『バージョンアップ出来ず』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CW900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した7V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。
最安価格(税込):

¥84,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,000¥134,320 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CW900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW900のオークション

サイバーナビ AVIC-CW900パイオニア

最安価格(税込):¥84,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CW900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900

『バージョンアップ出来ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CW900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CW900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップ出来ず

2017/03/13 14:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900

クチコミ投稿数:12件

マップファン登録済みでマップデータ転送が何度しても(メインユニットとwifi接続確認して下さい)となります、データダウンロード済みです。iPhone7sを使用、どなたか出来た方いませんか?

書込番号:20735063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/13 17:08(1年以上前)

>iPhone7sを使用
Apple謹製ですか?(@@;

もし、本当にiPhone7sならそれが原因です。
早々に、スマホの買い替えをお勧めいたします。

書込番号:20735287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/03/14 18:32(1年以上前)

iPhone7の間違いです。

書込番号:20738377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2017/03/15 03:31(1年以上前)

接続の際buletoothはOFFにされてますか?
自分はandroidですがbuletoothをONにしてるとほぼ100%失敗してました
OFFにした途端問題なく完了

もともとWifiとの同時使用は相性が悪いので
なので厄介なのは通信をwifiテザリングでの通信で通話などでbuletoothの同時接続すると不安定になる・・・
まあbuletoothテザリングできるのでそちらで使えばいいのですが

書込番号:20739683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/03/15 03:35(1年以上前)

buletoothとの同時接続でした、早速確認します。

書込番号:20739685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/03/15 12:36(1年以上前)

ダメでした、iPhoneとナビがwifiで接続出来てないという事でしょうか?

書込番号:20740309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2017/03/15 12:48(1年以上前)

当然、iPhoneのインターネット共有設定はできていますよね?

書込番号:20740337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/15 12:58(1年以上前)

iPhoneもwifi接続されてます。

書込番号:20740367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2017/03/15 14:11(1年以上前)

Wi-Fi接続ではなく、テザリング(iPhoneを仲立ちにしてキャリアの通信回線に接続)になっているかです。
※テザリングの事をAppleでは"インターネット共有"と呼んでいます
両者は全く別ですよ。

"設定"の"インターネット共有"が「オフ」ならテザリングになっていません。(初期状態はオフ)
「オン」にしてあるにも関わらず繋がらないのなら原因は別となりますが…。

書込番号:20740528

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3647件Goodアンサー獲得:239件

2017/03/16 03:27(1年以上前)

ユーザーズガイドの通信接続設定のBuletooth機器を使用する場合のところを確認してください。
自分は昨年ダウンロードしたものを見ていますがそれでは210ページになっています。
そこにyanagiken2さんのおっしゃっているiPhoneのインターネット共有設定の事もでてきます。
「※テザリングの事をAppleでは"インターネット共有"と呼んでいます」の事も書かれています。

それを確認上でだめなのなら一度削除してiPhoneを再起動して接続しなおすとうまくいくことがあるようです。

書込番号:20742045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/17 23:11(1年以上前)

調べたらテザリング接続されてませんでした。auに問い合わせしオプションでテザリング追加し無事データ転送出来ました。どうもありがとうございます‼

書込番号:20746526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CW900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CW900

最安価格(税込):¥84,000発売日:2016年 6月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CW900をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング