WINTER MAXX 02 215/65R16 98Q
- 凍結、雪上、ウェット、ドライなどさまざまな路面での走行性やライフ性能において高いレベルでバランスの取れた乗用車用スタッドレスタイヤ。
- しなやか成分の「液状ファルネセンゴム」の採用で氷上性能が長持ち。旧配合品に比べて、ブレーキ性能が4年後もより持続する。
- 最適なパターン形状「MAXXグリップパターン」が凍結路面をしっかり引っかくことで、氷上でのブレーキ性能とコーナリング性能が向上。
WINTER MAXX 02 215/65R16 98Qダンロップ
最安価格(税込):¥14,990
(前週比:-1,120円↓)
発売日:2016年 8月



スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 215/65R16 98Q
03が出たおかげでかなり安く買えますね
前回購入したX-ICE3がイマイチでしたので
3シーズンを待たずに交換する予定です
雪のシーズンになると需要が高まり
価格が上がるでしょうかね
書込番号:24149711
5点

>チームナックス大好きさん
前回スタッドレスタイヤ購入時、馴染みのタイヤショップやBSのタイヤ館で聞いたのですが、スタッドレスタイヤの最安値が出るのは9月中だそうです。
各店早期予約の時が、最安値をつけやすいといってました。後は、シーズン終わりの時かと。ただし、その頃は欲しいサイズが無くなる可能性がありますが、、。
タイヤショップで9月購入ならその年生産されたタイヤが予約購入できます。ネットなら安くても在庫の古い可能性が高いと思います。
書込番号:24149751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>チームナックス大好きさん
追加で、
私は中国地方在住ですが、WM02をVOXY-HVで使用していました。このタイヤは、耐摩耗性に優れ雪上やアイスバーンでもグリップはBSと遜色なかったです。特に、高速での走行の安定性は抜群でした(🆚BS)。
ただし、北海道等での使用からやはりBSブランドの方が良いように思います(ネットの口コミ)。
書込番号:24149763 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>チームナックス大好きさん
ミシュラン、ダンロップ、トーヨーが昨年新タイヤを出しましたので、
今年はブリジストン、ヨコハマ、グッドイアーの年だと思います。どんなスタッドレスか楽しみですね。
書込番号:24149836
1点

訂正
×グッドイアー→○グッドイヤー
失礼しました。
書込番号:24149848
2点

>RTkobapapaさん
返答ありがとうございます
私が買おうとしているお店は
在庫を持たずメーカー発注のお店です
あと在庫だったしても
品質には問題ないと思います
北海道でBSが多いのはタクシー会社が履いている率が高いという
今でいう『都市伝説』のせいだと思います
私はオーツ、BS、ダンロップ、ミシュランを履きましたが
過去に履いた時の印象は1、2年目の食いつきはよいのですが
それ以降はイマイチです最近のBSは高いので費用対効果が?です
車の車種によっては厳しいタイプがあるかもしれませんが
BSでも新製品のハズレはありましたよ
書込番号:24149982
0点

>funaさんさん
返答ありがとうございます
そうですね
現在子育てにお金がかかりまくりなので
新しいものを買いたいところですが
ニューモデルの1つ前狙いですね
書込番号:24149993
2点

今投げ売りに出ているのを買うと安く買うことができると思います。
株でいう冬にビール株を買って夏に売るみたいな格言だと思います。
書込番号:24154920
0点

>からうりさん
返答ありがとうございます
確かにそうですね参考にさせて頂きます
書込番号:24161108
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > WINTER MAXX 02 215/65R16 98Q」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/12/07 21:11:35 |
![]() ![]() |
3 | 2024/11/08 23:05:06 |
![]() ![]() |
5 | 2024/12/26 8:05:53 |
![]() ![]() |
21 | 2024/09/23 20:27:50 |
![]() ![]() |
8 | 2023/12/31 15:53:36 |
![]() ![]() |
6 | 2023/11/19 3:18:30 |
![]() ![]() |
0 | 2023/03/14 21:04:04 |
![]() ![]() |
8 | 2025/02/21 17:07:43 |
![]() ![]() |
2 | 2022/09/26 22:12:15 |
![]() ![]() |
10 | 2022/01/27 20:53:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





