『不具合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合について

2017/04/10 07:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:67件 セレナ 2016年モデルの満足度5

昨日ドライブをしている時に助手席の窓を閉めようとしたら反応が悪くてなかなか動かない現象が発生しました。

まだ乗りはじめて1ヶ月も足ってません。

少し時間をおいてから閉めると少し動きはしたのですが、途中で止まり、またしばらく時間をおいてから閉める操作を何回か繰り返し、なんとか閉めれました。もし急な雨や排気ガスなどで速やかに窓を閉めたいときに閉めれないと最悪な状況になってしまいます。

同じ状況になられた方がおられましたらコメントお願いいたします。

書込番号:20805928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/04/10 07:58(1年以上前)

ズバリ不具合です。明日はディーラーがお休みだと思いますので今日中にコンタクト願います。

書込番号:20805933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/04/10 08:02(1年以上前)

>JTB48さん

やっぱりそうですか(ToT)

前の愛車は不具合がなかったのに1ヶ月も足たない内に不具合が発生するなんて、ハズレをひいてはしまった感がして残念です。

書込番号:20805942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/10 08:15(1年以上前)

地域によって月曜や水曜休みのディーラーがあります。
誤解を与えるので注意してください。

書込番号:20805965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/04/10 08:35(1年以上前)

>エロメカ大好きさん

コメントありがとうございます。

こちらの地域は水曜日が休みなのですが、もうすぐ1ヶ月点検があるので、しばらく様子を見てから、その時に伝えようと思います。

書込番号:20806002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dackdackさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/10 09:51(1年以上前)

うちのH28 セレナC26なんて購入後1か月でCVT不具合でミッション載せ替えでした。
不具合は残念ですが保証期間内なんで全然気にしてません。
長くのるので保証が切れたあとの故障は勘弁してくれって感じですが。
もう1台のz11キューブは延長保証まで切れたあとからドアロックが順に全部壊れて行きましたから。

書込番号:20806101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/04/10 10:39(1年以上前)

>もうすぐ1ヶ月点検があるので、しばらく様子を見てから、その時に伝えようと思います。
そういった不具合情報は、そんな悠長に構えるよりできるだけ早く電話等でも伝えておいたほうがいいです。

そのほうが、ディーラー側でも心構えができるだろうし、同様の不具合が発生していないか調べる時間も必要かと思うんです。

書込番号:20806167

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/04/10 13:30(1年以上前)

>dackdackさん

CVT不具合に比べたら自分は全然マシな方ですね。

保証期間内での不具合ですので、しっかり見てもらいます。

書込番号:20806477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/04/10 13:33(1年以上前)

>JTB48さん
>エロメカ大好きさん
>dackdackさん
>きぃさんぽさん

皆さん今日に何度も自分で動作確認を行いましたが、通常通りスムーズに開閉できました。

ですので、1ヶ月点検時まで様子を見て再度同じ現象が発生すれば速やかにディーラーに連絡しようと思います。

書込番号:20806481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/04/12 06:52(1年以上前)

こういうのってディーラーに診てもらう時にならなかったりするんですよね。あらかじめ動画を撮っておく事をお勧めします。

書込番号:20810711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング