであります。

ピント範囲(ピン位置はめしべ)はカミソリステアですw

書込番号:20002737

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:75件 Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のオーナーMilvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2016/07/01 21:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

f8.0

f11

f16

f22

絞りはf11まではバッキバキに解像してますが、f16からは落ちてますね。

書込番号:20002755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件 Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のオーナーMilvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2016/10/09 21:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

D810×Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

D810×Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

D810×Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

誰もいない掲示板へようこそ・無人駅駅長ていやぁです┏○ペコ

ぺいぱいなぽあぽぺん♪
ノートリ・ノーレタッチのJPEG撮って出しの手持ち撮影。
試し撮りやピンずれで省いたやつで申し訳ないのですが誰も見ていないので載せました。

書込番号:20281247

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:75件 Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のオーナーMilvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2016/10/11 20:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

D810×Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

D810×Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

D810×Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

誰もいない掲示板へようこそ・無人駅駅長ていやぁです┏○ペコ

全てノートリ・ノーレタッチ・JPEG撮って出しの手持ち撮影です。

書込番号:20287071

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14028件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/07 10:43(1年以上前)

>ていやぁ天八さん

「 ( 誰もなか、なか、)買えない レア レンズ 」

ですね!

作例、ありがとうございます。

書込番号:20369601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/11/20 15:59(1年以上前)

こんにちは。

作例ありがとうございます。

マクロプラナーがあるので、買い替えれませんが素晴らしいレンズですね。

自分ももっと持ち出したいです。

が、Micro105Gもあるので、オートフォーカスに頼ってしまいます。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:20411373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]のオーナーMilvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2016/11/22 17:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

D810×Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

D810×Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

D810×Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

誰もいない掲示板へようこそ・無人駅駅長ていやぁです┏○ペコ

>ニコングレーさん
>モンチッチ4さん
無人駅のご利用ありがとうございますm(_ _)m

周りに民家はなく人の姿を見かけることも稀なのでご自由にご利用ください。

書込番号:20417317

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]
カールツァイス

Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]

最安価格(税込):¥200,520発売日:2016年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

Milvus 2/100M ZF.2 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング