『フロントピラーと重なるところのフロントフェンダーが浮いてる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『フロントピラーと重なるところのフロントフェンダーが浮いてる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 ruru1967さん
クチコミ投稿数:14件

この部分です

ここのゴムです

反対側は綺麗です。

何気なく車を見てたら、フロントピラーと重なるところのフロントフェンダーが浮いてます。指で押すとペコペコします。ついてるゴムもなんか変です。反対側は浮いてません。でもなんかずれてる感じがします。
皆さんどうですか?

書込番号:20934629

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:40件

2017/06/01 20:22(1年以上前)

ペコペコは衝撃吸収のため最近の車はそんなもんかと、ゴムの部分は精神衛生上よろしくないですね。

書込番号:20934855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2017/06/01 21:06(1年以上前)

>ruru1967さん

へん平足さんに同感です、お気になるようでしたらDに相談なさるのが一番かと思います。
ちなみに 第三者の目から見て、1枚目の写真を持た時点で 隙間の差以上に フロントガラスの非透過部と
ボディー側の上側と下側のズレが 気になりますねぇ〜、、、ホンダ車に限った話でなありませんが・・・

書込番号:20934968

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16275件Goodアンサー獲得:1329件

2017/06/01 21:27(1年以上前)

製品寸法誤差の範疇で有り何ら支障は無いです。
気になる分にはディーラーにて対応だが、改善出来るかは腕次第です。
あちらを合わすとこちらがズレる…

書込番号:20935034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2017/06/01 21:49(1年以上前)

フェンダーがヘンダーだと?

フェンダーにフレームとしての強度は無く、板厚1mmにも満たないカバーパーツです。

建付け調整は可能ですが、工具を掛ければ当然各部のの塗装はハガレます。

書込番号:20935080

ナイスクチコミ!5


kazu3402さん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/02 07:35(1年以上前)

私のフリ-ドも同じですよ。写真も貼り付けてます。 見てください。 私は洗車中に気づきました。運転者側が押すとギシギシと鳴きます。 助手席が音は鳴りませんが動きます。
DRに見せて、他の車も確認しましたが音まで出る事はないまでも、動く事が解り修理は諦めました。 あまり触る箇所ではないので。
スライドドアのチリが合ってなく、できる範囲で調整してもらいましたが、イマイチです。 車自体の性能は非常に良くなってますが、製造コスト削減で、ロボットによる組み立てで簡素化され、品質レベルも低下してるとおもわれます。 残念な事ですね。

書込番号:20935797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ruru1967さん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/02 16:40(1年以上前)

>kazu3402さん
同じような人がいてホットしました。本当にいい車だと思うのにガッカリですね。
     写真が見当たりませんね!

書込番号:20936715

ナイスクチコミ!3


_horumon_さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルの満足度4

2017/06/02 21:07(1年以上前)

なんだか今回のフリード、チリ合わせ、ストライカー調整が糞な感じ。
バンパーのチリが合ってない。
フロントドアもチリ合ってない。
洗車したら曇った。もしかしたらスライドドアの密閉性悪いんじゃ?

スライドのカタカタ音、位置決め?固定?の接触部にゴムシートマシマシしたら無くなった。
ということは、マシマシしなきゃ隙間空いてるってことで。

先代はこんなこと全く思わなかったあ。

ディーラーは、ロボットが組み立ててるからズレは仕方ない。メーカー出荷の時点で基準内だ。と。



書込番号:20937206

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruru1967さん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/03 13:02(1年以上前)

>_horumon_さん
なんか悲しくなってきますね

書込番号:20938573

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:58〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング