『iPhoneの動画を見ることは可能?』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RL900

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL900のオークション

楽ナビ AVIC-RL900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RL900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL900

『iPhoneの動画を見ることは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL900を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneの動画を見ることは可能?

2017/05/05 23:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL900

クチコミ投稿数:276件

RL99にあったHDMI入力がRL900でなくなってしまったようですが、RL900でもiPhone6(7)のYoutube等を見ることは出来るのでしょうか。
オプションのAVケーブルが各種あるのはわかったのですが、映像まで対応してるのかどうかいまひとつ確信が持てません。よろしくお願いします。

書込番号:20870140

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/05 23:33(1年以上前)

適合表見る限りできません。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod_main.html#rakunavi2016_01

RL99でもDockコネクタ世代のものしか映像再生は対応していませんよ。

書込番号:20870162

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/05/05 23:50(1年以上前)

出来ない事は無いですがデジタル→アナログ変換するしか無いですね。
http://www.beatsonic.co.jp/if/

書込番号:20870224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3600件Goodアンサー獲得:237件

2017/05/06 02:55(1年以上前)

>RL99でもDockコネクタ世代のものしか映像再生は対応していませんよ。

最近のlightningケーブルの機種でも可能です。
RL99についてはHDMI入力があるのでlightning digital avアダプタを介してHDMI入力へ接続する事になります。これでiPhoneからYoutubeなど動画が見られるようになります。(コンテンツによっては不可)
接続方法について詳しくは取付説明書を参照してください。

RL900についてはRCA入力しかないので上記lightning digital avアダプタのHDMI出力をRCA端子のアナログ映像・音声に変換してする必要があります。
その変換に>F 3.5さんが貼られたリンク先の変換機(リンク先だと品番:IF16/IF16STA)を使用するわけです。
アマゾンなどで検索すればリンク先の製品以外にも他メーカーのものもでてきます。

書込番号:20870438

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/06 06:55(1年以上前)

HDMI端子は無くなったのですが、AUX入力の4極ミニジャック端子が有ります(映像と音声左右)
ただし、このAUXは1つしかないのでドラレコのND-DVR1等を接続していると使えません
またこの4極ミニジャックを使う為には「 ストリート AH-25 」又は「CD-VRM200 」 が必用です(黄赤白のRCAに変換する為)

で、iPhoneのHDMIをアマゾン等で売っている 「HDMIを黄赤白のRCAに変換 」して上記と接続(オスメス合わない分は変換コードで対応)
充電の為にUSBケーブル「 CD-U420 」も有った方が良いでしょうね


まだ入手可能なRL99を使った方が手っ取り早いですよ(デメリットはVICS WIDEに対応していない位です)。

書込番号:20870578

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:276件

2017/05/06 22:20(1年以上前)

皆さんのわかりやすい説明でとても助かりました。
素早く的確なご回答はさすが価格コムです。おかげで慌ててRL900を買わなくて良かったです。
RCAはたぶんドラレコを接続すると思うので、HDMIの付いてるRL99にすることにしました。

映像をアナログ変換してRCA入力するなんて、デジタル機器が普及してる今の時代にいかがなものでしょうかねえ。しかも先代のRL99にはあったHDMIが廃止になっちゃうなんて。。。

書込番号:20872651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL900
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RL900をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング