『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

契約しました

2017/05/22 17:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:110件

もうすぐ12年、約15万kmのC25乗りです。先日C27を契約しました

ブリリアントホワイトパール セレナ(HSじゃないです)、G

・車両代 2.891.160円

・オプション 185.239円
 ・5years coat ウィンドウ撥水12ヶ月、
 ・マルチアウトレット、
 ・マッドガード、
 ・ナンバープレートトリム前後、
 ・フロアカーペット

・車両本体値引き マイナス379.799円

・販売諸費用 332.400円(メンテプロパック105.900円含む)

・下取り マイナス30.000

計2.999.000円


ただし、社外品の
・ドライブレコーダー

・アルパイン製
 ・サイドビューカメラ、取付キット
 ・ETC本体、取付キット
 ・ナビ
 ・バックモニター

・アイドリングストップキャンセラーの商品代約32万円と工賃4万円は含まれていません。

 今後の車検と税金の支払い時期をずらすために納車は7月中の予定です。

 見づらい一覧ですが、ご意見、今後のアドバイスがございましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:20910704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/22 17:59(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん

c25下取り3万円?!^^;
アラウンドビューはつけなかったんですね(^-^)

楽しみですねー納車(^-^)

書込番号:20910718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/22 18:00(1年以上前)

契約したんですよね?
契約したのにアドバイスとか意見とか?

何かアドアイスとか意見とかいうのなら
具体的に何が聞きたいのか?
どんな意見が聞きたいのか具体的かいてくれないと
何が言いたいのか?な書き込みですけどね

書込番号:20910719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2017/05/22 18:06(1年以上前)

>甘口辛口みな平穏にさん
さっそくのコメントありがとうございます。
社外品のバックモニターとC25のオプションにあったサイドカメラによく似た商品を取り付けることで、アラウンドモニターをやめました

書込番号:20910737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2017/05/22 18:08(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
ご指摘ありがとうございます。
今後の過ごし方やディーラーに更にお願いしたらいいことなどあればアドバイスお願いします。

書込番号:20910740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:17件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/05/22 18:13(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん
ご契約おめでとうございます(^_^)

私はアラビュー付けましたが、正直無くても良かったかな?と思っています。
バックカメラがあれば十分、サイドカメラを使用されるなら尚更ですね。

OP一覧を拝見しましたが、プロパイロットは付けなかったんですね?
私も付けていませんが、ただのクルーズコントロールは標準装備されており、私にとってはこれだけでも十分快適です(笑)
ただ、ブレーキホールドと電子パーキングは欲しかったなあ…と。

書込番号:20910751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2017/05/22 18:42(1年以上前)

>星の煌めきを感じるさん
ありがとうございます。
便利という書き込みがございましたが、私は先見の明が乏しいというかなかなか新しいものに興味を示さない性格でして今回プロパイロットは見送りました(C25を購入する際はETCすら不要と当初考えていました)。
また、担当の営業さんが私の意見を尊重してくれたのか、プロパイロットを強く勧めることがなかったのも付けなかった理由の1つでもあります

書込番号:20910796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


harudexさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/22 20:02(1年以上前)

>Mr.おいもさん

ご契約おめでとうございます!(^^)!

私もプロパイロットは付けませんでした。
Mr.おいもさんと同じように担当さんがあまり勧めなかったということと,
それほど高速に乗る機会もないので不要と判断しました。
星の煌めきを感じるさんと全く同じで,私もクルーズコントロールで十分でした。

スマートルームミラーなどで少し後悔もしましたが,今となっては付けなくてよかったと思っています。

私の契約ですが,

ブリリアントホワイトパール ハイウェイスター25thスペシャルエディションA
車両価格3,161,160円

オプション47.5万円
・9インチツインモニタースペシャルパックetc 

車両本体値引き 67万

12年,走行距離12万Kmのステップワゴンを10万円で下取りしてくれました!


頑張ってくださった営業担当さんに感謝です。

大切に乗りたいと思います( ^^)

書込番号:20910969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:23件

2017/05/22 20:43(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん
御成約おめでとうございます。

乗り初めはアクセルレスポンスに違和感を感じますが、すぐに慣れちゃいますからご心配無く!

加速が鈍い感じも最初はありますが、慣らし運転が終わる頃には、バッチリ加速しますから
ご心配無く!

書込番号:20911048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2017/05/22 21:11(1年以上前)

>harudexさん
以前はサービスの方と直接やり取りしていましたが、この度初めて営業さんが担当になりました。
 営業さんは社外品の取り付けに嫌な顔をせず私の話を聞いてくださいましたし、独自に調べてアドバイスしていただきました。
 今後、社外品の調達する作業がありますが、納車を楽しみにしています。

書込番号:20911122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2017/05/22 21:36(1年以上前)

>ヨシムラサイクロン88さん
ありがとうございます。
実は成約にあたり、試乗しませんでした。もっさり感についてよく耳にしますが、私は気付く(感じる)か分からないぐらいの運転技術です。

ディーラーとの関係やライフスタイルに合った車で選んだので自己責任ですし、不満はありません。もし、もっさり感に気付くことができたら、あ〜このことねぇと楽しみたいと思っています(^-^)

書込番号:20911201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/22 21:43(1年以上前)

今後の過ごし方やディーラーに更にお願いしたらいいことなどあればアドバイスお願いします。

今後の過ごし方って誰かにアドバイスとか意見とか必要?
仕事して帰ってきてそれから・・・・とか?
お風呂に入って・・・・
普通に過ごしてください、クルマ買ったくらいで普通に過ごせないくらい
浮ついてますか?でないと今後の過ごし方なんて質問しないか?
浮つて調子のってると事故りますよ!納車前に死なないでください
これ私からのアドバイス!

契約したんだからもうディーラーにお願いすることはないかと思いますが
納車はまだか?まだか?なんてせかすようなことはしない(大人としてね)

書込番号:20911220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/22 22:17(1年以上前)

>ヨシムラサイクロン88さん
ああ、ほんとそうですね。我が家は2000kmぐらい走りましたが、いつの間にかスタートのもっさり感なくなってた。アクセルワークが微妙に変わった?ECUの学習が進んだ?
納車直後のもっさりはモード燃費対策?

書込番号:20911333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/22 22:19(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
噛み付くぐらいなら書かなきゃいいのに(笑)
他人を揶揄する投稿は削除対象らしいですよ。
いきなり価格ドットコム側に消されちゃいますから。
残念 by 波田陽区。

書込番号:20911340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/05/23 06:17(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん
とりあえずは、御成約おめでとうございます。

>今後の車検と税金の支払い時期をずらすために納車は7月中の予定です。
税金とは、自動車税のことでしょうか? でしたら納期限が5月31となっていますが、納付遅延で夏期手当後(6月30日)でもそのままの払い込み書でコンビニでも郵便局でも納付出来ますよ。(延滞金無しで)

1か月以上先の納車で契約できるのですね...('ω')

書込番号:20911894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/05/23 06:22(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん
追加レスします。
納車は7月でも、車検は登録した日から起算されてしまうのでは?
であれば、最短で5月に登録されてしまったら車検は3年後の5月ではないですか?

書込番号:20911902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2017/05/23 06:32(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん
うまく説明できせんが、固定資産税や自動車税と車検を同時期にならないようにしてほしいと伝えてあります。担当さんから遅らせる限界があるが、できるだけのことはすると返答いただいています

書込番号:20911909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/05/23 07:13(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん
固定資産税6月でしたね。
先程の、私の情報発言が公の場での発言として不適切だったのではと思い、自ら削除できないかな〜と考えていたのですが、返信頂いちゃいましたね…(^^ゞ

スレ主様、失礼します。この場をお借りします。
【このスレをご覧になっている皆様へ。】
先ほどの、自動車税の遅延納付の書き込みですが、不適切な書き込みだと自覚しております。(書き込み後に気付きました)
大変申し訳ございませんでした。

書込番号:20911963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/05/23 07:46(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん
度々失礼いたします。
削除依頼しました。申し訳ありませんでした。

書込番号:20912018

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2017/05/23 10:47(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん
私のほうこそ言葉足らずでご迷惑、誤解を招きすみません。

書込番号:20912301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/05/23 14:33(1年以上前)

c25下取り3万はちょっと低いかもです。
私のc25はディーラーでは下取り15万でしたが、スーパーオートバックスでは47万円でした。もう一度考えてみては?

書込番号:20912689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2017/05/23 14:56(1年以上前)

>afuricandansuさん
エンジンに不具合があるので、ディーラーでの下取りの場合は3万円になるようです。

書込番号:20912713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/05/24 18:02(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん
削除依頼しても、削除されませんね?(^▽^;)
C27オーナーとなりましたら、また情報交換しましょう。(^^)/納車前でもOKです。

書込番号:20915472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2017/05/24 18:26(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん
あまりお気になさらないでください(^-^)
まだまだ気になることがでてくると思います。その際はよろしくお願いいたします

書込番号:20915518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


manabyyさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/26 10:37(1年以上前)

うちのセレナも同じ年式ですがビックモーターで40万でした。
日産の下取りは2万と言われましたよ。

同じくまだ変更がきくなら下取りは他に出された方が。

書込番号:20919417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング