『ビックにてEF-S18-135 IS USM レンズキット激安』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を備えた、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現。標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のオークション

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の中古価格比較
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の買取価格
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のレビュー
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のクチコミ
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の画像・動画
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1のオークション

『ビックにてEF-S18-135 IS USM レンズキット激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1を新規書き込みEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

ビックにてEF-S18-135 IS USM レンズキット激安

2020/03/29 08:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1

スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の満足度5

【ショップ名】ビックカメラ.com

【価格】148,690円

【確認日時】3月29日

【その他・コメント】
在庫問い合わせという表示のままですが、実際にお店のサイトに行くと、少なくとも数日前から在庫ありです。ポイントが14,869ついて、ジョルダンのクーポンを使うとさらに3%アップします。クレカも使えますので激安です。ポイント換算で12万円台です。信頼できるお店ですし、最後のチャンスかな、と思います。

書込番号:23310740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の満足度5

2020/03/29 11:01(1年以上前)

こーてまえ! ( ̄▽ ̄)b☆

書込番号:23310969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の満足度5

2020/03/29 11:31(1年以上前)

>quiteさん

お得すぎて、 ビック らピョン。

書込番号:23311022

ナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の満足度5

2020/03/29 11:52(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

ご無沙汰しています。実は、2台目買いました!

>今 デジカメのよろこ美。さん

ん、太郎さんですか?であれば、同じくご無沙汰しています。

ビックやヨドバシは生産終了品をこのように思い切った値下げで
売り切ることがありますが、ビックはそれでも売れないとなぜか
値上げしてその後数年もアウトレットコーナーに放置しますので、
欲しい人にはこの機会を、と思いました。

書込番号:23311064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の満足度5

2020/03/29 18:04(1年以上前)

>quiteさん

エンジョイ!

書込番号:23311806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の満足度5

2020/03/29 18:11(1年以上前)

買ってたんかーいっ☆ Σ( ̄□ ̄;)



おめ♪ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:23311822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の満足度5

2020/03/30 09:09(1年以上前)

>今 デジカメのよろこ美。さん

>Masa@Kakakuさん

ご返信ありがとうございます。はい、買い直しました。

本機種はいまだ「最新機種」なので!

書込番号:23312891

ナイスクチコミ!2


KS7Dさん
クチコミ投稿数:389件

2020/04/05 13:09(1年以上前)

>quite様

私も7DUユーザーですが、この時期に2台目購入とは
資金に余裕がおありのようで羨ましいです。

私はR7(?)の登場を夢見つつコツコツ貯金を心がける
今日この頃です。

ところで7DUのリペアサービスは何時まで対応して
くれるんでしょうか?(シャッター周りが不安です。)

情報をお持ちでしたら、よろしくお願い致します。

書込番号:23322486

ナイスクチコミ!3


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の満足度5

2020/04/05 14:43(1年以上前)

>KS7Dさん

はじめまして。

>私も7DUユーザーですが、この時期に2台目購入とは
>資金に余裕がおありのようで羨ましいです。

後継機が出るものとばかり思っていたので、90Dの発売前に
1台目は手放してしまいました。ですが、90D Mark IIなんていう
噂さえあるのに、本機種の後継はなさそうなので買い戻しました。
1台目の半額近い値段でしたね。

さて、

>ところで7DUのリペアサービスは何時まで対応して
>くれるんでしょうか?(シャッター周りが不安です。)

キヤノンによると「補修用性能部品の保有期間は、製造打ち切り後7年間です」
とのことですが、本機種は正式に製造打ち切りのアナウンスがされていませんので、
まだ少なくとも7年は大丈夫だと思います。

メーカーに問い合わせるのも手ですが、恐らく正確なところはまだ
分からないのではないでしょうか。

お力になれず申し訳ございません。

書込番号:23322661

ナイスクチコミ!2


KS7Dさん
クチコミ投稿数:389件

2020/04/05 15:36(1年以上前)

>quiteさん

情報有難う御座いました。
おそらくですが、おっしゃる情報は正しいと思います。

まだまだ7DUは現役で戦ってくれると信じていますので心強いです。
(なのにR7(仮)を待つ自分に矛盾を感じてしまいますが...)

もしR7(仮)が発売されても、7DUは下取りに出さないで持って
いようかとも考えています。(最後のレフ機の記念として)

仮に30万と言われても、最後にはフジヤカメラさんの24回無利子ローン
という手がありますから(笑)

来るべき時が来るまで7DUをさらに使い込んでいきたいですね。
有難う御座いました。

書込番号:23322766

ナイスクチコミ!3


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の満足度5

2020/04/06 10:52(1年以上前)

>KS7Dさん

Rと7D IIのレビューには、自分の使い方ならミラーレスで十分、
7D IIは動体以外でもなんでもいける、と書いたのですが、
7D IIはやはり使って楽しいカメラです。画質だってよほど高感度
でなければ僕には不満のないレベルです。改めて実感しました。

書込番号:23324128

ナイスクチコミ!4


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の満足度5

2020/04/07 10:54(1年以上前)

>KS7Dさん

お尋ねの件で別スレが立ってましたので、自分でも
内容を確認してみたところ、2017年1月までサポート
対応してくださるようです:

https://cweb.canon.jp/e-support/repair/period.html

まだまだ十分に時間はあります。

書込番号:23325722

ナイスクチコミ!3


KS7Dさん
クチコミ投稿数:389件

2020/04/07 22:39(1年以上前)

>quiteさん

返信が遅れて失礼致しました。
今しばらくは安心して付き合っていけそうですね!

内心的にはD500ユーザーが目を剥くような後継機が出て欲しいですが...
夢が叶うまで7DUととことん付き合っていきたいと思います。

有難う御座いました。

書込番号:23326788

ナイスクチコミ!2


Kurousさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/25 11:08(1年以上前)

2017年ってとっくに過ぎてますよ。

書込番号:23491434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2719件 EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1の満足度5

2020/06/28 11:15(1年以上前)

>Kurousさん

失礼しました。27年ですね。

書込番号:23498403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1
CANON

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS USM レンズキット W-E1をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング