『フリードの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『フリードの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

フリードの納期

2016/11/21 23:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

10月2日にフリードハイブリットEXを契約しました。納期は12月16日に到着しオプションをつけるので、20日位に納車出来るとのことでした。増産していると聞きましたが、まったくかわりません。はやりGの方が納期早いのですか?

書込番号:20415790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:23件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2016/11/22 00:26(1年以上前)

10月15日にガソリン車の4WDを契約して、12月12日入荷との連絡を頂きました。ディーラーオプション装着、車検等で引き渡しは20日ころになるでしょうか。契約時、ハイブリッドの方が生産を上げているため、ハイブリッドの4WDの方が納期が早いと言われました。4WDは需要がないですから、冬に向けて優先的に生産しているのかもしれません。

書込番号:20415859

ナイスクチコミ!6


三羽さん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/22 00:51(1年以上前)

>yk-styleさん
9月29日にガソリン車G(FF)を契約しましたが、早ければ11月末と言われていましたが、今現在12月中旬(日は未定)くらいと言われていますので、納期が早まってはいないと思います。
先日ディーラーにお話を伺ったところ、11月に契約してハイブリッドで2月、ガソリン車で4月と言っていましたよ。

書込番号:20415916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


No budgetさん
クチコミ投稿数:59件

2016/11/22 08:50(1年以上前)

みなさん早いんですね、、、。
10/8に契約して、1月中旬になる可能性があると伺っています。
ディーラーの方がある程度余裕をみておっしゃってるかもしれませんが、
12月中に納車になればいいなあと淡い期待をしております。

書込番号:20416365

ナイスクチコミ!7


べり丸さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 フリード 2016年モデルの満足度4

2016/11/22 09:13(1年以上前)

>yk-styleさん
私は、11月5日にHV2WDのEXを契約しましたが契約納期は、3月中旬となってます。
ディーラーは、「Gグレードを量産していてGなら1月中旬」といってましたが、どうも、LEDヘッドランプの生産が間に合ってないと言う書き込みがあります。
私の場合は、生産数の多いGではなく、EXにしたこと以外にカーナビをDOPにしたので
「MOPの方が早いと」言う情報も。

12月ですか?もう少しですね。私もじっと3月までガマンです。まだまだ先なのですが、納期が近づいてくるとソワソワすると思います。毎日カタログやフリードの雑誌を見て納期が早まる事を念じてます。

書込番号:20416425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

2016/11/22 12:45(1年以上前)

まだ私の納期の方が早いんですね。ひたすら聞かずに待っていたので安心しました。

書込番号:20416810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

2016/11/22 12:49(1年以上前)

Gタイプが売れ筋ですからEXは納期早くならないのですね。考えてみると三ヶ月かかっていないので早い方ですね。私も雑誌など見ながら楽しみにして待ちます。ちなみにエアロバンパーとロアスカートは二月にしか入らないため、納車後取り付けることになりました。

書込番号:20416823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sltさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 17:57(1年以上前)

Gセンシング(FF,6人)を10/2契約、12/11納車待ちです。

当初12月後半と言われましたが、先日ディーラーに聞いてみたところ
ステップワゴンの生産を減らしてフリードに回しているので
少しだけ早まったと言われました。

もう少しですね。

書込番号:20429360

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

2016/11/26 20:15(1年以上前)

同じ日の契約なんですね。納車早くなってよかったですよね。納車したら感想聞かせてください。

書込番号:20429814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/26 20:42(1年以上前)

こんにちは。
ガソリンGセンシングです。
9月30日契約で今日納車されました、当初12月中旬と言われてましたが増産で納期が早まりました。
LEDヘッドランプの生産が追いつかないとの事なのでSパッケージ、ハイブリッドはそれより遅いのかもしれません。
今はナビやらドラレコ取り付け中の為インパネ周りバラバラの状態です、インプレは後日改めて。

書込番号:20429897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/26 22:34(1年以上前)

こんばんは。
こちら九州です。
FREED+ G Sensing LEDヘッドライト cパケ
で9月13日に契約して明日納車です。
当初言われた予定より半月ほど遅れての納車になります。
今夜は眠れない夜になりそうです。

書込番号:20430313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

2016/11/27 00:02(1年以上前)

>下手な鉄砲打ちさん
納車おめでとうございます🎵
部品の取り付け大変ですが一番楽しいですよねー。
また色々と教えてくださーい

書込番号:20430620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

2016/11/27 00:07(1年以上前)

>メガネックス64さん
あと少しで納車ですね、私はあと一ヶ月あるのでぐっすり眠れそうです(笑)
また、感想教えてください

書込番号:20430630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/11/28 10:50(1年以上前)

フリード+センシングハイブリッド4WDです。
10月15日に契約して、12月23日納車予定です。
オートバックスで購入ました。
ホンダのディーラーに来るのが12月6日〜16日の間でそこからディーラーオプションを取り付けて、その後オートバックスで、ナビ・ドラレコ・スタッドレスなどの取り付けがあり、最終的には23日に納車予定です。
もう少し早くなりそうな気配ですが、23日が大安なので、23日で良いかなと思いっています。
初ハイブリッド、楽しみです(^^♪

書込番号:20434950

ナイスクチコミ!2


スレ主 yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

2016/11/28 13:07(1年以上前)

>北海しまえびさん
4WDはもっと納期がかかると思っていました。私はあと一ヶ月くらい待たないといけないので、カタログをみながら待っています。EXは納期が長いみたいですね。

書込番号:20435214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,862物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング