XC90 プラグインハイブリッドの新車
新車価格: 1294〜1339 万円 2016年1月27日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| XC90 プラグインハイブリッド 2016年モデル | 9件 | |
| XC90 プラグインハイブリッド(モデル指定なし) | 8件 |
自動車 > ボルボ > XC90 プラグインハイブリッド
納車から1か月弱、今日高速道路を走行中に突然スピーカーからビビビビビという音がして同時に中央のメイン画面が真っ暗に。その後再起動。オートパイロットは問題なかったのですが、かなり怖かったです。再起動後しばらくして再びブラックアウト、合計3回再起動して、その後は何事もなかったように走れました。
走行機能に問題はなかったものの、走行モードやエアコン設定は全て起動時の状態に戻ってしまっていました。
みなさんこんな経験ありますか?
書込番号:24553073 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
型は違いますがXC60 2015式 5年車検前に同様な事例あり テレビをつけていたら 突然バリバリと大きな音がスピーカーから音が出て、モニターが再起動 一日のうちに数回続き ブラックアウト その後 修理出しましたが、チューナーのリグ セット交換で約1万円かかりました。納車後数カ月なら状況を説明して、たぶん様子を見てとか言われるでしょうが部品の交換を強く求めたほうが良いです。してくれないなら、書類上で再度同じ現象が起きてたら5年間は工賃含めて無償交換すると一筆入れてもらいましょう。
書込番号:24553495
1点
貴重な情報ありがとうございます。
全く同様の感じです。
点検をお願いしたのに、担当からは、未だに何の連絡も無いってのもいただけません。
書込番号:24558622
0点
XC90 PHEV モデルイヤー2019に乗っています。
走行中に起きたり、大きな音を伴ったりしたことははないですが、イグニッションONにしてもブラックアウトしたまま、という経験は何度かあります。いずれも、イグニッションをOFFにして再起動かけると起動しました。
最初に起きたのは納車1ヶ月以内で、センター、コックピットともモニターがすべてブラックアウトして、エアコンもつかず、ウインカーの音も鳴らず、でも走行には問題なくウインカーも点灯する、という状態が2回ほど起きて怖かったので、ディーラーでソフトウェア・アップデートをしてもらったら、同様の現象は起こらなくなりました。
今も、センターモニターだけ起動が遅れることは稀にあります。特に充電ケーブルを挿したままイグニッションONにした後に起こりやすくなる気がしています。大した問題ではないのでそのまま使ってますが。
ソフトウェア・アップデートは定期的に配布されていますので、一度お願いしてみると良いかもしれません。不具合に関しては、こちらから言わないとアップデートしてくれませんので。
書込番号:24569264
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > XC90 プラグインハイブリッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/12/26 23:31:19 | |
| 3 | 2022/01/29 17:42:33 |
XC90プラグインハイブリッドの中古車 (42物件)
-
- 支払総額
- 691.2万円
- 車両価格
- 668.0万円
- 諸費用
- 23.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
XC90 T8 ツインエンジン AWD インスクリプション B&Wサウンドシステム 7人乗り パノラマルーフ ホワイト内装
- 支払総額
- 398.5万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 490.5万円
- 車両価格
- 478.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.5万km
-
XC90 Recharge Ultimate T8 AWD plug− 弊社下取ワンオーナー
- 支払総額
- 788.4万円
- 車両価格
- 768.0万円
- 諸費用
- 20.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
105〜717万円
-
75〜847万円
-
59〜892万円
-
59〜1121万円
-
219〜1061万円
-
300〜1938万円
-
208〜462万円
-
269〜898万円
-
313〜907万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















