『FUJIFILM XH-2情報』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

FUJIFILM XH-2情報

2017/12/27 09:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

これが本当なら
動画用のソニーとパナソニックと
おさらばできるのですが。

現在、X-H1のテストが行われている。
X-H1はGFXに似ている。操作系のレイアウトはGFXとほとんど同じだが、サイズはX-T2に近くGFXより小さい。
X-H1は手ブレ補正を内蔵し1080 120fps(4Kのfpsはもっと低くなる)で録画可能で、動画ユーザーをターゲットにしている。
低輝度性能(高感度性能)は、ソニーα7Sと互角になるはずだ(ISO409600?)。
以下は、これまでに報告したX-H1のスペック

- ボディ内手ブレ補正
- 2018年2月の登場が予想されている
- 最高フレームレートは4Kで30fps、HDで120fps
- X-T2よりハイクオリティの動画
- 露出補正ダイヤルの代わりに露出補正ボタンが設置される
- 上面にモノクロの液晶がある
- バッテリーはWP-126S
- 深くずっと大きなグリップ
- 防塵防滴ボディ
- X-T2と同じ画像処理エンジン
- 動画作家と写真家の両方のためのハイブリッドカメラ
- 価格は1900ドルから2200ドルの間

書込番号:21463374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
わくやさん
クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:61件 FUJIFILM X-T2 ボディのオーナーFUJIFILM X-T2 ボディの満足度4

2017/12/27 12:47(1年以上前)

肝心のX-H2の情報は?

書込番号:21463706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/12/27 12:53(1年以上前)

>わくやさん
すいません。
間違えてしまいました。
XH-1です。

書込番号:21463719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2017/12/27 14:08(1年以上前)

フジのXシリーズは、APS-Cとしては最強というだけで、やっぱりフルサイズにはちょっと
及ばないという印象です。かなりいい線いっているのは間違いないです。

カメラ雑誌のグラビア写真見ていて、おっ、フルサイズかなと思うと、Xシリーズだったりします。

あくまで個人的な印象です。

まだ、フジのカメラ始めたばかりなので、実力はよくわかってません。色が他のカメラとは段違いに
良いことだけはわかってます。

書込番号:21463859

ナイスクチコミ!9


SC65αさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:17件 FUJIFILM X-T2 ボディのオーナーFUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2017/12/27 14:10(1年以上前)

>スレ主さん
X-H1の情報、最近少ないですね。
こちらに類似スレがありますよ。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000891806/SortID=21400071/

>アダムス13さん
内容からして、あなたが心配する必要はなさそうですね。

書込番号:21463861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2017/12/30 22:45(1年以上前)

機種不明

短焦点200ミリ

XH-2と一緒に使ってみたい XF200ミリ 

このレンズも楽しみですね^^

書込番号:21472388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/12/30 23:14(1年以上前)

つられてXH-2と書いてしまいました
 
XH-1ですね^^

書込番号:21472465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/01/04 11:33(1年以上前)

>たかぴーろさん

私もそのレンズ気になってます、かなり出来が良いなら購入考えてますが、2月のCP+あたりで発表があるのかな?
本日のデジカメinfoで富士フイルムの情報がありましたね!

書込番号:21482691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/04 12:36(1年以上前)

ブラックアウトフリーに近いとか書いてますね。
XH-1はちょっと楽しみ。

書込番号:21482819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング