『来年、フリードがマイナーチェンジって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『来年、フリードがマイナーチェンジって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

標準

来年、フリードがマイナーチェンジって

2018/12/29 20:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:1667件 フリード 2016年モデルの満足度4

・・・

あるのでしょうか・・・

気になるので。。

・・・

書込番号:22358141

ナイスクチコミ!5


返信する
koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/29 20:24(1年以上前)

https://cobby.jp/freed-minorchange.html
あるみたいですよ。
i-MMDやターボなど、色んな情報が飛び交ってます。

書込番号:22358158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/12/29 20:25(1年以上前)

フリード買うとしても中古で買うのではないのですか?

書込番号:22358162

ナイスクチコミ!9


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2018/12/29 20:33(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

中古車は値段が下がるでしょうから,それなりに重要では?

書込番号:22358182

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/12/29 20:35(1年以上前)

>梶原さん
たしかにそうですね(^^ゞ

書込番号:22358184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1667件 フリード 2016年モデルの満足度4

2018/12/29 20:46(1年以上前)

koushi55さん 様 ビンボー怒りの脱出さん 様 梶原 さん 様

こんばんわm(__)m

情報ありがとうございます。

車の購入ですけど、冬タイヤが替わり又購入したり
出費が増えるのでおいそれとは新しくできないので
また購入時に消費税が上がっても仕方がないと思うのです。
安全性が良くなれば値段も上がるのは仕方がないと思うのです。

出費抑えるには僕の車も距離が伸びて75000キロほどに・・・
ビンボー怒りの脱出さん 様 がおっしゃる中古車でぶつぶつ交換が一番
出費がかからないので僕の車と4WDの車と交換が良いのかなといまは思っているのですが
なかなか思うようにはいかないですけど・・・

もうすぐ11年になりCVTが壊れるのではないかと心配で
フリードのマイナーチェンジは気になるのです・・・

車の状態と購入する車は決まっていないのですけど
まだまだ紆余曲折でもう3年ほどになります・・・

車っておいそれとは購入出来ないので
タイミングがなかなか・・・

・・・







書込番号:22358218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/12/29 21:15(1年以上前)

>ぽちどらごんさん
最近の中古は程度のいいものも多く状態がキレイなものも多いですからね。
ホントの少しのかすり傷も嫌だという人は新車がいいでしょうけど殆ど目立たない擦り傷程度なら年数とキロ数の少ない中古車なら新車と差ほど変わらないものもありますね。

まあ乗っていれば傷はつくものですしね、ソレを思えば中古で十分だと自分も最近は思います。
私も次買うのはたぶん程度の良い中古ですけど車によっては何十万も安くなるのですから馬鹿になりませんよね。

知り合いがこの間三年落ちのCX-3を買いましたが新車買うより70〜80万は安かったと言ってましたかね?
見た目もピカピカ室内も綺麗で中古だと言われなければ新車だと思ってしまうほど綺麗でしたね。

書込番号:22358274

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1667件 フリード 2016年モデルの満足度4

2018/12/30 21:54(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
>梶原さん
>koushi55さん

こんばんわです。

koushi55さん 皆様 今年もありがとうございます。

来年ですけどマイナーチェンジになりそうなことがわかりました。

ありがとうございます。

またどこかで・・

^^;;;

・・


書込番号:22360434

ナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2019/01/17 04:53(1年以上前)

1.0Lターボが追加されるのが濃厚みたいです。たかが1.0Lだけど、価格もそれなりにするんでしょうね…
(;´д`)

書込番号:22399392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/01/17 05:16(1年以上前)

トヨタのタンク,ルミーが予想以上に売れているのでソレに対する対抗策なのかもしれませんね。
1Lになると税金も安くなりますしね。

まあイチから新しいものを作っていると開発費がかかるのでエンジンだけ載せ替えて対抗するのかも。

書込番号:22399402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1667件 フリード 2016年モデルの満足度4

2019/01/17 17:50(1年以上前)

JET16号さん 様 ビンボー怒りの脱出さん 様

情報ありがとうございます。m(__)m

来年だと消費税が上がってしまうのですね・・・

>1.0Lターボが追加されるのが濃厚みたいです。たかが1.0Lだけど、価格もそれなりにするんでしょうね…
>(;´д`)

>まあイチから新しいものを作っていると開発費がかかるのでエンジンだけ載せ替えて対抗するのかも。

・・・

1500から1000CCになるので小さくなるんですね)(・_・;

普通で考えると値段が下がりそうですね^^;;;

イチからでないのでこれまた値段が下がりそうですね。(。・ω・。)。

いましばし値段が下がりそうと期待して待ってみます。(。・ω・。)。

ありがとうございます。

\( ̄0 ̄)/

書込番号:22400402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/01/17 18:21(1年以上前)

タンクルミーにぶつけてくるなら価格も同じ様な価格なる可能性もあります。

ただタンクルミーとフリードはボディサイズも違いフリードの方が一回り大きくて車重も1300から1400キロ(タンクルミーは1トンちょっと)ありますのでターボとはいえちょっとパワーでは苦しい気もします。

ターボのパワーをあげるか絞って車重を下げるかでしょうけどタンクルミーとは直接的なライバルとは言い難い気もします。

スズキみたいに普通車でN-BOXワイドとか出して対抗したほうがいいように思いますね。

書込番号:22400456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,151物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング