『新車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『新車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

新車情報

2023/07/10 12:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 まめpapaさん
クチコミ投稿数:7件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

【ショップ名】近所のホンダカーズ兵庫

グレードはハイブリッドGホンダセンシング、Sパッケージ、白、サイドエアバッグ付き、7人乗り
オプションで約100万円分装着。

【値引き】約30万円

【確認日時】7/8

【その他・コメント】見込み発注分があるので売れ筋は即納との事。
上記モデルならば2週間で納車との事。.
ブラックスタイルと比較しましたが本革巻きステアリングではないので敢えてGのSパケ選択。
しかしモデル末期なのに値引きが渋すぎる。強気ですね。
実はハイブリッドクロスターからの乗り換えです。1年半落ちで250万円、オプション100万円分装備ですがそんなもんでした。

書込番号:25338145

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:253件 フリード 2016年モデルの満足度5

2023/07/10 17:01(1年以上前)

>まめpapaさん
値引き渋いと思ったのに何で乗り換えたんですか?一年半で100万以上損してまで。

書込番号:25338444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/10 20:21(1年以上前)

>まめpapaさん
フリードハイブリッドEXの売却を考えています。
よかったらどこに売却されたか教えて下さい。

書込番号:25338742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 まめpapaさん
クチコミ投稿数:7件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2023/07/28 08:23(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
個人的には気に入ってたんですが、やっぱ7人乗りが必要になってです。
あとキャプテンシートは折りたためないので積載性が7人乗りに比べると劣る為です。
外観はカッコイイんですけど。クロスターで7人乗りがあったらそれ買ってました。
>マガリン85さん
今噂の大きい車屋さんです。
車自体は即納でした。登録までの間、代車を2週間借りました。
他でも数社、ちらほら同金額を出してくれる業者はありましたが、ディーラーからの距離が1kmほどなのでビッグにしただけです。
買い取り額はビッグが最高でしたが、こっそりと「クレーム安心保証」が付けてありました。(説明なし)
なのでトータルは最終価格+2.5万円でしたが、振り込まれたのは最終価格だけでした。
探せば(というか一括査定で4社くらいに絞り、必ず日程をずらして)買い取ってくれる業者はありますよ。
販売店舗を持っている中古車屋さんなら強いと思います。
ただの買取店はオークションに流すだけなので。
今回ガリバーは180万足らずと最下位でした。

書込番号:25361936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/30 16:19(1年以上前)

>まめpapaさん
返信ありがとうございます。

今は大きな車屋さんは期待出来ないでしょうね!
ちなみにディーラーでの下取りって聞いていますか?
どのくらい違うのか気になってます。

書込番号:25364889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめpapaさん
クチコミ投稿数:7件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2023/07/30 16:31(1年以上前)

>マガリン85さん
ディーラーでは頑張って220出せるかどうかとの事でした。
面倒でも値段重視なら買取業者でしょうね。
ただ、昨日ディーラーで話したんですがビッグモーターの影響が意外なところに出ているようです。
ビッグが指定工場を取り消されたので持ち込みでの検査になって車検場が混んでいるとか。
またビッグも自社在庫をオークションに流し始めたりすると相場もやや下がるかも、とか。
なので出すなら早めですね。

書込番号:25364902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/31 18:53(1年以上前)

>まめpapaさん
ガリバーのがディーラーより安いんですね。
参考になりました。

早く売りたいけど、次の車が届くのがもう少し先なので、その時に中古車相場が落ち着いてる事を祈ります。

ありがとうございました。

書込番号:25366338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,663物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング