『x1.4のテレコンを利用時のサンプル画像を張ってもらえますか』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]

  • 超望遠ズームレンズ「SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM」と専用の1.4倍テレコンバーター「SIGMA TELE CONVERTER TC-1401」のキット。
  • 機動性と堅ろう性を兼ね備えたプロフェッショナルユースのSports、小型・軽量化を実現したライトウェイトモデルのContemporaryの2種類から選択できる。
  • テレコンバーターはマスターレンズの性能を高いレベルで維持し、焦点距離を1.4倍に伸ばす。防じん・防滴性が高く望遠撮影のフットワークが高められる。
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥138,800

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥138,800¥138,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥138,800 (前週比:+1円↑) 発売日:2016年 3月18日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]

『x1.4のテレコンを利用時のサンプル画像を張ってもらえますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]

クチコミ投稿数:133件

皆様、申し訳ございませんがx1.4(シグマ)のテレコンを使用した際のサンプル画像があれば貼ってもらえませんか。
撮影対象は何でもかまいませんが焦点距離600mm時が希望です。
テレコン有無の画を比較したいのでお願いします。
カメラはAPS-Cが希望です。

書込番号:20068108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/07/26 16:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

キンクロハジロ exif 850mm

シジュウカラ exif850mm

セグロセキレイ exif850mm

ハクセキレイ exif 850mm

こんにちは。
最近テレコン無しで間に合う撮影地ばかりなので古いデータですが。。。
Nikon用150-600Cと X1.4の組合せです。

600mmよりもマクロ側で撮っているものは、今さら本人ですらわからないので除外しました。 (*^o^*)

書込番号:20068436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/07/26 16:52(1年以上前)

追記】
AFはテレコン装着で遅くなった気がします。
が、このような準 静物? 状態ではまったく問題なしです。
USBドックによるファームウェア更新しなくては。、。
( ってか、USBドック欲しい w )

書込番号:20068451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kotetsuzさん
クチコミ投稿数:58件

2016/07/26 17:56(1年以上前)

機種不明

>tamukin22000さん

こんばんわ

滅多にテレコンを使わないので
以前他のスレットに貼った同じ写真を再度貼っておきます。

手持ち撮影なので参考程度にしてください。

AFについては7D2を使っていますいますが
F9になるので相当迷います。

書込番号:20068538

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4850件Goodアンサー獲得:336件

2016/07/26 18:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ニコン用で、レンズはSportsですが.....
AFは、遅くなりますが、動き物でも何とか合焦出来ます。迷いはあまりないように思いますが、
合焦しているかファインダーで確認は要ると思います。微妙な時がありますんで.....
ただ、実際はピントか微ブレかの見極めは難しいです。
いずれにしても、失敗をリカバリー出来る、ある程度の経験者向けではあります。

>へちまたわし2号さん
D5200でAF効くんですね.....ちょっとびっくり。

書込番号:20068663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/07/26 19:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ピン甘なのは スキル不足 w

近すぎた。 笑

ハシビロガモ (換羽期)

>sweet-dさん
〉D5200でAF効くんですね.....ちょっとびっくり。

効くんですよー (o^^o)
だから、D7200やD500なくても、なんとかなっちゃうんです。

横レス失礼しました。

書込番号:20068775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2016/07/26 22:44(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
私が思っていた以上に画は綺麗です。
AFの速度低下はしょうがないですね。こればかりは自分で感じないとですね。
人によるとは思いますが私の許容範囲にはバッチリ入ってるようなので検討します。

書込番号:20069348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]の満足度5 風薫る・・・ 

2016/07/31 11:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>tamukin22000さん
お財布に優しい望遠レンズ+テレコン、元画像を3枚アップします。
大きい被写体、小さくても近い野鳥などは、きちんとAFが効くので、楽しさが倍増するかもしれませんね。

書込番号:20080202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件

2016/07/31 12:39(1年以上前)

>free7さん

ありがとうございます。
いつ購入しようか考えてます

書込番号:20080284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/03 01:15(1年以上前)

暇なんで こんなの 作ってみました
よかったら 暇な方どうぞ

新しい問題発生してます。
https://www.youtube.com/watch?v=UcSiCaPsqyM

書込番号:20166099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary テレコンバーターキット [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング