『2017年モデルについて』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 発売

ビッグX 11 EX11V-AL-B

  • 市販型カーAV/ナビゲーション一体機として世界最大サイズ(※発売時)となる11型液晶を搭載した、トヨタ・アルファード/ヴェルファイア専用カーナビ。
  • カーナビで初めてカーアロマ調整機能「カーアロマ・コントロール」を搭載し、カーアロマのオン/オフや噴霧時間をコントロール可能。
  • 目的地までの距離や右左折の多さなどルート探索で使用されるデータを改めてチューニングし、利用者がより最適と感じるルートの探索を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11V-AL-Bのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11V-AL-Bの価格比較
  • ビッグX 11 EX11V-AL-Bのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11V-AL-Bのレビュー
  • ビッグX 11 EX11V-AL-Bのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11V-AL-Bの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11V-AL-Bのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11V-AL-Bのオークション

ビッグX 11 EX11V-AL-Bアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月20日

  • ビッグX 11 EX11V-AL-Bの価格比較
  • ビッグX 11 EX11V-AL-Bのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11V-AL-Bのレビュー
  • ビッグX 11 EX11V-AL-Bのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11V-AL-Bの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11V-AL-Bのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11V-AL-Bのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-AL-B

『2017年モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11V-AL-B」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11V-AL-Bを新規書き込みビッグX 11 EX11V-AL-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2017年モデルについて

2017/04/09 18:21(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-AL-B

クチコミ投稿数:35件

アルファードを購入することとなり、ビッグX11の購入を考えております。納車は5月中頃になる予定ですが、購入方法(量販店や通販、取り付けの依頼先、アフターメンテナンス(修理の依頼しやすさ)など)を迷っているところです。その中でアルパインの新モデルは毎年5月〜6月に発売されるとの情報も入り、迷いが1つ増えました。
そこで、2017年モデルの発売時期や2016年モデルとの違いをご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか。
2017年モデルで魅力的な変更(バージョンアップ)があれば、2017年モデルの購入を考えたいと思いますし、魅力的な変更が無ければ、金額が安くなるであろう2016年モデルの購入を考えたいと思います。但し納車後、可能な限り早く取り付けたいと思っていますので、2017年モデルの発売が例年よりも遅いのであれば、2016年モデルを期間限定キャンペーンなどの安いタイミングで購入したいと考えております。2017年モデルの情報をお持ちの方は、教えて下さい。お願いします。

書込番号:20804575

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/04/09 18:38(1年以上前)

>、魅力的な変更が無ければ、金額が安くなるであろう2016年モデルの購入を考えたいと思います。

その前に、現行の2016年モデルは販売店の在庫限りで入手出来ない可能性が高いです
なので自ずと2017年モデルになるのではないかと思われます


何も無ければ安価で上がる通販ですが、不具合等のトラブルがあると泣きたくなるのも通販です
メーカーや通販会社の保障があっても、取付だけをする業者には関係が無いからです
前回の12.1インチのリアビジョンでは異音の不具合の書き込み結構ありました
そんな事で、多少高くても購入と取付は同じ店をお勧めします。

書込番号:20804607

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2017/04/09 22:25(1年以上前)

>北に住んでいますさん

早速のご回答、ありがとうございます。

> その前に、現行の2016年モデルは販売店の在庫限りで入手出来ない可能性が高いです
> なので自ずと2017年モデルになるのではないかと思われます

今のところ、私の家の近くのオートバックスや、他店舗で在庫がありました。但し在庫分だけでしょうし、もうすぐ2016年モデルが無くなる可能性は十分にありますね。その為にも2017年モデルの情報がわかれば、場合によっては2016年モデルを納車前に先行して購入したいと考えています。

> 何も無ければ安価で上がる通販ですが、不具合等のトラブルがあると泣きたくなるのも通販です
> メーカーや通販会社の保障があっても、取付だけをする業者には関係が無いからです
> 前回の12.1インチのリアビジョンでは異音の不具合の書き込み結構ありました
> そんな事で、多少高くても購入と取付は同じ店をお勧めします。

確かに通販での不具合等のトラブルは気になります。本体の修理は保証期間内でしたら無料でしょうけど、その為の本体脱着で費用がかかってしまいますからね。その為、今のところはオートバックスの様に、本体購入と取付を一緒に行える店での購入を考えています。ちなみにリアビジョン(PXH12X-R-AV)も同時購入するつもりですが、異音は改善されていれば良いのですが..

書込番号:20805267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/04/09 23:02(1年以上前)

>おーのり79さん

北に住んでいますさんの言われるように、価格の多少の差は目をつぶっても、自動車専門店での購入、取り付けをされた方がいいかと思います。自分で取り付けできるような方なら、安く通販で買うと言う手もありですが、取り付けはお任せするのであれば、やはり地元の店舗が安心できますね。

書込番号:20805384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/04/10 02:56(1年以上前)

>ホフマン2号さん

回答、ありがとうございます。
やはり、アフターメンテナンスのことを考えると、地元で購入店での取付が一番安心できそうですね。あとは2016年モデルと2017年モデルのどちらを購入するか(購入可能か)を納車時期も考慮しながら検討していきたいと思います。

書込番号:20805732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2017/04/30 22:45(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。ビッグX11の2017年モデルの情報を、まだ入手できておりませんので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お手数お掛けしますが、クチコミへの投稿をお願いします。

書込番号:20857863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/01 22:40(1年以上前)

>おーのり79さん
アルパイン2017年新製品は、9月だそうです。
とても残念です。
どーりで値段が下がらないわけです。

書込番号:20935232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/06/07 00:35(1年以上前)

>GarageHouse欲しいなさん
2017年モデルの情報、ありがとうございました。例年より遅く、9月発売なのですね。私は2017年モデルの情報を全然Getできなかったのですが、5月6月に発売されることはないと思い、5月20日の納車後すぐに2016年モデルを購入しました。(バックカメラをすぐに欲しかったので、必然的にナビも必要になりました。)大画面の迫力と、操作性の良さには満足しています。ナビのルート案内はイマイチとの情報が多くありますが、まだナビは使用していません。又、2017年モデルの発売がまだ先ということで、GarageHouse欲しいなさんの回答にも記載して頂いた通り、2016年モデルの店頭価格は下がっていなかったのですが、値引きはしてもらいました。

書込番号:20947503

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11V-AL-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きく高精細でした。 1 2017/05/21 16:16:58
2017年モデルについて 7 2017/06/07 0:35:24
BIGX11かサイバーナビか 2 2016/11/29 10:44:48

「アルパイン > ビッグX 11 EX11V-AL-B」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11V-AL-B
アルパイン

ビッグX 11 EX11V-AL-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月20日

ビッグX 11 EX11V-AL-Bをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る