Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL
- 直感的な走りを楽しめる、ステーションワゴン・スポーツ・セダン向けダイナミックグリップスポーツタイヤ。
- 「ウルトラ・リアクティブ・トレッドパターン」を採用し、トレッド面に対する溝の割合を抑えることで、しっかりと路面を捉え続ける。
- 縦方向の排水性を高める「ストレートグルーブ」、横方向の排水性を高める「アンチ・サーフ・システム」によりウェットグリップが向上。
Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLMICHELIN
最安価格(税込):¥23,730
(前週比:±0
)
発売日:2016年 4月
タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL
【ショップ名】
アークタイヤ楽天市場店
【価格】
1本 14,250円(税込)送料無料
【確認日時】
2020/5/23現在
【その他・コメント】
価格ドットコムの最安価格が高いため
自分で調べたところ楽天が最安値でした。
参考までに
ショップ口コミによると2019年製40週以降の
ドイツ製造品とのことですので品質に
問題ないかと
書込番号:23421491 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
kerokero-carさん
安さの理由はタイヤが並行輸入品という事ではありませんか?
書込番号:23421517
3点
確かにその可能性も十二分にあるかと思います。
現在ミシュランPS4で
2年半 3万kmほど走行しましたが
ウェット性能もグリップ力もほぼ衰えていないため
(車は野外保管)
よほど古いタイヤやサイドウォールに
ヒビが入っているようなものでないかぎりは
購入の際、気にする必要はなさそうです。
書込番号:23421853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kerokero-carさん
同じアークタイヤでサイズ違いですがPS4を最近購入しました。
格安で心配しましたがドイツ製の正規品で2020年製でした。
問題なく大丈夫だと思います。
書込番号:23421894 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
追加で情報いただきありがとうございます。
そろそろ夏も近づいて来たため
私自身も近々タイヤを交換する予定です。
夏場のバーストが一番怖いですから
書込番号:23421923 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日、購入したタイヤが届きましたので
参考に載せておきます。
・正規輸入品
・製造国 ドイツ
・製造年月 19年49週
個人的な感想としては
傷はなく艶もありとても良い商品だと思います。
書込番号:23434485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kerokero-carさん
良き情報、有り難うございました。
早速、注文したところ、タイヤはいずれも2020年の第5週製造の正規品で、当たり前ですが、良い状態でした。
荷姿は結束バンドをしただけだったので、少し驚きましたが、タイヤなのでこれで十分かと思いましたし、価格を安くするための工夫の一つとして受け止めました。
WRX S4の純正タイヤから履き替えましたが、噂通りのしなやかな乗り心地、静粛性も少し良くなり、大満足です。
ちなみに、残りの二本は、現物を見た上で購入した8.5分山の中古品で、後輪に付けました。
お陰様で、かなりお得なお値段で交換できました。
書込番号:23469950
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MICHELIN > Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/20 20:45:29 | |
| 17 | 2024/10/04 19:01:37 | |
| 24 | 2023/06/02 19:17:06 | |
| 4 | 2023/04/02 0:12:16 | |
| 4 | 2023/03/10 22:54:36 | |
| 5 | 2023/02/18 0:03:11 | |
| 4 | 2022/09/18 19:14:26 | |
| 5 | 2022/04/05 19:09:50 | |
| 1 | 2023/02/03 23:15:55 | |
| 24 | 2022/03/01 1:19:06 |
「MICHELIN > Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL」のクチコミを見る(全 772件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)









