『ピアノ楽曲に合いますか?例えば、アンジェラアキ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,873

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,873

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,873¥22,198 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD 25 ニューパッケージングモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 25 ニューパッケージングモデルの価格比較
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのスペック・仕様
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのレビュー
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのクチコミ
  • HD 25 ニューパッケージングモデルの画像・動画
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのピックアップリスト
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのオークション

HD 25 ニューパッケージングモデルゼンハイザー

最安価格(税込):¥13,873 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月27日

  • HD 25 ニューパッケージングモデルの価格比較
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのスペック・仕様
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのレビュー
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのクチコミ
  • HD 25 ニューパッケージングモデルの画像・動画
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのピックアップリスト
  • HD 25 ニューパッケージングモデルのオークション

『ピアノ楽曲に合いますか?例えば、アンジェラアキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD 25 ニューパッケージングモデル」のクチコミ掲示板に
HD 25 ニューパッケージングモデルを新規書き込みHD 25 ニューパッケージングモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 25 ニューパッケージングモデル

クチコミ投稿数:14件

ゼンハイザーといえばピアノを使うクラシック音楽に向いていると聞いたことがありますが、こちらの製品はアンジェラアキのようなピアノ楽曲についていますでしょうか?
試聴した際に1番ピアノ楽曲を聴いていて楽しかったのがJVCのCLASS-S WOOD HA-SW02でしたが、ピアノが強調されたのはいいものの全体の音質に難があるように感じました。価格は高いからこその強調感があって楽しかったです。しかし、新しくイヤホンも買う予定なのでコスパの良い価格かつピアノ協調できる8000円〜13000円以内のヘッドホンを探しています。

書込番号:20846132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2017/04/26 01:50(1年以上前)

「ゼンハイザーといえば」は、結構な機種数(具体的にはHD598・HD599・HD650・HD700・HD800・HD800S等)がクラシック向けだから言われているだけです。

このHD25についてはゼンハイザーの中でも相当な異端で、ロック向けです。
クラシック向けなら違うのをお買い下さい。というか、とりあえずネット上に何百とあるHD25のレビューをお読みになってください、そうすれば大体分かります。価格コムだけでも100件くらいレビューがあるので眺めてみていただければと思います(私もレビューしております)

私自身はピアノに対して大して思いいれも無く、合うヘッドホンは分かりません。(女性ボーカルならまだしも)
ここで返信を待つか、全体のヘッドホン掲示板(機種無関係のところ)に「ピアノに合う予算●円までのヘッドホン、密閉or開放の指定、使用機器、使用場所、その他要望」を質問してみて下さい。

書込番号:20846179

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/04/26 05:29(1年以上前)

あらら、シシノイさんがご紹介されていないのに私が紹介するのもなんですが、ご予算ご要望からDH297-A1DRあたりが良いのではないかと。
ピアノ向きというか全体の全域のバランスが良く中高域が綺麗な音だからというのがお薦め理由です。

書込番号:20846268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2017/04/26 13:14(1年以上前)

低域にボリュームがある方が、重厚感あるピアノになるんでそれはそれで魅力的ではありますが、そうだなぁ、、

予算内ならヤマハのHPH200あたりかなと思います。
開放型のヘッドホンなんで音漏れますけれども。

書込番号:20846911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/04/26 18:43(1年以上前)

最近少し値上がりしてしまったのですがPanasonicのRP-HD10が高音特化のヘッドホンでピアノ曲にマッチしそうなヘッドホンでした
AKGのK545なども高音が綺麗なヘッドホンでピアノ曲に合うと思います

書込番号:20847476

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2017/04/26 21:23(1年以上前)

クゥ333さん

はじめまして。こんばんは。

>コスパの良い価格かつピアノ協調できる8000円〜13000円以内のヘッドホンを探しています。

ピアノ協調とは、ピアノ強調のことでしょうか?

御予算の範囲内で、audio-technicaさんやShureさんのモニターヘッドホンも選択肢に入れてみて下さい。

アンジェラ・アキさんの楽曲はピアノの音域が広いものが多いですし、
多くの小節でピアノが奏でられていますので、
モニターヘッドホンでグランドピアノでの演奏を堪能されるのもありだと思います。

時間に余裕がありましたら、過去に撮影した写真を後程添付致します。
(;^ω^) 入浴後に直ぐ寝てしまったらごめんなさい。

書込番号:20847859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/04/27 14:32(1年以上前)

そうですね、SW02はダイレクトにボーカルや楽器が耳に飛び込んでくる印象が強いですね。ちょっと癖はありますがスレ主さんの強調された〜というのもわかります。
HD25は確かに埋もれないボーカルとピアノを力強く聴かせてくれる長所はありますが高音の伸びに弱いかな。シシノイさんの仰るように所謂ゼンハイザーの音を代表する感じではないかと。

個人的にはAKGのK92が面白いかなと感じます。音の近さや鋭さではSW02に譲りますが広い音場と高音の伸びも感じられます。適度なドンシャリ感がピアノの力強さも演出してくれます。

書込番号:20849424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2017/04/27 23:54(1年以上前)

Shureさん『SRH440』 2016年8月、某家電量販店での販売価格です。

audio-technicaさん『ATH-M40x』 2016年8月、某家電量販店での販売価格です。

クゥ333さん

その後の写真添付が遅くなりました。


SHURE SRH440
\7,990〜
http://s.kakaku.com/item/K0000064912/


オーディオテクニカ ATH-M40x
\11,664〜
http://s.kakaku.com/item/K0000616336/

書込番号:20850779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2017/04/28 23:43(1年以上前)

J-録音の再生ならSONY MDR-7502がお勧めです。
HD25は録音のよいクラシックの弦楽四重奏あたりなら、全然大丈夫ですよ。

書込番号:20853008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 25 ニューパッケージングモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD25に出会いHD25に戻る 0 2020/10/20 16:17:10
limited モデル出ましたね。 0 2020/06/07 15:25:21
リケーブル 5 2018/10/03 19:39:14
製造国はどこ? 4 2018/10/03 6:45:47
直挿し 3 2017/06/02 21:00:59
ピアノ楽曲に合いますか?例えば、アンジェラアキ 8 2017/04/28 23:43:19

「ゼンハイザー > HD 25 ニューパッケージングモデル」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 25 ニューパッケージングモデル
ゼンハイザー

HD 25 ニューパッケージングモデル

最安価格(税込):¥13,873発売日:2016年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

HD 25 ニューパッケージングモデルをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング