ノート e-POWER 2016年モデル
614
ノート e-POWERの新車
新車価格: 177〜308 万円 2016年11月2日発売〜2020年11月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル
ノート e-POWERに乗って3年目 来月車検を迎えます
私も自分なりにテクニックを磨き ワンペダル走行を楽しく快適に運転しております
特にこの掲示板で PPAPAPPAさんの ドイツ式運転法を学び それを実行したら驚くほど実燃費が向上しとても喜んでおります
PPAPAPPAさんありがとうございます。
さて
プリウスやアクアに乗っておられれ方でよくやられている冬の時期のラジエター塞ぎ。
ノート e-POWERでやられている方おられますか?
私は昨年の冬からやっているのですが あまり ノート e-POWERでやられている口コミを見かけないのですが
これって以外に効果あると思いますよ!
冬は 基本 ECO MODEでエアコン24°設定(エンジンが頻繁にかからない設定)でシートヒーターで乗っていますが
それでも EV走行を続けると空冷され水温がみるみる下がってきてエンジンが無駄にかかってしまいます。
何とかしたいなと思いネット検索していたら プリウス アクア乗りの方たちの間では普通に行われている グリル塞ぎを見つけ
早速昨年実行に移しました
グリルをふさぐのは少し面倒なので 私の場合は手っ取り早くラジエーターの下部に黒色のガムテープを貼り付け
下からの冷却を遮る方法をとっています。
ナンバープレートの横から覗き込みそこから見えるところすべてにテープを貼り付けました。
大体面積的にはラジエター全体の約20%〜30%程をふさいだ状態ですかね。作業時間5分
最初はオーバーヒートするのではないかと心配で ODBより接続している水温計とにらめっこで
もしオーバーヒートの傾向が見られたらすぐにガムテープをはがそうと万全の態勢で運転しておりましたが
そこはe-POWERの良いところで エンジンは常に回っていないので それくらいでは75℃〜80℃以上にはなりませんでした。
昨年は所用で高速を走って関西方面まで3回 往復しましたがやはり85℃以上には上がりませんでしたのでこれくらいの
ラジエーター塞ぎではオーバーヒートの心配はないようです
そこで効果ですが ラジエーターの空冷効率を落としているだけなので 暖気時間は変わらず短くなりませんが一旦水温が
上がったら 走行時の空冷による水温低下が抑えられ 水温を上げるだけの目的での無駄なエンジン起動回数が少なくなり
その分燃費悪化の歯止めにつながっていると思います
先週京都に行く用事があり高速で行ってきたのですが 帰りの日がとても寒く 気温が7度くらいの一日でしたので
向こうで ちゃちゃっと ガムテープで今シーズン初のラジエーター塞ぎを施してから帰ってきました。
そのときの燃費は26.9km/l で春 秋 の時の燃費と大差ありませんでした。
490km走行(ECO MODE 時速80q走行 エアコンAUTO24℃設定)で 18.2l給油
水温は やはり MAXで85度でオーバーヒートの気配は全くありません
長い下り坂でEV走行を長時間続けていてもすぐには水温が下がってこなくて暖房もそこそこきかせることができいい感じでした
今シーズンは去年の実績を踏まえてもう少し ふさぐ面積を増やそうと 欲が出てきて 昨日ラジエ-ターサイズ約500mmx688mmの
下半分を塞ぐように250mmに切った 黒いプラダンをやはり同じように下から入れてみました。
上部はグリルとラジエーターの間にうまい具合に挟まっているためそのままにして下部のみをガムテープでラジエーターに
貼り付けて固定させました。
今回の作業は ナンバープレートが邪魔になったので外しましたがそれでも10分くらいで完了
試運転でバイパスを60kmほど走行しましたが 水温は86度まで上昇しましたがオーバーヒートの気配はなし
高速で長距離の確認はまだできていませんが おそらく大丈夫でしょう
その時の燃費は メーター読みですが 28q/l でしたが昨日はあまり寒くなかったので本件の効果かどうかは怪しいですが・・・
この対策で 間違いなく EV走行時のラジエーターの空冷による水温低下が抑えられるので
水温上昇させようとする無駄なエンジン稼働回数を減らすことができるので間違いなく燃費向上につながると思います。
また副産物として 暖房のききもよくなるので一石二鳥ですよ!
書込番号:23096742
11点
スレ主さんのようにOBD2接続のモニターなどで注意深く水温をチェックされているような方ならいいでしょうが、これを読んで安易に真似をされた方がうっかりはがし忘れて夏を迎えてしまったり、冬でもトンネル内の渋滞で思いのほか水温が上がりすぎてしまって、深刻なトラブルにつながってしまうと大変ですね。
個人的には効果に対してリスクがあまりに大きく、全くお勧めできない手法だと思います。
書込番号:23096827
22点
ダンニャバード さん
おっしゃる通りですね! 一言足りませんでしたね
ありがとうございます
あくまでの自己責任でやっております
書込番号:23096833
3点
ノート e-POWER のエアコンは家庭用と同じ完全なフルオートエアコンで、温水暖房ではないのでは。
書込番号:23096890
2点
funaさん
いやいや
暖房の熱元は冷却水の温水ですよ
普通のエンジン仕様と同じ原理です
今回のは正式には AUTO 24度で暖房スイッチONしています
書込番号:23096900
2点
>yta2caさん
冬場の燃費対策として非常に興味があります。
ただ、今のnoteには水温計がないので、断念しています。
これから寒さが増し、燃費がさらに悪化すれば、ラジエータの遮風板への興味が増すかもしれません。参考となる情報ありがとうございました。特に遮風板の材料としてプラダンを知りました。段ボールでは耐熱性が心配でした。役に立つかもしれません。
書込番号:23096922
1点
>yta2caさん
ラジエーター塞ぎは自己責任として否定はしません
通常の使用の場合オーバーヒートは高負荷中(通常の高負荷なんて大したことない)
より停止中です
(例えばラジエターファンが故障で動かなくても走行していればまずオーバーヒートは起きませんが
渋滞等停止中にオーバーヒートが起きます)
なので水温を注意するのは高速走行より停止中気をつけた方が良いです
e-POWERの場合停止中の高時間エンジン高負荷はまずないと思いますので
思い切って覆っても良いかもしれません
塞ぎ量の基準は高速走行ではなく渋滞等停止時
走行中(乗車中)水温の上昇に気が付いた場合塞ぎ板を外す事は出来ませんが
ヒーター全開にすると一旦しのげるかと思います
書込番号:23096943
6点
良いですね、良いですよ。
自己責任の世界ですからケースバイケース。
昔は普通にされていた手法です。
水温計がケチられていますからその点が今時のネックですね。
万一を鑑みて突き詰めはご法度かな…
いく分の余力は残しましょう。
書込番号:23096968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> tpptk さん
興味を持っていただいてありがとうございます
一言
ガムテープ貼りは昨年1シーズンの実績がありますが
プラダンはこの前の土曜日に取り付けてまだ間もないもで
耐熱性含め実績検証はこれからです
すみません
まずは段ボールでと思ったのですが手元にあったのでプラダンを取り付けてみた次第です。
60km走行しかしてません
また報告します
書込番号:23097002
1点
ハイブリッド車には かなり効果ある方法なので、e-powerも同じですね。
>yta2caさん
シートヒーターついているならば、空調切って走った方が暖機が減りますよ?暖房使用すると、水温が高めの設定になります。なので暖機時間が増える傾向です!
書込番号:23097013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プラダンの融点は150℃〜165℃で、発火点は490℃らしいです
僕は昔普通の段ボールで塞いでいました
ラジエターも段ボールも発火点になる事は無かったですよ
(一応無いですよではなく無かったですよとしておきます)
書込番号:23097016
1点
> 新型セレナ乗ってます さん
おっしゃる通りですね
私もそれでシートヒーターを取り付けました
書込番号:23097030
2点
> gda_hisashi さん
走行中(乗車中)水温の上昇に気が付いた場合塞ぎ板を外す事は出来ませんが
ヒーター全開にすると一旦しのげるかと思います
貴重なアドバイス ありがとうございます
まだオーバーヒートになったことはありませんが
万が一の時の応急手段として参考になります
書込番号:23097046
2点
50プリウスには、
自動のグリルシャッターが初めから付いてるのよ。
空力と暖気、双方機能で。
日産のこれは、排気熱の利用も特別無さそうだし、
HVのキモは、やっぱり抑えて無いのね。
改めておもた。
書込番号:23097115 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
この人は、燃費に命でもかけているんだろうかw
そこまでしても、28キロなんですね。暖房25度、強めにしても燃費30.8キロです。申し訳ない。
書込番号:23098020
1点
>この人は、燃費に命でもかけているんだろうかw
多分燃費より暖気を早くしヒーターの利きを早くしたいんだと思うよ
HVでない昔はだいたいそのような目的でした
書込番号:23098468
5点
10年前に20、30プリウス乗りの賢者達が
やってた事、今から後追いするのも
何だかな〜 って感じ。
書込番号:23098675 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>yta2caさん
ナンバープレートを外せば良かったんですね!
ボンネット側から見ていましたので、「入れる隙間が無い。残念。」
と思って、あきらめていました。
ので、
早速作ってみました。
他の方のご意見も参考に、全面・可動3枚羽根式シャッターです。
この冬の効果が楽しみです!
書込番号:23099402
3点
> ppapappa さん
早速作りましたね!
> 他の方のご意見も参考に、全面・可動3枚羽根式シャッターです。
すごいですね 私なんかはただのプラ段をガムテープで貼っただけですよ
よろしければこの可動式の詳細 もう少し詳しく教えてもらえませんか?
ppapappa さんのドイツ式エコ運転法での結果にすごく興味があります。
ぜひ効果を確認してくださいね
定量的にデーターを取られているので私のように感覚で良くなったと言っているより
正確で説得力があります。
結果が楽しみです
書込番号:23099555
0点
>yta2caさん
>ppapappaさん
詳しい写真をありがとうございました。可動式とありますが、どんな風に動かす予定ですか?
写真を拝見して俄然やる気が出てきました。ただし
@今日現在、燃費はまだ28キロをキープしていること。
A今後、暖冬が来るという予報であること。
B私のNOTEには水温計がついていないので、
皆様方の後に付きながら様子を見で決めたいと思います。よろしくお願いいたします。
「何事にも先達はあらまほしきことなり」徒然草より
書込番号:23099607
1点
> tpptkさん
余談ですが
私はこのために昨年水温計用としてアマゾンで2200円でELM327 OBD2スキャンツールを購入しましたが
それのみであとは不要になったスマホにTORQUEというアプリをいれてBLUETOOTHで飛ばして使っていますが十分ですよ!
タコメーターや電圧計やいろんな情報も同時に表示できて優れもので重宝しています
【スイッチ付 Zappa ELM327 OBD2スキャンツール BLUETOOTH仕様(V1.5) 日本語マニュアル付】
余計なことだったかな?
書込番号:23099721
0点
>yta2caさん
情報ありがとうございます。
全くの素人なので、少しずつ勉強しています。
入口で困っているのは、アプリを入れるスマホを持っていないということです。頑固に携帯で十分と言い張っています。
しかし、最近、携帯はそのままで、中古のスマホをキャリアと契約せずにWIFI専用で買おうかなとも思っています。話はそれましたが、ありがとうございました。
書込番号:23099814
0点
>yta2caさん
>すごいですね 私なんかはただのプラ段をガムテープで貼っただけですよ
>この可動式の詳細 もう少し詳しく教えてもらえませんか?
すごいのは名前だけです。
4分割して、ガムテープで貼りました。
ただ、
他の人の貴重なご意見を頂戴して、
渋滞時停止時の冷却能力を高めるため
・低速停止時は、風が通り
・高速時は、風を遮る構造に設計しました
・作り方法↑(効果あり過ぎです。自己責任でお願いします。)
また、
・万一、オーバーヒートしそうなとき対策を取りました
・隙間から手で簡単に、中羽根をむしり取れるようにしました。
>ぜひ効果を確認してくださいね
通常のコース(スラローム路含む)で、カタログ燃費が出ました。
・メータ燃費:34.4km/L
・走行距離:46.1km
・気温:6−13℃ (最低気温ー帰着時外気温)
効果
・水温の上がるのが、明らかに速い
・暖機時間が、短い
・重負荷道路(登り勾配、クネクネ路、数キロ信号無し)で、最高水温:89℃
・市街地:水温:69℃
感想
・効果は明らかにある
・燃費的には、最近30〜31キロで走ってた道が、今日はカラログ燃費超え(34,2km/L)
・水温計でモニターは必要でしょう。
・効果あり過ぎるので、自己責任でお願いします。
書込番号:23101292
1点
>tpptkさん
>可動式とありますが、どんな風に動かす予定ですか?
前レスに、写真添付しました。
・停止時は、羽根が自重で隙間ができるので、風が通り冷却される
・渋滞時も、同様
・高速時は、羽根がラジエーターにへばり付き過冷却を抑制する
です。
>写真を拝見して俄然やる気が出てきました。ただし
>B私のNOTEには水温計がついていないので、
水温モニターする必要がありますので、無しで設置はヤバイと思います。
効果は、バッチリあります。
書込番号:23101307
0点
> ppapappa さん
詳細な写真ありがとうございます
よくわかりました。
また
>他の人の貴重なご意見を頂戴して…
、
この情報のやり取りがいいところなんですよね
私はこんな情報は何も入手できなかったのでありがたいです
さらに
効果の検証をしていただきありがとうございます
しかも カタログ燃費をたたき出すなんて さすがPPAPAPPAさん
私も早速週末にこれを参考に作り直します
この冬が楽しくなりますね
あくまでも自己責任ですが
昨年の実績からも水温計のみモニタ^していれば問題ないと思っています
書込番号:23101470
0点
> ppapappa さん
ちなみに ラジエーターの何%くらい覆っていますか?
ラジエーターサイズ 500mm(高さ)に対して私は下から250mmになるように覆い
横方向は両端までは覆っていないので大体40〜50%弱ってとこです
書込番号:23101504
0点
>yta2caさん
>ちなみに ラジエーターの何%くらい覆っていますか?
全幅、下から150mmです。
>横方向は両端までは覆っていないので大体40〜50%弱ってとこです
横方向は、全幅以上目一杯覆っています。
書込番号:23101533
0点
> ppapappa さん
ありがとうございます
今週末に作り直す遮熱板の参考にせていただきます
書込番号:23101554
0点
>yta2caさん
セレナe-powerの前期型ノーマル仕様は グリルシヤッターが標準装備で、HSと比べて実燃費が1割ほどいいので、おそらく同じくらい燃費がよくなると思います。
自分は 改造してまでやろうとしないけどね(^_^;)
書込番号:23101669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> 新型セレナ乗ってます さん
> セレナe-powerの前期型ノーマル仕様は グリルシヤッターが標準装備
なんですね!
っということは日産もノート e-POWERはコストの面から取り付けていないだけで
効果があると判断して装備しているんですね
いいこと聞きました
書込番号:23101691
0点
>yta2caさん
グリルシヤッターって 目的としては 空気抵抗下げるための装備なんです。しかし冬場は かなり効果あるようです!HSは装備しなくても、空気抵抗低いから装備していないんです。
おそらく次期e-powerは グリルシヤッター装備すると思いますよ。セレナで実証されているからね!
書込番号:23101717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yta2caさん
>ppapappaさん
>gda_hisashiさん
>やすゆーさん
とうとうOBD2接続のヘッドアップディスプレイを購入してしまいました。火曜日に配達の予定です。5280円でした。改善されるであろう燃費と比べて到底ペイするものとは考えられない。まさしく趣味。娯楽、オタクの世界です。商品説明に「本製品は装飾品としての使用を想定されます」とあった。お飾りを買ったと考えればよいいのかもしれない。
落ち着いたら、遮風板を取り付けるつもりで、今日、フロントグリルをチョッと見てみた。昔のクルマのフロントグリルははスカスカだったが、今のクルマは大違い、ナンバープレートを外しても下から幅、688ミリの段ボールを差し込む隙間は、見つけられませんでした。
yta2caさん、ppapappaさん、どうかノウハウを教えて下さい。お願いいたします。
今日の外気温は13度、燃費も28キロ台をキープ。遮風板が役に立つような寒波がいつ来るのか心配である。
書込番号:23108544
0点
>tpptkさん
>落ち着いたら、遮風板を取り付けるつもりで、今日、フロントグリルをチョッと見てみた。
>ナンバープレートを外しても下から幅、688ミリの段ボールを差し込む隙間は、見つけられませんでした。
>ppapappaさん、どうかノウハウを教えて下さい。お願いいたします。
私は、
段ボールは薄手を使いました。
ナンバープレートを外した後の隙間は、幅で240mmあります。
各部品は、最大で幅200mm強におさえて、その隙間から入れました。
前々スレで写真(要領手順付き)添付してますので、参考にしてください。
>今日の外気温は13度、燃費も28キロ台をキープ。遮風板が役に立つような寒波がいつ来るのか心配である。
・遮風板は、10度以下くらいから恩恵を感じるように思います。
・水温上昇は、確実に早くなります。
・EV走行時の、水温低下が抑えられるような気がします。
冬は、4シーズン目です。今まで最寒期は、燃費22キロ台でした。
この冬はどうなるか、楽しみです。
書込番号:23108880
0点
>ppapappaさん
>各部品は、最大で幅200mm強におさえて、その隙間から入れました
やはり分割して入れるより方法がないのですね。分かりました。やってみます。ありがとうございました。
書込番号:23109054
0点
>tpptkさん
いよいよ 遮風板取付ですね
取付けは
すでにppapappaさんが回答されていますが アップしてくださっている写真のように
私も200mm位で3枚に分けて作り それぞれを下から挿入後にガムテープで下側を固定してます。
私の場合は現物合わせで取り付けました。 なんの苦労もありませんでしたよ!
余談ですが すでにご存じだとは思いますが ODB2接続は 常時電源が来ていますので 注意してくださいね
私は最初何も知らなかったので普通に接続して使用していたら バッテリーをあげてしまいました。
さて
電車通勤なので
平日はほとんど車に乗らないためようやく今日 伊豆方面まで往復120kmほど走ってきました
効果はやはりありますね
120km(一般道)走行で メーター読みですが 燃費が29.8km/lでした。
なんと 私の過去3年の走行での最高燃費の達成です。
これは基本的には ドイツ式エコ運転法の成果が出てきたものだと考えられますが
冬の時期にもかかわらず 高燃費が出たのは遮風板取り付けによる成果であると考えます。
朝走り始めても ドイツ式エコ運転で走行しているため なかなか水温も上がりませんが
一旦 水温が86度くらいまで上がると そのあとは 下り坂で長いEV走行をしていても
水温の低下が今までよりも抑えられていることが実感できました。
やはり 保温されているようで なかなか60度くらいの低温まで下がってきませんりません
結果余計なエンジン稼働が抑えられ
暖かい時期と変わらない状態でドライブできたものと考えています
書込番号:23109086
0点
>yta2caさん
>いよいよ 遮風板取付ですね
ご返事ありがとうございました。何事も始める前のワクワクしている期間が一番楽しいですね。こんな気持ちになれるのは久しぶりです。心配しているのは明後日の気温19度の予報です。暖波の通過を待ってからにしたいと思っています。
書込番号:23109920
1点
>yta2caさん
前のレスは言葉足らずでした。申し訳ありません。
詳しい情報ありがとうございました。大変参考になりました。
また、遮風板を取り付けるきっかけを作っていただきありがとうございました。
結果は適宜、アップしたいと思っています。楽しみが増えました。
書込番号:23109983
0点
遮風板で検索していたら
みんからで興味深いものを見つけました
マイナー前の車でEPOWERではありませんが
ノートの遮風板外しと題して【ヒカリ 改 様】が 2016年に書かれています。
これによると 寒冷地仕様は グリルの裏(正面のメッシュの部分)に樹脂製の遮風板がビス止め
されていることがわかります。 寒冷地仕様のカタログを見てもこんなことは書かれていなかったと思います
これは容易に取り外しはできませんので夏もこのままの状態でしょう。
写真を見る限り ほぼ私のと同じくらいの面積を覆っているように見受けられます
な-んだ!
オーバークール防止策として寒冷地仕様では日産もちゃんと遮風板を取り付けているんですね。
しかも夏もそのまま乗り切れる
実際 e-POWERの寒冷地仕様がどうなのかは未確認ですが同様に対策が施されているような気がします
私の遮風板は暖かくなれば容易に取り外せるので外しますが
冬の時期でも気温の高い日があるのでその時はオーバーヒートが心配でしたがこれで少し安心して乗れます。
もちろん水温計でのモニターは必要ですが。
この先 結果を見ながら遮風板の大きさを変化させ最適な大きさを見つけていきたいと思います
参考)
https://minkara.carview.co.jp/userid/2235753/car/2092549/3980693/note.aspx
書込番号:23110652
3点
>yta2caさん
>ppapappaさん
明日、いよいよ遮風板を取り付ける予定で、ナンバープレートのねじを見て驚いた。
見たこともないねじ頭で、当然、外す道具は持っていない。
仕方なく、明日はナンバープレートを外さないでどこまで出来るかやってみるつもりである。
苦難は続く・・・・・・
書込番号:23114616
0点
>tpptkさん
盗難防止用のロックボルトが付いているのですね
私の車は普通のボルトなので難なくできましたが
少し作業がやりにくいかもしれませんね
頑張ってください
書込番号:23114673
0点
>tpptkさん
車は中古ですか?新車ならナンバーロックボルトと取り外し用のナットがセットになっているので、納車時に渡されませんでしたか?
書込番号:23114732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tpptkさん
間違いました。取り外し用の工具です。
書込番号:23114791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yta2caさん
>盗難防止用のロックボルトが付いているのですね
か、どうか断定はできかねますが、とにかく複雑な形をしているようです。普通のドライバーで回せないことは確かだと思います。
興味が沸いたので散歩の途中、いくつかのクルマのナンバープレートのねじを見て回りました。トヨタ、ベンツ、ホンダなどです。ほとんどは普通のねじかボルトでしたが、新しいホンダ車だけが小さな穴しか開いておらず、普通のドライバーでは外せないように思いました。
>新型セレナ乗ってますさん
四月にニッサンディーラーから購入しました。
>新車ならナンバーロックボルトと取り外し用の工具がセットなっているので・・・・・
取扱説明書を見た限りではそのような記述はありませんでしたので、ディーラーに確認します。
書込番号:23114985
0点
>tpptkさん
この写真のナンバープレートロックは ディーラーオプション品ですよ。もしかしてサービス品?
書込番号:23115051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> yta2ca さん
大変参考になりました。
昨年末にノートe-power を購入した者です。
早速ラジエターグリル塞ぎを実行しました。
遮蔽板は百均で買った、エアコン室外機用の断熱アルミフィルムを流用しました。
効果ですが、10%程度燃費改善しています。
外気温6度、16km走行で27.4km/Lを記録しました。
水温は気になるため、OBD2接続のレーダー探知機 YUPITEL supercat A30を取り付け、常時監視していますが、72度が最高水温でした。
書込番号:23170297 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/04 17:55:17 | |
| 4 | 2025/06/22 17:25:36 | |
| 26 | 2024/11/10 11:44:47 | |
| 5 | 2024/10/31 17:13:31 | |
| 16 | 2024/09/26 11:28:06 | |
| 1 | 2024/03/29 21:35:03 | |
| 4 | 2024/03/22 15:51:03 | |
| 33 | 2024/01/10 13:14:03 | |
| 6 | 2023/11/03 0:17:28 | |
| 3 | 2024/01/22 18:20:59 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,351物件)
-
- 支払総額
- 194.8万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 171.2万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 63.6万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 120.0万円
- 車両価格
- 110.5万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜305万円
-
13〜520万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
14〜440万円
-
24〜554万円
-
109〜515万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















