『リアモニターの選択について』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した7V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のオークション

サイバーナビ AVIC-CZ900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CZ900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900

『リアモニターの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニターの選択について

2016/11/22 13:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900

スレ主 happachobiさん
クチコミ投稿数:17件

CZ900にリアモニターを接続予定です。
アルパイン PXH10S-R-Bとパイオニア TVM-FW1040-Bのどちらにするか迷っています。
純正で採用されていたのはアルパインでしたので、当初はアルパインにしようと思っていましたが、
ナビとメーカーを統一した方がいいのかと思い始めました。
メーカーの違いでメリット、デメリット等ありましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
取り付けは納車時にディーラーやってもらう予定です。、

書込番号:20416859

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/22 19:34(1年以上前)

メーカーを変えると、モニター付属のリモコンでナビを操作出来ないデメリットがあります(モニターの電源や画質調整等のモニターに関する事は可能)

サイバーならナビ付属のスマートコマンダーを使う方法もありますけども
ダイレクトの操作が出来なそうな気がします(スマートコマンダーを使った事が無いので見た目のイメージです)

デメリットとしてはその位です
逆のアルパインナビにカロのモニターは別なデメリットもありお勧めはしません。

書込番号:20417658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 happachobiさん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/23 12:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

後席からリモコン操作はしないと思いますので、
デメリットがあまりないならアルパインにしてみようかと思います。

書込番号:20419853

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/23 13:18(1年以上前)

ナビの操作とは、DVDのチャプター送りや地デジのチャンネル切替等の事ですよ。

書込番号:20419901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/23 21:42(1年以上前)

FW1040-B付属のリモコンはCZ900には対応していないのでリモコンでの音量変更などはできませんよ。

書込番号:20421377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/23 22:23(1年以上前)

>FW1040-B付属のリモコンはCZ900には対応していないのでリモコンでの音量変更などはできませんよ。

失礼しました
調べましたら、サイバーは今モデルから赤外線のリモコンに非対応になった様です
スマートコマンダーも楽ナビは赤外線なのに対し新型サイバーはBluetooth接続になっています
まさか赤外線リモコンの機能を外しているとは思わなかった・・・

と言う訳で、サイバーに付ける場合モニターがアルパインでもカロでもデメリットは無しです。

書込番号:20421565

ナイスクチコミ!0


スレ主 happachobiさん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/24 10:35(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>ひーたろうさん
情報ありがとうございます。

いろいろ調べていたら、追加で疑問がでてきてしまいました。

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-cl900-m_avic-cw900-m_avic-cz900-m_avic-cl900_avic-cw900_avic-cz900/av/rearentertainment.php

これらの機能はアルパインのモニターでもHDMI接続すれば使えるのでしょうか?
度々すみません。

書込番号:20422659

ナイスクチコミ!0


スレ主 happachobiさん
クチコミ投稿数:17件

2016/12/21 16:17(1年以上前)

先週、納車されてモニター使ってみました。

リアクルーズモードでナビ側とリアモニター側の映像と音声を別々にできました。
この機能があるのは、アルパインナビとモニターの組み合わせだけかと思っていましたので、
とても良かったです。
皆さま、アドバイスありがとうございました。

書込番号:20502287

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

サイバーナビ AVIC-CZ900をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング