『Android6.0.1+ONKYO HF Player』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ XD-05 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XD-05 [ブラック]の価格比較
  • XD-05 [ブラック]のスペック・仕様
  • XD-05 [ブラック]のレビュー
  • XD-05 [ブラック]のクチコミ
  • XD-05 [ブラック]の画像・動画
  • XD-05 [ブラック]のピックアップリスト
  • XD-05 [ブラック]のオークション

XD-05 [ブラック]xDuoo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月20日

  • XD-05 [ブラック]の価格比較
  • XD-05 [ブラック]のスペック・仕様
  • XD-05 [ブラック]のレビュー
  • XD-05 [ブラック]のクチコミ
  • XD-05 [ブラック]の画像・動画
  • XD-05 [ブラック]のピックアップリスト
  • XD-05 [ブラック]のオークション


「XD-05 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
XD-05 [ブラック]を新規書き込みXD-05 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

Android6.0.1+ONKYO HF Player

2016/07/21 22:57(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > xDuoo > XD-05 [ブラック]

クチコミ投稿数:25497件

お試しの音源は,44.1KHz 16BitのWAVEファイルですが,176.4KHzのアップサンプリングも行けて善いのじゃないかな。

因みに,兄弟アプリでしょうか,TEACのミュージックプレーヤアプリは,Android6.0.1じゃ起動しませんですた。

で,XD-05でのDSDファイル動作,OTGケーブルを介しての,スマホとDACコンビでの,電池持ち悪さの嘆きは結構散見されますが,電池スタミナ,持続性は如何程か。

書込番号:20056091

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:25497件

2016/07/22 00:05(1年以上前)

Android機は通常モードにて,同じ音源一曲リピート&アップサンプリングを一時間強鳴らして,Android機のスタミナ数字は約7パーセント減。

一方,XD-05の,使い始め残表示は4/5の位置。
其処から,約3/5の位置に減った程度ですから,割りと使用時間は稼げる予感ですかね。

書込番号:20056294

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25497件

2016/07/22 21:21(1年以上前)

ラデのNePLAYERもAndroid6.0.1に入れて見ましたが,NePLAYERはカードスロットのカードメディアを読めず,即返品,購入をキャンセルしちゃいますた。
Androidのバージョン仕様を理由に改善の望みが薄く,使い勝手が悪い。

書込番号:20058487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25497件

2016/07/23 20:52(1年以上前)

ONKYO HF Playerの画面

Androidスマホのフォーンアウト直挿し出音は,全く芳しくないすね。
相変わらず,歌い手さんイメージは高いポジションの天頂方向に出て来てしまい,前後立体的な出方が乏しい,喪われた音しか出て来ないすね。

因みに,AKの赤ボディ機,70数字の新型機も,同様な傾向の音を発して居りますね。(お薦めしない機種ですた)

Androidスマホから前後立体的な出方の音を鳴らせるには,外付け複合機等が必要ですね。

書込番号:20061227

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25497件

2016/07/24 00:31(1年以上前)

スマホとの繋ぎ

接続ケーブル

Androidスマホじゃないですが,当機とOTGケーブルにてAndroid機と繋げる場合は,画像のケーブル辺りが使えます。
micro B−micro Bのケーブルでは,変換アダプタが必要になりますね。

書込番号:20061904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25497件

2016/07/26 20:50(1年以上前)

ONKYO HF PlayerからのDSD再生は,Androidスマホ側の音量ポジションが最大じゃないと鳴りません。
当機は,テクニカのPHA100よりも安定した音を鳴らし,テクニカのPHA100視たいな,初っ端,最初の出だしに音が出ないとかの不安定さは,今の処見当たりません。
また,5.6MDSD音源が途切れたりする様な現象も,今の処,起きてないすね。

書込番号:20068950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25497件

2016/08/19 01:05(1年以上前)

Neutron Music Player

ONKYO HF Playerの代わりに,Neutron Music Playerを使って視ましたが,スマホ直挿しの出音は相変わらず芳しくない。

スマホ単体使いは鑑賞時間の無駄,組合せて使わないと前後の立体的な音が出て来ない。

で,当機と組ませての使いは,意外や意外,安定して居る。

書込番号:20126077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25497件

2016/08/21 20:09(1年以上前)

カヴァーアート画像位は紐付けしてね!ONKYO HF Player

ONKYO HF Playerは,eONKYOで購入したWAVEファイルにアート画像が紐付け出来ないし,ターゲットにしてない内蔵フォルダのファイル迄引っ張り出して来てしまい使い勝手が悪いすね。

値段の割りに,宜しくないす。

書込番号:20132848

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「xDuoo > XD-05 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XD-05 [ブラック]
xDuoo

XD-05 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月20日

XD-05 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング