『iPhone+SHURE SE535LTDで聴くなら』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

PHA-2A

  • φ4.4バランス標準プラグ対応のヘッドホンバランス端子を採用し、信号のロス低減を実現。バランス接続の高音質を手軽に楽しめるポータブルヘッドホンアンプ。
  • USBオーディオ接続時は非同期伝送方式を採用し、PCM最大192kHz/32bit、DSD2.8MHz/5.6MHzに対応。高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ウォークマン、Xperia、iPhone/iPad/iPod、PCとのデジタル接続に対応。保存されたオーディオデータをデジタルのまま伝送し、原音に忠実で自然な高音質を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2Aの価格比較
  • PHA-2Aのスペック・仕様
  • PHA-2Aのレビュー
  • PHA-2Aのクチコミ
  • PHA-2Aの画像・動画
  • PHA-2Aのピックアップリスト
  • PHA-2Aのオークション

PHA-2ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • PHA-2Aの価格比較
  • PHA-2Aのスペック・仕様
  • PHA-2Aのレビュー
  • PHA-2Aのクチコミ
  • PHA-2Aの画像・動画
  • PHA-2Aのピックアップリスト
  • PHA-2Aのオークション


「PHA-2A」のクチコミ掲示板に
PHA-2Aを新規書き込みPHA-2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone+SHURE SE535LTDで聴くなら

2018/07/17 20:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2A

スレ主 AckeyMouseさん
クチコミ投稿数:76件

現在使用中のF887の駆動時間が極端に短くなり、そろそろ買い替えようかと思っていますが、最近のモデルではどの機種もビデオ再生機能がなくなったようなので、HDR環境が整ってきたiPhone Xにポタアンを繋げて視聴しようかと考えています。
予算的にはPHA-2Aぐらいまでは出せますが、動画視聴(Linear PCM)がメインなら、iPhoneと接続するなら一つ下のモデルPHA-1Aでも十分でしょうか。
イヤホンはSHURE SE535LTDです。

書込番号:21970290

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/07/17 20:51(1年以上前)

SE535LTD自体駆動力がそれほど必要なイヤホンではないので、直刺しでも良いイメージです。
ただiphonexはヘッドホン出力がないのが難点ですね。変換ケーブルはあまり良いイメージが湧きませんし。
目的から考えるとpha-1aでも十分な気はします。試聴できるなら比較して確かめた方が良いかも。
音質面気にしないなら、有線イヤホンをワイヤレスで利用出来るケーブルを利用するのも手かなと思います。
shureも出していますし。
http://kakaku.com/item/K0000999925/

書込番号:21970335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/07/17 22:16(1年以上前)

>iPhoneと接続するなら一つ下のモデルPHA-1Aでも十分でしょうか。

535LTDなら出力的には、PHAー1Aでも十分ですね。アンバランス接続なら…

バランス接続(2.5mm4極バランス出力)も可能なFiiO Q5 AM3AとかもiOSディバイスに互換性も有り、課金 H F playerなどで DSD11.2MHzのネイティブ再生も出来るので、予算が有るならデュアルDACのFiiOのQ5 AM3Aの方が宜しいかと思います。

mmcxタイプのイアホンなら、サードパーティーの2.5mm4極バランスケーブルにリケーブルしてバランス接続でもリスニング出来ますしね。

専門店、大型家電量販店などでiPhoneXとデジタル接続させてもらって、535LTDと合わせて視聴して、納得すれば購入されれば宜しいかと思います。

御参考まで…

書込番号:21970565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AckeyMouseさん
クチコミ投稿数:76件

2018/07/28 12:04(1年以上前)

お二方、ご意見ありがとうございます。書き込んでいたことをすっかり忘れておりまして…
安い方でもいいかなと考えましたが、安い方を買って後悔するのも嫌だし、高い方を買おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21993335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PHA-2A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-2A
SONY

PHA-2A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

PHA-2Aをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング