フリード 2016年モデル
1239
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 57〜315 万円 (3,371物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
ステアリングホィ-ルガ-ニッシュを取り付けた方いらっしゃいますか?
納車3ヶ月がたちました。 内装が少し寂しいので、DOPのステアリングホィ-ルガ-ニッシュの取り付けを検討してます。取り付け方 いましたら、どんな感じなのか教えて下さい。
書込番号:21022236 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
見たままだと思うけど、1万円もするんですね。
付け替えの様だから、取り外して自分で塗るってのもありかな。
気になったものはつけた方が私はいいと思います!
書込番号:21023451 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は今日部品を発注しました!
来週日曜日(16日)に取り付けます!
楽しみです!
書込番号:21028060 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
取り付けたら報告を宜しくお願いします。
写真upしていただければ嬉しいです。
作業代含め、幾らになりましたか?
参考に教えて下さい。
書込番号:21029023 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
作戦成功!
ハンドルの質感アップになりました!
書込番号:21049634 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
写真です!ハンドルは、指先の部分が触れる箇所なので
純正部品が安心です!
外付け部品もありますが、どうしても甘い仕上げになると他の方が書き込みしてましたよ!
では!
書込番号:21053944 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
他の箇所の取り付けを写真送信します!
参考にどうぞ!
純正は取り替えですが、外付部品は、貼付けです!
少々甘い仕上げになってます!
見栄えは良いかと思います!
書込番号:21054012 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
写真ありがとうございます。
ハンドル部分は、社外品を購入しました。
チョと不安ですが、つけたら報告いたします(まだ、届いてません)
私もカップホルダー取り付けましたよ。
初期はあまり種類がありませんでしたか、最近は色々な種類が出て来て、嬉しいですね。
自分好みにUP楽しみましょう
書込番号:21054106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
教えて下さい。
純正品ですが、下側のVがピアノブラックに金属のVとなるだけでしょうか? 左右のスイッチの縁にある部分はそのままとなるのでしょうか?(sパッケージだと、左右スイッチの縁はシルバーとなってます)添付されてる写真を見ますと何か付いているようにもみえたので、質問してみました。
宜しければ教えて下さい。
書込番号:21057660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
左右は何も装着してないですよ!
Sパッケージです!
書込番号:21057781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます〜
色々アレンジして、楽しみましょう〜
書込番号:21057789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
装着写真待ってます
書込番号:21057791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ikuo1110さん
Amazonリンクの貼り付けの極意をしんぜよう
https://www.amazon.co.jp/dp/B06ZZQNS5D/
違いがわかるかな?
書込番号:21057895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は実際に装着した写真が見たいのです!
では!
書込番号:21058369 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大変良くなりました。
左右の部品の大きさが小さく、少し隙間が出来ますが、ま〜しかたがないですかね。
コスパは良いと思います。
書込番号:21059924 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>かず@きたきゅうさん
>>Amazonリンクの貼り付けの極意をしんぜよう
あんまり、良くないらしいよ。俺も気を付けようと思ってる。
URLを記載する場合の注意事項(http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011)
書込番号:21059940
2点
>kazu3402さん
かっこいいです。
自分も気になっていました。
一つお聞きしたいのですが、カーボン調のところもアマゾンのガーニッシュに付属してるのでしょうか?
書込番号:21060329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>redswiftさん
何を言ってるのかな?
これは短縮URLじゃないぞ
アマゾンは検索キーワードや商品名の日本語を含んだいみのないURLになってるんだよ。
だから、本家ドメインに/dp以降のコートだけにして、余計な日本語コード部分を取り去って編集するのがマナーだよ
では
書込番号:21060402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かず@きたきゅうさん
なるほど。
俺は「Amazon URL かんたん短縮メーカー」というツール使うので、名前から短縮URLに該当するとばかり思ってたました。
一つ賢くなりましたわ、ありがとう。
>kazu3402さん
スレチ、どうもすみませんでした。
書込番号:21061108
1点
ありがとうございます。
カ-ボンはシ-ルとなってます。
ヤフーで購入してますよ。(高級感が出て、いいですよ〜)
書込番号:21061110 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは!久しぶりにプチイメチェンしたので写真アップします!
その1
エンブレムステッカーとエンブレムイルミネーションです!
アクセルペダルカバー等です!
書込番号:21522798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黒柴ななちゃんさん
リアゲートのバンパーカバーですが、amazonの書き込みをみると取り付けの際にバンパーに傷がつきやすいという
コメントが多かったので取り付けを躊躇しているのですが、慎重にやれば大丈夫なレベルでしょうか?
書込番号:21620365
1点
鋭いご質問
私も装着時に傷は着きました!
マスキングテープもしていましたが
幸いなことに傷は、装着したらパーツに隠れて
外観上は見えません!
万が一また傷がついても、ボディと違ってバンパーはプラスチックなので少し安心です!
私は今後の使用で傷が着くデメリットの方が嫌なので装着しました。なので、少々の傷は納得の範囲内です!
夜はナンバーフレーム灯に照らされて綺麗ですよ!
では!
書込番号:21622104 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
室内イルミネーション設置について
久しぶりにプチイメチェン報告します!
純正は高額な為、ABで商品を1500円程度で購入!
ホワイト、ブルー、ミックスの3色切替スイッチ付で作業時間は、約1時間
それとセンターシガソケット付近には前の車から外したイルミネーションを設置!サイズもピッタリ!
もう一台のワゴンRハイブリッドにも設置しました!
コストパフォーマンスも最高、明るさも最高です!スイッチOFFにすると、ゆっくり消灯します!こちらもパット消灯しないので高級感があります!
皆さんも是非一度チャレンジしてください!
では!
書込番号:21673684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
またまたプチイメチェンしました!
ドアミラーガーニッシュからドアミラーカバーに変更しました!
想像とおり迫力、目立度アップしました!
変更前と変更後の写真添付します!
では!
書込番号:22094367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
室内のプチイメチェン
セカンドシートの座った時に膝が浮く状態(旧型も同様)を解消するため厚みのあるシートクッションを設置しました!
これで座り心地は、グッド〜パーフェクトになりました!
皆さんご参考に!
また先日ブレーキを踏むとキュキュと音なりがしていたため、保証で修理をしてもらいました!
これで今のところ満足して運転しております!
書込番号:22182313 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
無限スカッフプレート
先日T車の展示車に乗車した際に、スカッフプレートが目に止まりました!
フリードにも無限から出ていたので、思わず購入!取付完成写真をアップします!
乗車時に赤色のチェッカーフラックが
目に入り、さあ運転するぞ!
と気分にさせてくれます!
皆さんご参考に!
書込番号:22296298 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
またまたプチイメチェンしました!
今回はハセプロハンドルジャケットバッククスキンを装着!
嫁さんが冬にハンドルを握ると冷たいとのこと!
書き込を参考に、バッククスキンタイプのレッドを購入
装着後、真冬でも指先が冷たくなりませんでた!
ハンドルを握れば、少しレーシーな気持ちになります!
皆さんご参考に!
書込番号:22496378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
久しぶりのプチイメチェンです!今回はALPINE新商品11インチリアモニターです!値段も手頃、薄くてピアノ調で高級感があります!
リアモニター検討されている方はご参考に!
ちなみにナビゲーションはHONDA純正です
書込番号:22912048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
久しぶりのプチイメチェンとタイヤ交換について!ディラーにておもてなしフォグライトを装着しました!電源オフにしてもフォグライトが30秒点灯!少し遊び心があって自己満足の世界です!大きな駐車場でもリモコンキースイッチオンで直ぐに愛車発見です!ご参考に!
又タイヤの溝がなくなってきたので、ディラーのお勧めのRV(ダン◯ップRV505)タイヤを購入!お陰でロードノイズが収まり、下タからの突き上げも低減しました!
皆さん購入検討されている方は、ご参考に!
ちなみにタイヤは量販店で安く購入しました!
では!
書込番号:23409877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/11/23 15:08:38 | |
| 2 | 2025/10/19 11:51:24 | |
| 23 | 2025/10/20 8:36:13 | |
| 1 | 2025/09/28 20:02:56 | |
| 4 | 2025/07/18 23:16:10 | |
| 20 | 2025/07/02 21:13:23 | |
| 3 | 2025/05/08 8:46:41 | |
| 146 | 2025/07/14 23:37:08 | |
| 5 | 2025/04/08 6:45:07 | |
| 31 | 2024/12/13 20:42:16 |
フリードの中古車 (全3モデル/6,246物件)
-
- 支払総額
- 227.8万円
- 車両価格
- 219.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 223.7万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 254.8万円
- 車両価格
- 239.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 372.9万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜440万円
-
19〜689万円
-
9〜305万円
-
26〜748万円
-
55〜388万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

































































