『コンプレッサー故障 リコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『コンプレッサー故障 リコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コンプレッサー故障 リコール

2024/12/23 19:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 Kou9999さん
クチコミ投稿数:1件

c27 e-power に乗ってますが、コンプレッサーが壊れました。
ディーラーに聞いたら同じ故障が数件あったそうです。
もし、故障車が増えるようであればリコールになったりするのでしょうか。

書込番号:26010762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6245件Goodアンサー獲得:108件

2024/12/23 19:56(1年以上前)

可能性がないとは言えないので、修理代の領収書は保管しておくのが良いかと。

書込番号:26010775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2439件Goodアンサー獲得:117件

2024/12/23 20:19(1年以上前)

エアコンのコンプレッサーの故障
それ自体が車の安全性に関わる問題では無いのでリコールにはならないでしょう。
(エアコンのガス漏れが頻繁に起こる場合は環境基準に適合しないのでリコールの可能性があるかも)
ただ、その故障が余りに多いとサービスキャンペーンもしくは改善対策として無償修理対象になる可能性はあります。
ただ儲けることができてない日産だからその対応を渋るかな、コンプレッサーの製造元の対応にもよるし。

書込番号:26010806

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2024/12/23 21:33(1年以上前)

リコールの条件は厳しいかもです。
但しサービスならあり得ます。

儲け…
製造は?ゼンソーじゃ無いのかな?他のメーカー?
そうなると全てゼンソーが持つと思います。
日産には工賃が手に入りますね。

書込番号:26010911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/23 21:34(1年以上前)

>Kou9999さん

>故障車が増えるようであればリコールになったりするのでしょうか

事故になる可能性が無いので、リコールにはならないのでは。
クレームサービスの対象にはなるかも。

書込番号:26010915

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:29〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,518物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング