『メダリストの購入を考えています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

『メダリストの購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2016年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メダリストの購入を考えています。

2018/01/22 22:39(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

本日雪の中を走行しましたが、みなさんが言われる吹き上げの現象はありませんでした。お勧めできる車なのか助言をお願いいたします。当方としては、スイフトスポーツの1.4とどちらがいいのか迷ってます。もちろん燃費は悪いですが、そう払い込みはスイフトの方がはるかに安いので、よろしくお願いいたします。後は値引きはいくらぐらいまでいけますか?

書込番号:21533464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/01/22 22:50(1年以上前)

ともちん、カムバックさん

ノート e-POWERの値引き目標額は車両本体値引き18〜22万円、DOP2割引き辺りになると思います。

書込番号:21533498

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2018/01/23 07:56(1年以上前)

>ともちん、カムバックさん
はじめまして。

>そう払い込みはスイフトの方がはるかに安い
一応双方とも見積り取得済みのようですね。
スレ主様が一番重視するのは価格でしょうか?
それならスイフトの見積りをノートにぶつけて交渉してみるのが早道ですよ。
価格でなければ、スイフトとノートでそれぞれ優劣ありますから、スレ主様がどの点を重視しているか書かれた方がよいでしょう。

書込番号:21534066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2018/01/23 12:18(1年以上前)

ノートeパワーはEVよりのハイブリッドなのに加えてレギュラー、スイスポは低燃費思考にはなりましたが普通のエンジンにハイオクです。
仮に10年乗るとしても燃料費の差があるので
始めは安くても維持していくと逆転する場合もありますので、総支払い額はあまり気にしないほうがいいですね。

スイスポを選ばれる人は指名買いが多いかと思います。車両価格200万のスポーツカーは早々にないてすし、MTも選べます。

とにかく燃費がよくてよく走る車がほしいのなら
ノートのほうがあってますし、
走り重視、キビキビ走っていかきたいなら
スイスポとなるでしょう。

書込番号:21534545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件

2018/01/23 15:53(1年以上前)

ノートの方が40万高いです。10年も車は乗りません。3年以内に売却しております。

書込番号:21535065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/01/23 22:51(1年以上前)

鬼加速
ワンペダル走行
静粛性(電気走行時)
室内広さ
ノートで決まりでしょ ^ ^

書込番号:21536284

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/23 22:58(1年以上前)

>ともちん、カムバックさん

スイスポを候補として見積もりをしたのは走りの楽しみも求めてのことだと思います。

私個人としては、そうであるならスイスポに一票です。

かってカプチーノで遊んでいましたが、楽しさでは一番でしたね。

おそらくスレ主さんも 楽しさ を分かってると思いますが、速い=運転が楽しい ではないです。

自分の感性を優先して車選びをしてください。

書込番号:21536297

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/24 06:03(1年以上前)

3年以内乗り換えるなら、試乗又わ、レンタルアップの中古でもいいと思いますが?
日産の中古店に割りとあります。

書込番号:21536754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2016年モデル
日産

ノート e-POWER 2016年モデル

新車価格:177〜308万円

中古車価格:44〜191万円

ノート e-POWER 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング