Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]
更新内容は
IIJmioモバイルサービス タイプAに対応しました。
とのことです。
現在はドコモSIMですが、とりあえずアップデートしました。
今のところ動作不良等は起こっていません。
書込番号:20558153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このアップデートについてですが
レビューにも追記しましたが
au系MVNOのSIMをさした場合に電波を拾うには
今まではネットワークモードをLTEに固定する必要がありました
このアップデートをすることでどうやらこの設定なし(デフォルトのまま)で
LTE電波をキャッチできるようになったようです
書込番号:20558471
2点
当方、アップデートしたらwindows7のPCと有線接続とwifi接続が出来なくなりました。
かろうじて、Bluetooth接続は生きているようですが。
アンドロイドのスマホとはwifi接続出来るんですがね。どうしたもんか。
書込番号:20561551
1点
>yuki000さん
windows7のPC無いので確認できないです><
windows7はサポートOSに入ってますのでサポート問い合わせでいいかと思います
書込番号:20561794
1点
初期化してもだめでしょうか
win10では特に問題ないようですが…
書込番号:20561834
1点
>こるでりあさん
PC初期化してみました。治りましたw
今まで、問題なかったのになんでなんでしょうね?
書込番号:20564226
1点
アップデート直後からAterm mobile toolで起動ができなくなりました。
以前表示されていたリモート起動ボタンが表示されません。
休止への移行はできるのですが、Aterm mobile toolがフリーズしたような感じで、立ち上げ直すと「情報が取得に失敗しました」と表示されます。
みなさんはこんな現象はありませんか?
ファームのダウングレードはできるのでしょうか。
書込番号:20688962
0点
ファームのダウングレードは通常できないです
公式では最新版以外の過去ファームは公開されてませんので
過去ファームをお持ちであればできるのかもしれないですが…
初期化してみても同じですか?
書込番号:20689060
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/21 22:00:26 | |
| 4 | 2025/03/11 22:36:31 | |
| 2 | 2024/09/27 20:11:41 | |
| 0 | 2023/09/17 7:07:13 | |
| 5 | 2023/07/20 11:40:54 | |
| 11 | 2023/04/12 15:58:22 | |
| 3 | 2023/04/12 9:03:38 | |
| 4 | 2023/01/10 15:53:08 | |
| 5 | 2022/12/26 23:09:14 | |
| 2 | 2022/12/10 16:14:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








