『トラブルの連続、運転席の窓が最後まで閉まらない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

『トラブルの連続、運転席の窓が最後まで閉まらない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス セダン 2016年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス セダン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス セダン 2016年モデルを新規書き込みEクラス セダン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

クチコミ投稿数:15件

突然運転席の窓が、きちんと閉まらなくなってしまいました。最後まで閉めると10cm位(ひどい時は全開迄)自動で空いてしまいます。
ディーラーで修理をしてもらいましたが、その時は治ったような感じがしておりましたが、次の日になったらまた同じ症状で、電話をした所
全国でその様な故障が続発しており、対策の目途が全くないので、少し開けた状態で使うしかないとの事でした。
おかげで、走行中は風切り音がうるさくてしょうがありません。
以前から、ナビはうその経路の案内はするし、TVからは勝手に副音声が流れる等々、最悪です。(これも未だ未解決)
皆さんのEクラスも同様でしょうか。ベンツを信頼して購入したのに、残念です。

書込番号:21682085

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/17 14:30(1年以上前)

ユーザーではありませんが、以前他社で挟み込み防止機能が誤作動して最後または、途中で反転動作してました。
臨時の対策はオート開閉使わずスイッチ半上げのマニュアルモードで閉めてくださいと言われました。
有効かわかりませんがまだ試していないようなら一度確認ください。

書込番号:21682228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


beneventさん
クチコミ投稿数:19件

2018/03/23 06:29(1年以上前)

当方、こうゆうトラブルに幸いにも遭遇
していません。
因みに、納車2月走行800kです。
これから出てくるのでしょうか。
差し支えなければ、納車時期教えて頂けますか。

書込番号:21697114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ryoryo85さん
クチコミ投稿数:3件 Eクラス セダン 2016年モデルのオーナーEクラス セダン 2016年モデルの満足度5

2018/03/24 22:48(1年以上前)

私も同じ症状が出て一度調整してもらいましたが
やはり同じ症状が出ました!
窓を開けたり、閉めたりするモーターが原因で
モーター交換したら治りました!
ディーラーにモーター交換と安全装置のリセットを
お願いした方が良いと思いますよ!

書込番号:21701585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/04/10 12:15(1年以上前)

情報有難う御座います。昨年9月に購入し、約10000キロ走りましたが、ナビは最悪です。副音声は勝手に入るし、
テレビのチャンネルも勝手に変わります。ディライトは未だ消せません。
春頃対策が出ると言ってますが、まだ連絡はありません。窓の件はディーラーに話をしてみます。
メールアドレスが変わりましたので、ニックネームが変わっております。

書込番号:21741047

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Eクラス セダン 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン 2016年モデル

新車価格:675〜1212万円

中古車価格:153〜853万円

Eクラス セダン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/611物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング