『AFが速いだけでなく画質も良さそう』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

  • 35mm判換算で焦点距離105〜450mmをカバーする、ニコンDXフォーマット対応望遠ズームレンズ。
  • AF駆動に「ステッピングモーター」を採用し、高速で静粛なAFを実現。動画撮影時でも安心して撮影できる。
  • 4.0段※(CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。手持ちで超望遠撮影をしても、鮮明な画像が得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:72x125mm 重量:415g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

『AFが速いだけでなく画質も良さそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

AFが速いだけでなく画質も良さそう

2018/01/10 23:00(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

スレ主 tanukioyaさん
クチコミ投稿数:257件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ミサゴの飛翔姿

高度1万メートルの飛行機

枝被りの小鳥

地球照

一昨日このレンズが届いてD500に装着して撮り始めていますが、AFが速くてミサゴの飛翔姿も楽に撮れるし、
枝被りの小鳥でもクッキリピントが合って使えそうです。

カワセミのダイビングが撮れないか週末が楽しみになりました。 普段はAi AFS NIKKOR 300mmF/4DとRX10M4で
カワセミダイビングを撮っています。

書込番号:21500408

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/11 06:13(1年以上前)

tanukioyaさん
エンジョイ!


書込番号:21500845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanukioyaさん
クチコミ投稿数:257件

2018/01/11 08:16(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。ちょっと暗めのレンズなので星景や朝晩の光が乏しい時間帯は厳しいですが、
通常の明るい時間帯のお散歩写真なら軽くて手振れ防止も1/20秒くらいまでOK、AFが早くてクリアな画が
撮れるので重宝しそうです♪

書込番号:21501004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/11 08:17(1年以上前)

tanukioyaさん
おう。

書込番号:21501005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanukioyaさん
クチコミ投稿数:257件

2018/01/12 05:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ツグミん

ユリカモメ

名残の月

D500に付けて1.3倍のクロップで使うと望遠端が 300mm×1.5×1.3=585mmのF/6.3で撮れます。
軽量コンパクトで超望遠なので気楽なお散歩野鳥撮影に使えそうですね??

書込番号:21503199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanukioyaさん
クチコミ投稿数:257件

2018/01/12 07:29(1年以上前)

綺麗に写ってるみたいで気を良くしてPCで拡大してみたら等倍と言うのでしょうか、最大まで写真を拡大してみるとRX10M4の600mmF/4よりも解像度が低い様です。やはり口径58mmのレンズでは高望みは出来ないみたいでした。

書込番号:21503325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tanukioyaさん
クチコミ投稿数:257件

2018/02/03 06:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カワセミ1

寒桜

雪の大山

朝焼けのツグミ

最近はNikon1 J5にFT-1アダプターを介してニコンFレンズをいろいろ使い始めていまして、
このAF-P DX Nikkor 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRは軽量でNikon1とのバランスも良くて気に入ってます。

書込番号:21565261

ナイスクチコミ!3


naito2000さん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/06 20:46(1年以上前)

機種不明

>tanukioyaさん
はじめまして。
D500に暗黒ズームレンズと言われているこのレンズ。
カワセミの飛び込みは、撮れないことはないですよ〜。
ニコン初撮り(D500+このレンズ)
予算がないから、良いレンズを買うまでこのレンズでカワセミを撮ります。

書込番号:22376458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2019/02/11 01:03(1年以上前)

データ付けて。

書込番号:22457750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング