SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [ニコン用]
- 独自の「eBANDコーティング」を採用し、ゴーストやフレアを徹底的に低減したフルサイズ対応超望遠ズームレンズ。
- リング型超音波モーター「USD」を搭載し、高速で精度の高いピント合わせが可能。「フルタイムマニュアル機構」も備える。
- 手ブレ補正機構「VC」により、最大4.5段分の手ブレ補正効果を実現。流し撮り専用モードなど、好みに応じた3つの補正モードを選べる。
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [ニコン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月23日
レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [ニコン用]
こんにちは
当方、シグマ150-600mm コンテンポラリーニコンマウントを所有していましたが、この度SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2に買い換えました。
今現在、楽天Joshin Webにて6万円以上の購入で先着1000名限定で、1500円クーポンを配布しています。
またポイントも2016/11/18/10:00から2016/11/19/09:59まで3倍で3702円分付きます。
楽天Joshin Webで購入するとマルミDHG 95mmフィルターも付いてきます。
トータルで考えるとかなり安く手に入ります。
私は楽天のポイントがかなり溜まってたのと、クーポンでかなり安く手に入れる事が出来ました。
楽天カードのランクによっては7〜8倍にまでなるので、もし狙っていた方いらっしゃれば、この機会に如何でしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/jism/4960371006079-34-20509-n/
書込番号:20405122 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
クーポンは1000人限定配布で無くなり次第終了ですが、11/18 am 10:00から11/22 am 9:59分まで配布しています。まだクーポンはGET出来るみたいです。
ポイント3倍は明日11/19のan9:59までなのでお早めに。
書込番号:20405136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポイント5倍 6170ポイント 2016/11/21 09:59まで
良い条件になりました。私が購入したのが3倍だったので更にポイントつくみたいです。
1500円クーポンも使い楽天ポイントなどトータルで考えると1番安いです。
http://item.rakuten.co.jp/jism/4960371006079-34-20509-n/
書込番号:20410242 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Certinaさん
良い情報をありがとうございました。
クーポン配布中に購入を検討していましたが、純正200−500と大いに迷い
決断しかねていました。
クーポンの期限は切れましたが、昨夜確認したらフィルター付きで税込み121,000円、
楽天カードの使用だとポイント10倍、12,100円分が付いたため、ポチッとしてしまいました。
これまで主に航空機などでシグマの120-400を使ってきましたが、テレ端の甘さとAFの
もったり感もあり、更に長い玉をと思い検討してきました。
まだ手元には届いていませんが、久々の望遠ズームの購入にワクワクしています。
http://item.rakuten.co.jp/jism/4960371006079-34-20509-n/
書込番号:20420052
0点
>himedamaさん
ご購入おめでとうございます。
昨日、空港に行きサクッと飛行機を撮っていました。
シグマ150-600mmコンテンポラリーより解像している感じでした。
私が購入したよりも更に2000円ほど安くなりましたね!まだまだ安くなると思いますが、良いレンズなので気になりません!楽天のポイントで高めの三脚を模索中です!
タムロンは初でしたが、レンズケースがニコン純正のレンズケースと素材や触った感じが似てたので、本当にOEMでニコンに提供してるのかな?と思いました。
書込番号:20420231 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Certinaさん
迷える爺さん羊です。
シグマのコンテンポラリーのレビューも見ました。
D750持ちです。
AF関係も色々感想をお聞かせ頂けませんか?
書込番号:20423409
3点
>一谷さん
遅くなり申し訳ありません。
大学卒業論文の執筆で忙しくなかなか使えていませんが、先日羽田で旅客機を撮ってきました。ボディはD750です。比較はシグマ150-600コンテンポラリーですが画質に関しては大きく大差は無いもののシグマ同様絞ればかなり満足のいく写真が撮れました。AFに関しては旅客機撮るレベルでは全く問題ありませんでした。
ズームリングがニッコールレンズと一緒になったのと電磁絞りになったのがニコンユーザーとしては嬉しい限りです。
レンズの質感とデザインはG2が上ですね!コンテンポラリーのプラスチック感はイマイチでした。特にロック機能は使えます!タムロン、シグマ両社のイイとこ取りしたようなブラッシュアップされたレンズだと思いました。ニコンとシグマよりニコンとタムロンの方が相性が良いような気がします。
書込番号:20427207
3点
>Certinaさん
リクエストにご回答、お忙しいところ本当にありがとうございます。
タムロンに行きます。
書込番号:20434803
2点
Joshin web Yahoo!店でマルミ 95mm DHG スーパーレンズプロテクト付きで\118,400
\6,954(Amazon)のフィルターとポイントが\20,392付いて実質\91,054で購入出来ました〜♪
更にAmazonのカードで支払いなので1%のポイントが付く。実質9万切る金額になりそうw
付いたポイントはロープロのレンズケースやTAP-01Nに充当予定です。
書込番号:20457860
1点
仕事や天気の状況が許さずフィールドでのテストが出来ないので…イタズラで試しましたw
Nikon1 V2 + TF1 35mm換算1620mmで室内のぬいぐるみを撮影してRAW現像。
純正80-400はAF効きますが、これはAFが効かずMFでの撮影です。(約2.5mの距離)
書込番号:20481519
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/05 13:23:51 | |
| 7 | 2024/11/17 8:45:05 | |
| 6 | 2024/05/06 1:10:14 | |
| 3 | 2023/08/14 8:40:44 | |
| 10 | 2023/05/30 21:17:53 | |
| 13 | 2023/05/05 15:55:48 | |
| 6 | 2022/02/10 20:38:01 | |
| 15 | 2021/03/12 21:54:14 | |
| 8 | 2021/03/08 23:33:33 | |
| 0 | 2020/12/15 21:49:46 |
「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 523件)
この製品の最安価格を見る
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [ニコン用]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









![SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo92/user91741/e/1/e17098225b6af3361c465cdf530f893e/e17098225b6af3361c465cdf530f893e_t.jpg
)




