サイバーナビ AVIC-CL900
- 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した8V型液晶搭載カーナビ。
- 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
- 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900
最初は案内の道がノイズが出てました
時間が経つとノイズが多くなって地図も見えない状態に‥モニターのタッチパネルは動いています。画面だけが悪い見たいです。ただ2画面にするとav画面は写ってます。しかし操作しているとフリーズします
出来れば直して使いたいのですが費用にもよります
高いなら交換を考えてますが
同じような症状 修理した方みえないでしょうか
書込番号:22756740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プログラムのバージョンアップは当然実施済みですよね?
書込番号:22756956
0点
バージョンが上がっているのなら個人で対処するところはないでしょう。
こんなところで質問などしていないで、販売店で症状を確認してもらった上で修理対応依頼して下さい。
書込番号:22758488
2点
買ったところで見てもらうのが良い。
修理の値段が知りたいのでしょうが、どこがダメなのか?で修理の値段が変わります。
電子機器なので、バンパーをこすったなどとは違います。
購入して1年以内なら保証範囲で対応してくれると思いますけども。
書込番号:22758629
0点
>たかるいさん
パイオニアナビ修理は自然故障の場合、金額が一応決まっています。
https://form.jpn.pioneer/ja/repair/hikitori/apply/amount_list/
修理見積りを出さないとハッキリ解りませんが最高修理金額は\29,800だと思います。(代理店持込み等)
その他取り外し工賃等もあるでしょうが?購入店等だとオマケしてくれる事もあります。
書込番号:22759106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/01 13:07:17 | |
| 8 | 2023/01/23 23:14:17 | |
| 4 | 2019/10/27 18:45:28 | |
| 0 | 2019/08/17 13:00:30 | |
| 1 | 2019/08/03 17:16:40 | |
| 7 | 2019/06/29 11:42:05 | |
| 3 | 2019/06/22 15:45:16 | |
| 3 | 2021/06/21 11:14:33 | |
| 4 | 2019/05/04 16:57:35 | |
| 3 | 2019/04/05 19:39:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







