新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ Z125PROのコンテンツ
125でMTだと人気がないんですかね?
走るのが楽しそうだけど。
ただ実用性だと収納が出来るスクーターのほうが便利なのかな?
知り合いのショップでは最初からボアアップと5速ミッションを組み込み
白ナンバーで乗り始めるらしいけど。
それなら250買ったほうがお得な気もするけどね。
書込番号:23836259
5点
125ccのメリットは、原付特約でカバーできる点が、よく挙げられます。
でも、実際は、「もう少しパワーが欲しい。」
そう思う人は、155-250ccクラスを考えるでしょうか。
趣味性は必要なく、シティコミューターとして乗りたい人は、
スクーターを選ぶでしょうね。
別格としてカブがありますが。
(CT125はバカ売れですね)
書込番号:23836648
5点
人気がないとは思えませんよね。
このサイトの7−8割くらいはスクーター系が締めているので書き込みが少ないだけだと思いますよ。
自分も欲しい1台です。ファミリーパックが使えるのもうれしいですが、現在バイク5台を維持しているのでちょいと厳しいですね。
書込番号:23836693
3点
Z125は国内メーカーのMT125ccの中では人気は無いと思います
スポーティーに乗りたいなら自分はGSXR125かCB125R
いじって楽しむならモンキー125か現行グロムで
今 一番欲しいのは来春発売予定の新型グロムです。
書込番号:23837438
3点
>v125のとっつあんさん
グロム。自転車置き場に3台止まってます。
Z125 は知り合いのバイク屋だけでしか見かけません。
同じ125で4速ミッションは同じなのに、ここまで人気が違うのは
不思議ですね。 私はZ125 の方がデザイン的には好きなのですが。
γ50からAR80になりRZ125から限定解除にを取り忍者900に
そこから30年近くリッターバイクに乗りましたが
シルバーウイング600,Tmsx530とスクーターに乗ってしまったら
ヘルメットを収納出来る。荷物が詰める。便利さを感じてしまいましたが
運転する楽しさはミッション車なのかなと。
遠出もしなくなったし。 小さいバイクも面白いかなと思ってますが。
もしもの時に高速に乗れる様に250の方がいいかもとか。
書込番号:23837488
1点
>ドケチャックさん
車を手放してしまったのでファミリ特約は使えませんが30年近く保険は使ってないので
最大割引にはなってると思いますが。
手軽な250ですがまさかのシングル、ツインエンジンだらけで楽しさが無さ過ぎて。
400に乗るなら大型に戻りますし。
その前に2月の交通事故以来視力が0.1程度で免許の更新ができないかな。
最後に何かのりたいですね。
書込番号:23837527
0点
>fk_7611_kkさん
CT125は人気ですよね。
オールマイティに楽しめそうですし。でも4速ミッションなんですね。
5速くらいあっても良さそうですが。
リアにBOXも積みやすく。通勤も近場での買い物も楽そう。
書込番号:23837551
0点
>最大割引にはなってると思いますが。
125では引き継げないかと
書込番号:23838328
1点
>jjmさん
tmax530に乗ってた時の任意保険。
中断証明書はありますが125ccだと保険が引き継げないのですか?
あらら。困りました。 保険会社に確認してみます。
書込番号:23838340
0点
>jjmさん
やはり駄目でした。
125までは車の保険に加入できるからお得だと。その程度の認識でしたが。
単独で任意保険には加入できるけど125cc以下と126cc以上の2種類だとか。
中断してる20等級の保険を引き継ぐには126cc以上ですね。
ありがとうございました。
書込番号:23839336
0点
私が購入したショップには、6台新車ありました。7月半ばでしたが、黒と青半々づつ。私が勧められたときは、1台づつの在庫だったです。他にもモンキー125青が1台ありましたが、Zを勧めてきました。提示金額もZの方が安かったのと、家内がZの方がバイクらしくて格好いいと言うたのが決め手になりました。私が購入したショップなら簡単に購入できますよ。でも在庫があることは、あまり売れてないのかな。今度様子見てきますよ。
書込番号:24288019 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > Z125PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/08/24 2:54:06 | |
| 13 | 2021/08/20 18:47:45 | |
| 0 | 2020/04/08 19:32:56 | |
| 8 | 2020/04/30 21:32:09 | |
| 6 | 2019/08/09 12:59:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







