『マイナーチェンジの内容』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『マイナーチェンジの内容』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジの内容

2017/11/13 20:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:117件

ホンダはフリード(3列シート車)とフリード+(2列シート車)のマイナーチェンジ(一部改良)を行い2017年12月に発売する。とネットで見ました。

ただ、マイナーチェンジの内容が全く書いてなかったので、ご存知の方教えて貰えたらと思います。

書込番号:21355714

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/11/13 21:12(1年以上前)

予言者がいればわかるかな

ここで聞いてわかったら凄い

書込番号:21355757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/13 21:13(1年以上前)

メーカーHPのリリースノートあるいはプレスリリース見てくれば良いだけです。

メーカーが公式に発表したのであればですが。

書込番号:21355761

Goodアンサーナイスクチコミ!7


獅龍さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/14 01:17(1年以上前)

飛ばし記事なんじゃないですか?取り敢えず誰よりも先に言っておけば実現したときドヤれますから

書込番号:21356405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2017/11/14 03:06(1年以上前)

時期は、2017年11月と思ってましたが…、やはり12月にマイナーチェンジ(一部改良)って事ですかねー。

この記事からですか?
http://car-report.jp/blog-entry-1458.html

書込番号:21356456

ナイスクチコミ!0


RSママさん
クチコミ投稿数:108件

2017/11/14 07:16(1年以上前)

マイナーチェンジの噂があるんですね。
購入検討中ですが、フリードモデューロxが近日に出るなら興味津々です。

ハイブリッドEXにオプション付けたら見積り350万位なのですが、モデューロxの方が満足感高そうです。
ただ出て直ぐは値引きがないですかね?
待つと下取車の価値も下がるし値引きも無いとしんどいです。
大きな買い物なので悩みが尽きません。

書込番号:21356574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:117件

2017/11/14 07:49(1年以上前)

+x~)8hapTZ/fさん
メーカーHPのリリースノートあるいはプレスリリースのページがあるのですね。
知りませんでした。教えて頂きありがとうございます。

獅龍さん
やはりガセネタですかね?

BOФWYさん
その記事です。それ以外の記事情報はないのでガセなのかなと。

書込番号:21356608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KBG_さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/14 08:01(1年以上前)

BOOWYさんのスレに書き込みしている者です。
あちらのスレではモデューロXが12月発売だとか…

画像は先週末にディーラーでもらった価格表で、
特になんの説明もなかったのですが、
良く見るとオプションカラーの説明が新色対応でした。

モデューロXの追加とボディカラーの変更が行われるのは間違いなさそうです。

書込番号:21356623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2017/11/14 10:21(1年以上前)

一部のカラー変更とモデューロXの追加が来月中旬にあるみたいです

書込番号:21356853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/15 10:04(1年以上前)

モデューロでるんなら是非パドルシフト追加して下さい!

書込番号:21359226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/16 22:42(1年以上前)

ホンダの公式発表は大体発売の前日みたいですね。

書込番号:21363465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/11/18 10:04(1年以上前)

ちなみにモデューロXはもう予約契約できたりします

書込番号:21366649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/11/19 20:00(1年以上前)

実は、今日契約してきました。
ディーラーも、詳細な情報はあまり持っていないようでしたが、価格、装備別のタイプはもう確定しているので契約も可能なようでした。

書込番号:21370575

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/19 21:19(1年以上前)

>スターマイン1315さん
パドルシフトの設定はありますか?

書込番号:21370787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/11/19 23:06(1年以上前)

>プースケスケさん
一通りの資料見せてもらいましたが、専用装備の中にパドルシフトはありませんでした。
大きく分けると、ガソリンとハイブリッドのナビあり、なし。色は白、黒、ブルーの3種のみ。
専用アルミ、専用サスペンション(ローダウンの表記は無し?)
その他、エアロバンパーは、モデューロ専用(フォグランプ付き)。
サイド、リアのロアスポイラーあり。
ヘッドライトはLEDヘッドライトが標準装備。Cパッケージも標準装備だったかな。
ナビ付は、9インチのナビが標準装備でした。



書込番号:21371062

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2017/11/21 08:31(1年以上前)

教えて下さい。
販売価格はいくらでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21373969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/11/21 12:32(1年以上前)

車両価格は、9インチナビ等すべて付いたもので、307万円(税込)
です。ざっくりと標準車両に、sパケ、cパケ、ナビ関連、ETC、ドラレコ、エアロ関係、サスペンションが付いている感じですね。

書込番号:21374358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/11/21 14:26(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、いい価格になりますね💦

さあ〜、古〜いタントカスタム下取り出してなんぼになることやら(笑)
本当なら赤の差し色採用してほしかったなーと思うのですが😅

去年の出品時から狙っていたんで、頑張ってみます!

書込番号:21374569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2017/11/21 17:58(1年以上前)

外見は変わらないのでしょうか?

例えばエアロモデルとか??

書込番号:21374911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/11/21 20:34(1年以上前)

既存の赤、プレミアムディープロッソは廃止になってましたような。代わりにグリーン(深緑?)系の色が追加に。
既存の外観は変わらないと思います。というかそういう情報は聞きませんでした。
モデューロXのエアロ特にバンパーは、モデューロから出ているものとは違いましたが。リアのロワスポイラーも出てないから、もしかしたらサイドのロワスポイラーも既存のとは違うかもしれませんが、見せてもらった写真からはよくわかりませんでした。

書込番号:21375300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/11/21 20:39(1年以上前)

ちなみに、307万円はガソリン車の価格です。

書込番号:21375312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/11/21 23:48(1年以上前)

五月雨な書き込みですみません。LEDヘッドランプも標準装着です。

書込番号:21375811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/11/24 11:07(1年以上前)

外観こんな感じです

書込番号:21381297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/11/25 17:46(1年以上前)

モデューロXコンセプト

結局スタイルは、先に発表されているモデューロxコンセプトのまんまみたいですね。
赤く塗装されているのは、空力に関係のある箇所で、今回手を入れた所のようです。
フロントはフォグランプ上あたりに、ビームライトが追加されており、標準モデューロのヤツとも明確に差別化されてますね。

書込番号:21384270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/12/05 23:52(1年以上前)

ディーラーにあるモデューロXの資料は、注文していることもあり、資料見せてはもらえますが、さすがに社外秘資料なので
貰う事はまだできませんでした。
しかし、装備関係はこれがそのままですね。
エクステリアカラーは、パープルではなくて、コバルトブルーパールですが。

http://car-report.jp/blog-entry-1099.html

書込番号:21409585

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2017/12/07 12:13(1年以上前)

FFのみの設定なのでしょうか?
当方雪国なのでFFのみだと厳しい..

書込番号:21412808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/12/09 10:00(1年以上前)

タイプ 組み合わせ一覧には4WDの記述はみあたらないですね。

書込番号:21417312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2017/12/14 17:04(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/ACCESS/freed/security_support/handsfreeslidedoor/

ハンズフリースライドドア(リア左側パワースライドドア用)
これも追加されましたね。

DOPですが、すでに購入した人でも対応できるかは不明

書込番号:21431500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/12/14 20:11(1年以上前)

エアロに加えて、アンダーカバーまで手を入れて相当空力を意識した作りですね。
足回りも色々手が入ってるようですし、しばらくはノーマルの状態で相当満足できそうで楽しみです。
内装も落ち着いた高級感ある感じでいいですね。
唯一の懸念はホーンの音色。さすがにこれはノーマルと変わらないんだろうなぁ、、、。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1094416.html

書込番号:21431923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:57〜315万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング