『説明書が入っていない・・』のクチコミ掲示板

2016年10月上旬 発売

W800BT

  • Bluetooth機能を採用し、ケーブルを一切使用しない完全ワイヤレスインナーイヤーヘッドホン。
  • 8.6mm ダイナミックドライバーや密閉型構造の採用により、迫力の低音とクリアな高域の再生が可能。
  • 最大3時間の音楽再生・電話通話が可能で、専用の付属充電ケースを使用することで5回フルチャージできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 W800BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W800BTの価格比較
  • W800BTのスペック・仕様
  • W800BTのレビュー
  • W800BTのクチコミ
  • W800BTの画像・動画
  • W800BTのピックアップリスト
  • W800BTのオークション

W800BTONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

  • W800BTの価格比較
  • W800BTのスペック・仕様
  • W800BTのレビュー
  • W800BTのクチコミ
  • W800BTの画像・動画
  • W800BTのピックアップリスト
  • W800BTのオークション


「W800BT」のクチコミ掲示板に
W800BTを新規書き込みW800BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

説明書が入っていない・・

2016/10/02 19:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > W800BT

クチコミ投稿数:184件 W800BTの満足度3

大きくて華奢なケース

昨日(1日)届きました。接続用の説明書が1枚入っているのですが、充電状況などケースの説明がありません。
Xperia z3での使用です。

<ケース>
ケースに本体2つを入れ、PCにケースを接続。LEDは5つあって
現在●○○○○になっています(点滅なし)。
これで本体は満タン、ケースも満タン・・ということなのかしら・・
(今のところ、オンキヨーのサポートページにも接続マニュアルしかありません)

ケースは大きく、丈夫そうではありません。巾着ケースを探そうと思います。また本体をケースに入れるときもドキドキします。充電接続部分が細い棒になっています。このあたりはソニーBT75がコンパクトでよかったと思います。このケース以外での充電はできません。

<フィット感>
早速、通勤で使いました。音は完全ワイヤレスではいいですね。ケーブルがあたるゴソゴソ感がないのは快適です。耳からは落ちないのですが、遮音性(フィット感)がちょっとよくないのでコンプライに替えたいと思います。200シリーズが合うようです。

<スイッチ>
本体は右・左ともボタンひとつです。オン/オフ/通話です。スキップや音量の機能はありません。EARINのようにケースから外すと自動でON・・という機能はありません。左右ともスイッチONで接続です。切るときは両方ともオフです。

<音飛び・遅延>
音楽専用です。動画は遅延が激しく、使えないと思います。
そのかわり、aptxではないので、市街地でも音飛びが少ないです。EARINよりはるかにいいです(頭の中をぐるぐる〜なんてこともありません)。通話も普通に使えました(右耳しか聞こえない?)。

<総括>
ケースやスイッチなど不満点がありますが、完全ワイヤレスで音の良さで選ぶなら今のところコレなんだと思います。ERATO Apollo7はどうでしょう・・Nextearは注文しましたが、いまだ手元に届きません><

書込番号:20258871

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 W800BTのオーナーW800BTの満足度4

2016/10/02 20:23(1年以上前)

>地黄八幡さん

5つあるLEDの一番左のはイヤホン本体への充電中に光るみたいですね。
イヤホン本体も充電中はLEDが白く光ります。

また、私のはイヤホンのL側を先に差さないと充電が開始しないようです。
R側は先に差しても後に差しても充電開始するのですが。
消費電力はR側の方が多いのかL側の方が先に充電完了します。

音は良いですが、遅延や細かい点で完成度は低く感じちゃいます。

書込番号:20259076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 W800BTの満足度3

2016/10/02 21:02(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

こんばんは

いろいろ試してみないと機能がわからないみたいですね。う〜ん。
細長い充電接続部分も怖いです。音はいいんですけどね。

書込番号:20259204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/02 21:46(1年以上前)

戸惑いました。左右のペアリングがよくわからなくて・・・。なんで入っていないんですかね?十分もよくわかんないです。ケースはともかくイヤー本体の状態がよくわかんない。装着も試行錯誤で・・・。3万とは思えないなぁ。こんなケース中国100円で制作できるし、袋とマニュアルつけてくれるほうがマシでした。

書込番号:20259383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/10/03 23:36(1年以上前)

日本語の簡易マニュアル
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/W800BT_kantan.pdf
英語だけど、詳しいユーザーマニュアル
http://www.onkyo-headphones.com/data/W800BT_00_EN_UM_V2.0.pdf
日本語のマニュアルちゃんとしたのないのね。

ってリケーブルのとこに書いちゃった、、、ぅ

書込番号:20262929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件 W800BTの満足度3

2016/10/04 16:58(1年以上前)

>やまざきさくらさん

ありがとうございます。英語版、めちゃ詳しいじゃないですか! バッテリーも交換できるようですね。

書込番号:20264726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


organonさん
クチコミ投稿数:5件 W800BTの満足度3

2016/10/06 21:45(1年以上前)

残念ながらバッテリー交換はできません。
マニュアルにバッテリーの絵が描いてあるのは、本体を廃棄する際のバッテリーの分別しての捨て方なんです。

書込番号:20271497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MSN-06さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/20 23:39(1年以上前)

いつの間にかONKYOのホームページに取扱説明書がアップされてますね。

いかにも英語版を和訳したっぽい感じですが(笑

書込番号:20316100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > W800BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンに対する送信機側の性能について 6 2018/09/16 9:34:27
Amazonで実質8982円 0 2018/06/29 1:22:07
音質的には今でも良いレベル 0 2018/03/06 21:11:42
相性 0 2018/02/18 23:23:37
買うかどうか迷っています… 4 2018/02/08 12:02:57
だいぶ安くなりましたね。 3 2017/02/05 8:20:15
充電池の寿命は? 1 2016/10/30 19:12:43
マイク有りとあるが 3 2016/10/12 18:57:47
いまいち? 3 2016/10/10 14:45:39
バッテリー駆動時間は?【実使用】 2 2016/10/11 22:10:13

「ONKYO > W800BT」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

W800BT
ONKYO

W800BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

W800BTをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング