『GLA45のタイヤ選びについて』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLのオークション

ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLコンチネンタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月26日

  • ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XL

『GLA45のタイヤ選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XL」のクチコミ掲示板に
ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLを新規書き込みExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GLA45のタイヤ選びについて

2020/03/29 09:23(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XL

クチコミ投稿数:2件

車検に向けて交換を予定しています。
価格コムにて純正サイズ235/40R20を調べると、3メーカー種類しか選択できず、いずれも4万円弱と高価です。
流石に似たサイズでこれだけの価格差があるのは、少し不当ではないかと思いました。
そこで、例えばほぼ近いサイズのこちらはどうかと思っています。

どなたか、この車の車検に問題ないサイズのタイヤ選びについて、アドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:23310800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/03/29 15:55(1年以上前)

タイヤの幅と外径が少し大きくなるけど、全然問題ないレベルです。

安くあげるなら、良い考えだと思いますよ。

書込番号:23311534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2020/03/30 00:54(1年以上前)

innovativecatさん

其れなりの車にお乗りですから値段云々言うのはどうかと、、、

純正サイズならズバリこちら、

https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-pilot-sport-4-s

ミシュランのPS4Sがオススメです!

世界最高クラスのプレミアムコンフォートカーの1つマイバッハにも相性抜群で乗り心地も走行性能も最高に良いパーフェクトなタイヤだと思います。

実際に履けば高い満足度が得られますから値段云々の言葉は出ないと思います。

書込番号:23312640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/03/30 05:48(1年以上前)

>トランスマニアさん

スレ主さんはサイズ選定の相談をしているけど、
タイヤ銘柄についての相談をしている訳じゃないでしょ。

スレ主さんの意向に関係なく、自分の言いたい話題を突然投下するのは
キミの悪い癖だよ。

何が何でもミシュランを売り込みたいのはわかるけど、もう少し話の流れを読もうね。
まずは「質問」には質問内容に応じた回答をするよう心がけてみよう。

書込番号:23312748

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2020/03/31 10:48(1年以上前)

>innovativecatさん
オールシーズンタイヤですが、SUVには良いタイヤだと思います。
ぜひ使用感をお聞かせください。
https://www.continentaltire.com/product/extremecontact-dws06-24545zr20-103y/?

書込番号:23314577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件 ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLのオーナーExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLの満足度1

2020/04/18 19:53(1年以上前)

>innovativecatさん

私が投稿したレビューの通りです。
やめた方がいいですよ。

どうしても長寿命なタイヤなら、他を全部捨てる覚悟で交換してください。
一応グリップだけはするのでそれが最重要項目なら良いと思います。

グリップするといっても、CSC5、PC6には足元にも及びませんが。

書込番号:23346460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/04/29 14:47(1年以上前)

>innovativecatさん

参考になるかわかりませんが、BMW335iに乗っていた時の
Conti SC5とDWS06の比較です。
磨耗具合
SC5 5mm/10,000km
DWS06 3mm/10,000km

ロードノイズ
SC5>DWS06

グリップ力
SC5(5分山以上)>DWS06>SC5(5分山未満)
SC5(5分山未満)で雨天時にラフなアクセル操作をすると
スタビリティコントロールが介入します。

コスト比較
言うまでもなし(笑)

日常使う速度域ではどちらも全く問題ありませんので、
年間走行距離の多少とお財布具合によって決められたらよろしいのではないでしょうか。

書込番号:23368391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DWS06 TUNED って? 0 2022/03/29 20:05:43
PULSとの違いは何ですか? 4 2021/11/05 10:55:41
装着からおおよそ二年経ちました 4 2021/08/15 11:48:28
感想 6 2021/05/10 11:56:27
レガシィB4BN9 225/50R18タイヤ選定 14 2021/01/24 5:25:08
DWS06のチェーン規制について 0 2020/12/27 14:25:05
ふわふわした感じ 5 2021/01/10 10:50:31
pne52 エルグランドライダー3.5に装着 1 2020/11/28 12:37:07
タイヤ交換 5 2020/11/30 17:22:21
タイヤサイズについて 3 2020/11/19 20:25:04

「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XL」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XL
コンチネンタル

ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月26日

ExtremeContact DWS06 245/40ZR20 99Y XLをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング