『ヘッドライト ハロゲンで納車のお方。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『ヘッドライト ハロゲンで納車のお方。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドライト ハロゲンで納車のお方。

2017/04/02 14:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:58件

LED ヘッドライトに した方は居ますか?

バルブの適合は HIR2 で

やっぱり ハロゲンより LEDの 方が 格好いいですよね?(*´∇`*)

メーカーオプションの15万円もするヘッドライトは
予算が無くて 取り付け出来なかったです(。´Д⊂)

因みに
この15万円もする LEDヘッドライトの
ターンランプは
1つでも バルブが 切れたら
1つだけの交換は出来ないらしいので
直すのに いくら かかるのか
気になりますね( ´∀`)

書込番号:20787187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:19件 C-HR 2016年モデルの満足度4

2017/04/02 19:53(1年以上前)

自分も検討中なので、是非教えて欲しいです(>_<)

メーカーオプションはちょっと無理ですよね。笑
ギリギリ頑張って買ったので、全然それどころじゃなかったです。

でも、自分で変えれるならやりたいと思ってます!

書込番号:20787929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15件

2017/04/02 21:34(1年以上前)

LEDはフロントだけで46万と書いてた人がいましたね。真偽のほどは解らないですが

ハロゲンの私はPIAA ヘッドライト用ハロゲンバルブ スーパーロングライフバルブ 4500K HB 55Wを購入。
電圧の高くなる時があるハイブリッド対応だし、フォグもあるので明るさは必要なく白く光るだけでいいので買いました。

書込番号:20788209

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:58件

2017/04/02 21:48(1年以上前)

こんばんわ(^o^)
C-HRは かなり コミコミ価格は高いですからね
(。´Д⊂)

納車は5月の 末から6月て 言われてるので
納車前に 安い所で 購入して
取り付けて貰うか
納車後に自分で 取り付けしようかと
思ってますね(^^)

今の所 フィリップスて メーカー のが
いいかな? と
思ってますけど まだ 考え中です(。´Д⊂)

書込番号:20788263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/04/02 22:18(1年以上前)

リフレックスでは無くてフィリップスですか?
フィリップスはHIR2対応品出てましたか?

書込番号:20788372

ナイスクチコミ!6


AZU2さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/02 23:24(1年以上前)

こんばんは。

ネットで検索すると売っているところはありますね。
楽天でも見付けることが出来ましたが、結構高いんですね^^;
http://item.rakuten.co.jp/auc-pika-q/66003-1/

書込番号:20788595

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2017/04/03 00:07(1年以上前)

自分もハロゲンでちょっと後悔しましたがLEDなどに変える予定はないですね、充分かっこいい&#8252;
修理は12万くらいのようですが新車なので保証が効くのではないでしょうか、後付けだとヘッドライトまるまるなので物だけで29万くらいのようです( ̄▽ ̄)高いですよね

書込番号:20788692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件

2017/04/03 00:45(1年以上前)

LED変える目的は耐久性ですかね?
キセノンヘッドライト風なので交換しても見えないし
黄色が嫌なら白い高ケルビンのハロゲンでも良い気がします。

C-HRのハロゲンは片側55w有るからHPの20w程度のLEDだと、4600lm位の明るさでは逆に暗くなるのではない?

書込番号:20788750

ナイスクチコミ!13


たま30さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/03 04:39(1年以上前)

LEDに変える目的は見た目でしょう。ハロゲンに比べて発熱もないですし


HIR2でヤフオクで見れば安くて6000円(1年保証)〜であるみたいなので安いので良い気がしますが。

安くて壊れても2年くらい使えればいいでしょう。

私はヴェゼルですがハイビームがハロゲンでしたのでネットで6000円程度で購入して変えています。

書込番号:20788896

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/04/03 06:06(1年以上前)

http://www.fuji-denki.co.jp/shl_head/shl_head.htm
http://www.racinggear.co.jp/led_head.html
少々高いですが取付可能です。

ファン無しモデルのLED交換バルブは一年位でLED焼けしてしまう様です?

書込番号:20788937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2017/04/03 08:13(1年以上前)

ディーラーでLEDヘッドランプ購入してつけました。
tz-h008ってやつです。

書込番号:20789087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2017/04/03 10:58(1年以上前)

こんにちわ(^o^)

46万円は さすがに 高価ですね(。´Д⊂)
おそらく 高くてもその半分以下で 直せれるような
気もするんですけど
実際に 修理に出してみないと 分からないですね。

ハロゲンのPIIA でも じゅうぶん 純正のよりは
良いですよね(*´∇`*)

書込番号:20789364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2017/04/03 11:01(1年以上前)

打ち間違え しましたね(ToT)

ネットとかで はありましたけど 結構高いですね
(。´Д⊂)

書込番号:20789370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2017/04/07 14:10(1年以上前)

ヘッドライトをLEDに変えたい理由は
見た目もありますけど 白く 明るくしたいでね(^^)

逆に フォグランプは 黄色くしたいので
後々 交換する 予定です(*´∇`*)

書込番号:20798792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/04/09 22:03(1年以上前)

私はamazonでLEDバルブを2,800円で購入し交換しました。
HIR2は9012ともいうらしく、それを購入しましたが、若干の加工が必要でした。
バルブを固定する爪?が3つありますが、その1つを削ってつけなければいけませんでした。
格安だったので、満足してます。

書込番号:20805184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/15 13:46(1年以上前)

メインライトはLEDでフォグがハロゲンが一番良いです。

見た目さえよけりゃ良いんだ!って方はフォグもLEDでいいんでないかな(笑)

書込番号:20819303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 C-HR 2016年モデルのオーナーC-HR 2016年モデルの満足度5

2017/04/15 22:14(1年以上前)

>ST185セリカ ST205さん

見た目、雰囲気だけでLEDヘッドにしました。

リーフ、エクストレイル、プリウスとずーとLEDだったので。
もし修理になってもそれほど気にしません。

LEDヘッドは現在のトレンドです。 それだけです。 旧いのより新しいスマホがいいのと同じです。

書込番号:20820523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2017/05/12 21:23(1年以上前)

格安で 満足出来る 商品で
良かったですね(^^)

自分は 納車前に ハロゲンから LED に して貰う為に
ディーラーで 二万円くらいで 取り付けてもらいました。

書込番号:20887125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2017/05/12 21:28(1年以上前)

C-HRは Gグレードを注文したら LEDの フォグランプですね(^^)

書込番号:20887146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2017/05/12 21:37(1年以上前)

ハロゲンから LEDに

ライジングのLED

見た目に雰囲気は 大切ですよね(*^^*)

過去に乗ってた車がLEDのヘッドライトなのに
新しく買う車がハロゲンとか
何だか嫌ですよね(*´-`)

書込番号:20887169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2017/05/12 22:19(1年以上前)

>ST185セリカ ST205さん

すごく明るいですね!
6000Kですか?

書込番号:20887311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2017/05/13 05:14(1年以上前)

雪国やスキー目的での運転ではハロゲンをお勧めします。
LEDは熱を持たないのでカバーに付いた雪が溶けないんです。
けっこう危険なのです。

そういう場での使用を考えていないのであれば、LEDはとても良いと思います。

書込番号:20888009

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:108〜387万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,307物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング