『SDカードの曲順』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-Z704

  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索などの操作で素早くデータを呼び出すことができる。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンIII」により、地図のスクロールなどの操作がスムーズに。
  • 3Dジャイロセンサーと全国の傾斜データを組み合わせることで、高速道路入り口などでも高精度に自車位置を示すことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z704のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z704の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z704のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z704のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z704のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z704の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z704のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z704のオークション

彩速ナビ MDV-Z704ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z704の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z704のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z704のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z704のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z704の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z704のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z704のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704

『SDカードの曲順』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z704」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z704を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z704をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードの曲順

2017/06/18 09:32(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704

スレ主 Kohei1125さん
クチコミ投稿数:7件

iTunesからSDカードに曲をコピーしたのですが、ナビで再生すると、アルバムの発売日順にならず、バラバラになってしまいます。
アルバムを発売日順にするにはどうしたらいいでしょうか?
また、アーティストの順番を任意に並べかえるにはどうすればいいでしょうか?

書込番号:20976415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/06/18 10:15(1年以上前)

頭に数字入れれば良いはずです。

書込番号:20976519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/18 10:19(1年以上前)

SDカードやUSBメモリなんかは書き込み順に再生されませんでしたっけ?

フリーソフトでソートし直すのがあったような・・・UMSsortとか検索したらTOPでたよ。

書込番号:20976533

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/06/18 10:59(1年以上前)

発売日順にソートするのは無理でしょう。
御自分で意識的に順番を決める必要があります。

北に住んでいますさんの仰る「頭に数字」でダメなら
PCに下記ソフトを入れて、PC上でソートするしかないでしょうね。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se488593.html

書込番号:20976622

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/06/18 11:57(1年以上前)

楽ナビの場合はネシーエンゥさんの言われるように
コピーした順番に曲が再生されます。

なので発売日順に自分で(ソフトなど使って)ソートしなおすしかないですね。
自分はそれが嫌でDAPを接続して使ってます。

書込番号:20976748

ナイスクチコミ!0


tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件

2017/06/18 11:58(1年以上前)

通常「作成日順」または「フォルダ階層&数字・アルファベット順」となってしまうと思われます。
他の方が書いていらっしゃるように、フリーソフトでソートしてからSDにコピーするか、iTunesの楽曲データを他の音楽管理ソフトに取り込んで(曲のファイル名の頭に曲順が付くように変換して)整理してからSDにコピーするしかないと思います。

私(=Z701Wですが)は、以前はUSBにiPodを繋ぎiTunesの並びのままナビ画面で操作できました。現在はMedia GoにCDから取り込んだFLACファイルをアーティスト毎のフォルダごとSDにコピーしていますが、ナビでの表示は「アーティストアルファベット順→アルバムアルファベット順→アルバム内曲順」の階層となるので、256GBのSDXCに6,000曲以上入れていますが特に不満なく使用できています。)

書込番号:20976749

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kohei1125さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/18 15:04(1年以上前)

そのソフトをどう使うか、教えてもらえないでしょうか?

書込番号:20977117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kohei1125さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/18 15:08(1年以上前)

>1985bkoさん
そのソフトをどう使うか教えてもらえないでしょうか?

書込番号:20977125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/18 15:25(1年以上前)

どう使うかってダウンロードして取説ドキュメント読んでからにしてください。

ソフト名が判ってるなら、ソフト名の使い方を検索すれば良いだけですしねえ。

何も行動せず質問を繰り返すのは今後相手にされなくなりますよ。

書込番号:20977166

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/06/18 15:53(1年以上前)

スレ主さん

そのソフトの前に「頭に数字」は確認されたのでしょうか。
それで解決できればその方が簡単です。

書込番号:20977231

ナイスクチコミ!1


tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件

2017/06/18 16:07(1年以上前)

>Kohei1125さん
Media Goの説明・ダウンロード↓
http://mediago.sony.com/jpn/

iTunesファイルのMedia Goへの取込方法↓
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1309180054705?p=&q=Media%20Go%u3000iTunes&rt=qasearch&srcpg=walkman

ダウンロード・操作等は自己責任でお願いします。私は、Media Goを使ってCDから直接FLACファイルを作っているので、iTunesで取り込んだファイルのMedia Goへの移行(共有)については試したことがありませんし、Media Goへ取り込んだMP4やAACファイルをSDにコピーしてナビに入れた際に、曲順がFLACファイル同様になるかどうかも分かりません。一番楽なのは、白髪犬さんがされているようにiPod等iTunesに対応したDAPをUSBに接続(=私もそうしていました、orBluetooth接続)することだと思います。

私は大量の楽曲の持ち込みと音質改善を目的に『FLACファイルを作成し、SDにフォルダをコピー』という方法に移行しました。FLACファイルを作成できる楽曲管理ソフトはMedia Go以外にも、Media Monkey・MusicBee・Foobar2000・Exact Audio Copyなど多々ありますが、たまたま私は過去よりSONYのソフトやWalkmanも使用してきていたのでMedia Goを使用しています。

書込番号:20977266

ナイスクチコミ!1


tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件

2017/06/18 16:15(1年以上前)

>Kohei1125さん
すいません、私への要望ではなかったようですね。失礼しました。

書込番号:20977290

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kohei1125さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/18 16:15(1年以上前)

>1985bkoさん
>tyoponさん
>ネシーエンゥさん
>白髪犬さん
>北に住んでいますさん
「頭に数字」で並べかえることができました。
すみません。

書込番号:20977293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z704
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z704

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

彩速ナビ MDV-Z704をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング