『本日納車となりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード + 2016年モデル

『本日納車となりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード + 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード + 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード + 2016年モデルを新規書き込みフリード + 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

本日納車となりました!

2017/03/09 16:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード + 2016年モデル

スレ主 junikrさん
クチコミ投稿数:24件

今日めでたく納車となりました。
Gセンシング ガソリン  Cパケ フリード+です。
色はモダンスティール・メタリックです。

三菱アイからの乗り換えだったので、サイズが大きくなりました。
乗り心地は最高です。

家族でいろんなところへ遠出したいですね。
9インチの純正ナビは色々なことができそうです。
子供達はナビの画面の大きさと、後部座席のスピーカーから話声が出たときは興奮してました(笑)
荷物はかなり乗りますね。
6名のりフリードと悩みましたが、フリード+にしてよかった。
走りはこれからですが、家族で楽しんでカーライフを満喫できそうです。



書込番号:20723940

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6159件Goodアンサー獲得:473件

2017/03/09 17:13(1年以上前)

納車おめでとうございます。
よろしければレポートをお願いします。

書込番号:20723986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2017/03/10 06:51(1年以上前)

納車おめでとうございます。

私も今月納車予定です♪

書込番号:20725517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G-Macさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:40件

2017/03/10 07:41(1年以上前)

junikrさん、はじめまして

納車、おめでとうございます。春も近く、ますますご家族で、おでかけになる楽しみが増えますね!

正直、つい先日まで、フリードには全く興味ありませんでした。
先週末に、妻とN-Boxを見に入った際に、新型フリードの内装を見て、仕上がりの良さに、わが家も、ミニバンと軽自動車の2台をフリードにしようか、検討してます。

さて、junikrさんに質問です。

ハイブリットではなく、ガソリン車を選択された理由は?
3列シートではなく、2列シートの+を選択された理由をお聞かせいただけますと嬉しいのですが・・


書込番号:20725583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件 フリード + 2016年モデルの満足度4

2017/03/10 07:43(1年以上前)

junikrさん

納車おめでとうございます(^^)
3〜4人家族なら+で良いと思いますよ。
私は他ミニバンと少し悩みましたが、フリードなら+一択でした。

今から色々と楽しんでくださいね。

書込番号:20725585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 フリード + 2016年モデルのオーナーフリード + 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 19:51(1年以上前)

納車おめでとうございます。
ウチも今月納車予定で楽しみにしてます。
三人家族と、広い荷室が欲しくてプラスにしました。
これからのフリードプラスライフ楽しんでください。

書込番号:20727103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件 フリード + 2016年モデルの満足度4

2017/03/10 20:52(1年以上前)

G-Macさん

私も同じガソリン+乗ってますので、私が選んだ理由を書き込んでみます。
ガソリンを選んだ理由は、前車がフィット3ハイブリッドで、ホンダのハイブリッドに嫌気がさしたのと、市街地に住んでますが、移動は郊外や高速が多くハイブリッドとガソリンの実燃費差が少ないのでガソリン選びました。
市街地走行多いならハイブリッド選んだほうが燃費良いので、満足度高いと思います。

+にしたのは、3人以上乗る機会が少ない。と、言うか無いですし、釣りが趣味ですので、荷室の使い勝手が良さそうだったので+にしました。
+を一度も見ずに契約したので後部座席の狭さは予想外でしたが、妻と子供しか乗りませんので今のところ大丈夫です。

スレ主さん失礼しました。

書込番号:20727275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 junikrさん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/12 00:24(1年以上前)

納車ホヤホヤなので、乗り回したらレビュー致します。
早速のコメントありがとうございました!

書込番号:20731018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 junikrさん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/12 00:26(1年以上前)

フリードフリークですね!
納車楽しみですよね!
安全運転でお互い楽しみましょうー!

書込番号:20731021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 junikrさん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/12 00:44(1年以上前)

コメントありがとうございます。
実は6名乗りを購入予定でした。しかし6名以上乗る機会がどれだけあるかを考えた所、ほとんど無いなと思いました。
6名乗りの2列目キャプテンシートは魅力的でしたし、3列目も悪く無かったですが、はね上げ式なのが難点でした。
趣味で、スノーボードや、釣をやります。
これから子供達とキャンプにも行きたいなと思いフリード+に変更しました。
結果良かったと感じています。
なんせ荷台が広いです。10年間軽自動車に乗っていたので、余計広さを感じますが(笑)
ガソリン車を選んだ理由は、年間距離を走らないからなんです。
仕事は電車通勤。車を乗るのは休みの日くらいなので、ハイブリッド分の金額を出して買うメリットがないからでした。それと、残念ながらホンダのハイブリッドは評判がよろしくないようですね。
参考になれば幸いです!

書込番号:20731063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 junikrさん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/12 00:48(1年以上前)

>ふじやま1997さん
ありがとうございます!
明日は家族と納車後、初ドライブです!
楽しんできますね!

書込番号:20731075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 junikrさん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/12 00:50(1年以上前)

>ぢょ ぢょさん
コメントありがとうございます!
フリードライフ楽しみます!
+は荷台が広くて何かと活躍しそうです。

書込番号:20731080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G-Macさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:40件

2017/03/12 21:55(1年以上前)

junikrさん、解答ありがとうございます。

おおいに参考になりました。妻とも相談してみます。ありがとうございます。

こちらの書き込みでお礼を言うのもなんですが…ふじやま1997さんからも、解答いただきありがとうございました。

書込番号:20733562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード + 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード + 2016年モデル
ホンダ

フリード + 2016年モデル

新車価格:190〜321万円

中古車価格:65〜398万円

フリード + 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (910物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング