カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE900VE-M
初めての投稿です。よろしくお願いいたします。
ヴェルファイヤ専用10インチタイプを昨年9月に購入して3月のバージョンアップも済ませて使用しています
先日車用品を買おうと購入店でたまたま同じ商品を見ていたところ自分のナビとの違いに気が付きました
ナビ画面で下部に表示される「情報ウインドウ」(市町村名、走行道路名、緯度経度、AVソースなどが表示されるバー)が
自分のナビには表示されていないのです
以前ダウンロードした取説を確認したのですが表示のON,OFFの仕方等掲載されている部分を見つける事ができませんでした。
これは故障でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると大変助かります
よろしくお願いいたします。
書込番号:20867274
0点
>himuro1999さん
同じナビを使っています
ナビ画面の中央一番下の部分をタッチをすれば表示が出て来ると思います
出て来なければ故障の可能性がありますので、カロッツェリアに問い合わせをした方が良いでしょうね
書込番号:20867296
0点
早速の書き込みアドバイスありがとうございます。今実際にやって見ましたがナビ画面下部を触ると現在のいる県と市町村が下から出てその右側には「ここに行く」と青いタッチボタン?は出て来ます。
しかしカタログや取説に名称が書いてある「情報ウインドウ」にはとはちょっと違う状態です。
「情報ウインドウ」は走行中等に画面下部に常時表示されるそこを押すと市区町村、走行道路名、緯度経度、AVソースが表示されるものらしいのですがそれが表示されないのです。
やっぱり故障でしょうか?
もしよろしければまたアドバイスお願いいたします。
書込番号:20867464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定で表示非表示が出来ます。
マルチレイヤマップ設定でOFFになってません?
書込番号:20867519
![]()
1点
返信ありがとうございます。
ご指摘頂きました設定を今色々と探していたところ
設定が見つかりました。
ありがとうございます。
当方やはり手元に紙ベースで取説等がないと理解が中々進みません。
回答頂きましたお二人の方遅い時間に本当にありがとうございました。
大変助かりました。
書込番号:20867528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE900VE-M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/05/04 21:40:14 | |
| 2 | 2017/04/11 6:02:20 | |
| 2 | 2017/03/09 22:55:27 | |
| 2 | 2016/09/29 20:51:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






