インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 192〜295 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル
ダイヤトーンサウンドナビで喜んで使ってます、本当に恥ずかしながら 昨日薄暗い駐車場でSDカードを取り換える時に、カードを間違えてCDスロットに入れてしまい見えなくなってしまいました、老眼でよく見えないのに軽率なことをして、ガッカリしています。
もうすぐ1年点検で予約済みなので、その時ディラーに見てもらうつもりですが、みなさんはこんな馬鹿なことをしたこと無いですよね?
簡単に治れば良いのですが‥‥
もし経験したことがある方がいたら、どうなったか教えてください。
書込番号:22425355 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ディーラーでは修理はしてないと思います。
カーナビ脱着工賃プラスメーカー修理費用ではないでしょうか。
カーナビ外した時などに取れたらいいのですが…
書込番号:22425372 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
以前、エアコンの吹き出し口にドライブレコーダー用のSDカードを落としたことがあります。
その時は針金の先に両面テープを巻き付けたもので探りながら引き上げました。
SDカードがナビ内部の基板部分まで落ちていると、最悪SDカードの端子部分とショートして壊れる可能性があります。
SDカードを取り出すまでは電源を入れないようにしたほうがいいと思います。
書込番号:22425469
1点
考えてみたら、50,000円がスバルから送ってくる予定なので、それで修理代が間に合えば良いなぁと思ってます。
書込番号:22425474 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます
修理に出すまで乗らないようにします。
書込番号:22425477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>田園調布いっちゃんさん
ディーラーで対応して頂けると思いますので1年点検の際でも、その前でもご相談なさってみて下さい。
書込番号:22425486
0点
ありがとうございます
早速ディーラーさんに電話してみます。
書込番号:22425496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もうすぐ1年点検で予約済みなので、その時ディラーに見てもらうつもりですが、
当事案を連絡しないとDさんの予定が?
鳥もち(入手不可?)類で取り出す事が出来たとしても時間も必要です。
>したこと無いですよね?
無いですね、それなりの老眼鏡していますし該薄暗い状況で有れば一層挿入幅を意識しながらすると
思うので無い、と今は思う。
ナビ側上方にアクセル可能(ナビ自体にも)なら該CDモジュールのもよると思いますが
上から取れる?・・・たぶんナビを降ろさないとナビ内部にはアクセス出来な気がします。
しかし、レス内にスレ主様が書かれた自虐的表現がはねられてしまう凄いシステムになってきた感じですね。
書込番号:22425512
1点
CD挿入口のゴム?が変形するかもしれませんがLEDライトのような明るい光源の元でピンセットを使えば抜き取れる可能性があります。
取説などにCDが取れなくなってしまった時はリセットボタンみたいな穴を押せとかありますがこの場合は止めておきましょう。
書込番号:22425603
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2024/12/22 23:38:19 | |
| 4 | 2024/07/27 0:29:44 | |
| 5 | 2024/03/26 18:26:05 | |
| 23 | 2023/10/13 22:25:05 | |
| 28 | 2023/09/08 6:58:35 | |
| 14 | 2023/08/22 19:18:33 | |
| 9 | 2023/08/22 19:29:39 | |
| 45 | 2025/09/20 23:40:19 | |
| 7 | 2023/05/06 22:12:41 | |
| 19 | 2023/04/26 18:57:02 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,672物件)
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 129.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 113.1万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 143.0万円
- 車両価格
- 136.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜195万円
-
33〜620万円
-
28〜512万円
-
39〜500万円
-
30〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜229万円
-
49〜586万円
-
76〜1020万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















