WINTER MAXX 02 215/50R17 91Q
- ライフ性能を高めながら、氷上性能、雪上、ウェット、シャーベット、ドライなど、さまざまな路面にでの性能が向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
- 独自技術「4D NANO DESIGN」により開発された「超密着ナノフィットゴム」がブロック剛性を高め、氷上でのブレーキ性能を向上させる。
- 最適なパターン形状「MAXXグリップパターン」により、従来品と比べ、氷上ブレーキ性能が12%向上している。
WINTER MAXX 02 215/50R17 91Qダンロップ
最安価格(税込):¥19,800
(前週比:±0
)
発売日:2016年 8月
スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 215/50R17 91Q
WINTER MAXX02 レヴォーグ用アルミセット4本で130、100円です。ガンメタ1本500円プラス、軽量ホイー
ル1、000円プラスでした。
新製品にしては、なかなか良い価格だと思います。
何にするか迷っています。
書込番号:20295640
6点
はははそうですね、BSかYOKOHAMAにするか新製品で一番安いダンロップでも良いかなと迷っています。
凍結路の走行が多ければ、BSが一番良いと思いますが、ほとんど乾燥路で、高速もよく走りますので、
ここはカタログを信じて、経年劣化の少なくなったダンロップにしてみようかな、と思った次第です。
書込番号:20295783
4点
安いのは分かりましたが、どちらのお店の情報ですか?
書込番号:20297180
1点
前橋のタイヤセレクトです。
いちおう会員価格で本日15日までと期限を切られましたが、今日は行けないので電話で交渉しようと思っていま
す。
会員はその場で入会できそうです。
自分で取り付けをするなら、フジコーポレーションが安そうです。
書込番号:20297321
1点
>コニドールスーパーさん
もうWINTERMAXXを注文されましたか、今年はまだ持ちそうなんですが、来シーズンはスタッドレスタイヤは交換かな?と思ってまして、私も乾燥路メインなのでWINTERMAXXかミシュランのX-ICEを注目しております。
WINTERMAXXに決められたのであれば是非レビューをお願いします。
ちなみにフジコーポレーションですが、お近くに店舗があればネットで注文して、店舗受け取りと交換可能です。またネット注文でなくても店舗に直接行ってお宅のHPだとこの金額だったと言えば金額を合わせてくれます。ただ注意するのは11月からの繁忙期に入るとネットで注文してもなかなか発送の返信が無かったり、電話しても繋がりにくかったりします。またネット注文でも店舗交換は先着順なので土日は相当な待ち時間の覚悟が必要です。私は仕方なく平日休んで行きました。それでも半日は潰れましたね。
書込番号:20310710 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ブリヂストンでさえ経年劣化は当てになりません。
メーカーは過大に宣伝するものです。
期待しない方が良いです。
書込番号:20330931
3点
レヴォーグって17インチでしたっけ?
17インチなら工賃込みでなら安いかも?
タイヤだけならピレリがネットで安いですよ、自分は195/65/15で4本23000円しませんでしたから(笑)
持ち込み交換でも店舗で買うより格安ですが、保証的な事が心配なら店舗で購入を薦めます。
書込番号:20332268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返事が遅れてすみません。
私の乗っているレヴォーグは一番下のグレードなので215/50R17です。
BSのVRXとYOKOHAMAの5 PLUS の見積もりもタイヤ館とガーデンでとりました。
どちらのお店も以前購入したことがあるので、店長や営業スタッフとも顔なじみで希望を伝えてあります。
タイヤ館では軽量ホイールで172,000円在庫があれば期限はなし、ガーデンでは同じく軽量ホイールで150,000
円来春の普通タイヤ履き替え1回サービス込み11月23日までの条件が出ました。
この二つタイヤなら定評があるので心配はないと思います。
私の重視しているところは経年劣化の少ないタイヤです。仕事を辞めて通勤で乗ることもなくなりました。
諸般の事情でほかにも車を所有していますので、あまり距離は乗りません。
今までの経験で、最初の年はどのメーカーのタイヤでも良く効きます。
場合によっては5年くらい乗るつもりです。
ダンロップの安さは魅力的ですが、経年劣化に一抹の不安がありBSかYOKOHAMAにしようと思っています。
もう少し迷って決めたいと思います。
いろいろなご意見をいただきありがとうございました。
また教えてくださいよろしくお願いします。
決まりましたら書き込みたいと思います。
書込番号:20334056
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > WINTER MAXX 02 215/50R17 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/07 21:11:35 | |
| 3 | 2024/11/08 23:05:06 | |
| 5 | 2024/12/26 8:05:53 | |
| 21 | 2024/09/23 20:27:50 | |
| 8 | 2023/12/31 15:53:36 | |
| 6 | 2023/11/19 3:18:30 | |
| 0 | 2023/03/14 21:04:04 | |
| 8 | 2025/02/21 17:07:43 | |
| 2 | 2022/09/26 22:12:15 | |
| 10 | 2022/01/27 20:53:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







