『どこかでベルファイア20型の取り付けを考えてる方いたので』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CL900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した8V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション

サイバーナビ AVIC-CL900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

『どこかでベルファイア20型の取り付けを考えてる方いたので』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

スレ主 shiinkさん
クチコミ投稿数:11件

当方ベルファイア20型で、標準キットがない事に絶望しておりました(笑)
しかしどうせなら付けたいので一念発起して賭けに出る事にしました。

まあたいした賭けではないのですけどね(笑)

取り付けに詳しい方なら多分わかる事なんでしょうけど、アルパインのビッグxのキットでにて取り付けいたしました。

ベルファイアようで8インチのKTX-X008-VE使用になります。
受けの金具は全く問題ないのですが、枠が少し当たるくらいなので内部の当たる部分を少しニッパで切ってやれば、あらビックリ完全に収まりました。
ありがとうアルパイン(≧∇≦)

しかしナビ機能はあまり使わないのですが、AV機能充実してますねー、mp4なら1080p読み込めるので大体の動画ファイル見れちゃいます。
音楽もFLAC対応なのでほんという事なし、操作感もサクサクで画面も気になるほどジャギ出ないので十分オススメな商品ですね。

自分で撮った動画など見たいのであれば、他社とは比べ物にならない再生環境が手に入りますよ。

書込番号:20099858

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/08/08 13:04(1年以上前)

良いですねー
自分もVOXY70系なので、昔のALPINEのキットか、純正のオプション用を使用しようと考えてます。

ただ、まだキットが販売されないので、買い換えしてません。
来年まで待つか悩みますね。
今のが去年のなので、地図はまだ無料ですので考える時間は有るので。

書込番号:20099890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shiinkさん
クチコミ投稿数:11件

2016/08/08 14:52(1年以上前)

どうも返信ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

キットなんですよねー、結構高いものになりますからね冒険は少し怖かったです(笑)

普段から動画ファイルや音楽系扱い慣れてる方なら多分今までで最高だと思いますよ。
わざわざ変換したりしないで観れるのはかなりうれしいです。
流石にスマホでみるのも寂しいですからね、私は買って大満足です(=゚ω゚)ノ

書込番号:20100068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/08/08 23:04(1年以上前)

自分は20系のアルファードに取り付けを予定しています。
お店の方がパイオニアに問い合わせてくれてディーラーの8インチパネルなら
取り付けできるはずとのことで注文をしているところです。
ちなみにディーラーの8インチパネルは1万弱でした。
結果どうなるかは・・・・またご報告できたらと思います

書込番号:20101105

ナイスクチコミ!1


スレ主 shiinkさん
クチコミ投稿数:11件

2016/08/09 08:15(1年以上前)

楽しみですよね(*´ω`*) 
ちゃんと付いて楽しめるていただけるのをきたいしていますね。 

でもアルパインの上記したパネルなら少しの加工だけですみますので、もしだめな ら話してみるのもよいかもですよ( ´ ▽ ` )ノ


もういろいろファイル入れて楽しめてますよ。

書込番号:20101738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

サイバーナビ AVIC-CL900をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング