『2022年製アイスガードSUV と 2023年製アイスナビSUV』のクチコミ掲示板

iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥27,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,100¥27,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:727mm 総幅:228mm iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qの価格比較
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qのスペック・仕様
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qのレビュー
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qのクチコミ
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qの画像・動画
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qのピックアップリスト
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qのオークション

iceGUARD SUV G075 225/60R18 100QYOKOHAMA

最安価格(税込):¥27,100 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月

  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qの価格比較
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qのスペック・仕様
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qのレビュー
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qのクチコミ
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qの画像・動画
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qのピックアップリスト
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Q

『2022年製アイスガードSUV と 2023年製アイスナビSUV』 のクチコミ掲示板

RSS


「iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Q」のクチコミ掲示板に
iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qを新規書き込みiceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XL

スレ主 upbodyさん
クチコミ投稿数:154件

ネット通販で
【2022年製】ヨコハマ アイスガード SUV (G075) 225/60R18 104Q XL
または
【2023年製】グッドイヤー アイスナビ SUV 225/60R18 100Q
の購入で迷っています。
どちらも新品で、 スタッドレスタイヤ ホイール4本セットです。

ヨコハマにしたいと思っているのですが、唯一【2022年製】というところに引っかかっています。
製造が何週目かがわからないので何ともいえませんが・・・・。
これまでは3年で履き替えというサイクルで購入しています。
タイヤの性能も含めてアドバイスをお願いいたします。

書込番号:25437898

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:1422件

2023/09/25 23:43(1年以上前)

>upbodyさん

メーカー保存なら問題なし。
GSとかABとかYHとかの店頭補完なら買わないほうが良い。

書込番号:25437938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:1422件

2023/09/25 23:46(1年以上前)

訂正。
× 店頭補完なら
○ 店頭保管なら
失礼しました。

書込番号:25437942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/26 03:59(1年以上前)

うちは冬期7500km走行で4シーズンという感じの交換サイクルですが、何km走るのか不明ですが3年しか使わないのなら22年製造でも構わない。

で、性能?
今どきのスタッドレスなら大差ないよ。

ダメと評価されるタイヤを自信持って発売するメーカーは無い。

書込番号:25438049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2023/09/26 15:00(1年以上前)

>upbodyさん

22年製(未使用、シンピなら)なら気にする事ないと思います


書込番号:25438556

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2023/09/26 19:28(1年以上前)

>これまでは3年で履き替えというサイクルで購入しています。

であるなら、

>【2022年製】ヨコハマ アイスガード SUV (G075) 225/60R18 104Q XL

が良いと思います。

理由として、、、
そもそもグッドイヤー アイスナビ SUVって2014年発売の銘柄です。
ヨコハマ アイスガード SUVは2016年発売ですが、アイスナビより2年の後発であること、現在主流である吸水系スタッドレスタイヤであることが挙げられます。

書込番号:25438807

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Q
YOKOHAMA

iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Q

最安価格(税込):¥27,100発売日:2016年10月 価格.comの安さの理由は?

iceGUARD SUV G075 225/60R18 100Qをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング