『Art 14-24mmF2.8が新品価格20000円』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]

フルサイズデジタル対応超広角ズームレンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥225,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (7製品)


価格帯:¥225,900¥225,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:102x131.5mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥225,900 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月28日

  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『Art 14-24mmF2.8が新品価格20000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

Art 14-24mmF2.8が新品価格20000円

2018/02/09 19:55(1年以上前)


レンズ > シグマ > 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件

キヤノン 一眼レフボデーの収差補正に対応がスゴすぎる。

書込番号:21584754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2018/02/09 19:59(1年以上前)

>DS-32Bさん
2まんえん?

書込番号:21584769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件

2018/02/09 20:06(1年以上前)

フロント交換サービスの代金でした。

書込番号:21584789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/09 20:36(1年以上前)

師匠や仲間のキヤノン使いの分まとめて注文しちゃおうと思っちゃったぢゃないか(´-ω-`)

書込番号:21584864

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/02/09 21:28(1年以上前)

mirurun.comさん♪ありがとうございます\(^o^)/

書込番号:21585007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/09 21:32(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん

答えが分かって踏みとどまったから♪

つうか裏切り者は除外(´-ω-`)

書込番号:21585015

ナイスクチコミ!2


スレ主 DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件

2018/02/09 22:13(1年以上前)

スペックとBODYの収差補正に対応で、興奮してしまいました。 誠に申し訳ございません。

書込番号:21585135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/02/09 22:42(1年以上前)

mirurun.comさん♪
裏切り者じゃないも〜ん♪
「X」が付かないEOSKISS「5」なら使ってますよ\(^o^)/
だからお願いします♪

DS-32Bさん♪
いや、ボディ補正対応の件はビッグニュースだと思います(*^^*)
非対応が残念に思っていた人も少なからずいたハズなので♪
僕はせっかちなので(笑)

書込番号:21585220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:31件

2018/02/09 23:05(1年以上前)

実際おいくら万円になるのか、気になります。
シグマ12-24 F4が実売15万円ほど、ニコン純正14-24 F2.8が実売20万円強。
さて、シグマ14-24 F2.8の価格やいかに。

よく考えるとシグマ12-24 F4もそれなりに高価ですね。

書込番号:21585302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/10 01:30(1年以上前)

>DS-32Bさん

キャノン ニコンが
フルサイズミラーレスに
行く 行く 行く
と噂の最中

こんなレンズが新開発されるんだな。

超広角は、ミラーレスがお得意なのに、

M型ライカが
超広角が得意だった。

書込番号:21585630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


テト親さん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:20件

2018/02/10 01:39(1年以上前)

キヤノンの光学補正はボディ内にレンズのデータを送らないといけないはずですが、シグマが勝手にそういうことをやるのは色々と大丈夫なんですかね。
マジックランタンみたいなものは自己責任でお願いしますで済むんでしょうが、こちらはそうはいかないでしょう。
それとももしかしてキヤノンに許可を得ているのでしょうか。

書込番号:21585645

ナイスクチコミ!1


スレ主 DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件

2018/02/10 05:05(1年以上前)

リバースエンジニアリングではなく、初めてライセンス代を払ったのかもしれませんね。

書込番号:21585767

ナイスクチコミ!0


スレ主 DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件

2018/02/10 05:17(1年以上前)

Fマウントも歪曲収差補正に対応となるか楽しみです。

書込番号:21585772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/02/10 13:45(1年以上前)

Art 14-24mmF2.8は

14万円と予想

書込番号:21586724

ナイスクチコミ!0


スレ主 DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件

2018/02/10 16:47(1年以上前)

新品価格188000円くらいでしょう。

書込番号:21587114

ナイスクチコミ!1


スレ主 DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件

2018/02/10 19:52(1年以上前)

キヤノンとニコンだけはBODY内収差補正に対応してほしいですね。

書込番号:21587536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥225,900発売日:2016年10月28日 価格.comの安さの理由は?

12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング